fc2ブログ

冒険

妖刀 『村正』

 ←勝てないまでも・・・ →陸戦合同練習 対 百華
安土リニューアル


東アジアの遺跡ダンジョンがリニューアルされたということで
早速いってみました


といっても現地までいくと水曜と土日の陸戦練習会への参加が慌しくなるので
EUから探索券をつかっていきました


今、行き先が丁度 『安土城』 になっていたので
安土城へレッツゴー!!


隠し部屋自体は簡単にみつかるのですが・・・
アジアのリニューアルされたダンジョンは


隠し部屋から隠し部屋へ どんどん進む形になり
隠し部屋への移動時毎に体力削られます


そして隠し部屋の連続になるのですがそれが想像以上に長く・・・


最大体力の減少半端ない!!


最初、中層を回していたのですが
メモリアルも発見物もでないので深層に変更

そして、しばらく深層隠し部屋をたどっていくと・・・

2014y10m10d_181104108.jpg


 財宝「村正」発見


2014y10m10d_181121062.jpg


昔から大航海時代シリーズには 「村正」 は出てきてましたよね(*^_^*)

この発見物から 生産できる!!とか 
この発見が前提で 村正 を復元するクエストを受けれるようになるとか?

そんな形で 村正も最強クラスの剣として
装備品の実装してくれたら面白いのにな~と思いました(^^♪



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【勝てないまでも・・・】へ
  • 【陸戦合同練習 対 百華】へ

~ Comment ~

NoTitle

隠し部屋、本気で長いですよね~

ウチも、商会で潜ったら、深層で体力が10分の1にw
探検家の常備薬だっけな、それとかがこれだけ貴重に感じるのもそうないですw

ウチは紅毛中層で一つ発見しました^^
他にもいくつあるのかなぁって思いましたが、宝から石とか砂とかやめてほしい><

いつか、初期値100を超える武器が実装されるんですかねぇ・・・

☆枝葉柚希☆さん

ダンジョンにはソロで潜っていたのですが
油断するとコロリと死んでしまうくらい体力削れていきますね(^_^;)


体力削れたときにお仕置き部屋に出ると・・・焦りましたwww

逃げながら丁寧に回避かけて1人ずつ倒さないとやばいことになるね(^_^;)
  • #2551 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.10/11 17:13 
  •  ▲EntryTop 

おひさ〜

DOL完全復帰しました〜
なにやらワールドまたげるようになったり
今度遊びましょ

さらにジャンヌさんに御厄介になっております。なにか交流できたらイイですね

はにま さん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ご無沙汰です ハニマさーん♪
クロスワールドで垣根が取り払われた事ですし
是非是非今度一緒に遊びましょう

ジャンヌの皆様にもよろしくとお伝えくださいませ(*^_^*)
  • #2553 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.10/15 20:27 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

やっぱし村正は実在武器じゃないのねぇ。残念。
実在化希望だじぇ

くちゃれまりん さん

ほんと残念ですね

私も実装されてほしいと願っています
  • #2557 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:04 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【勝てないまでも・・・】へ
  • 【陸戦合同練習 対 百華】へ

INDEX ▼