陸戦・決闘

敏腕スカウト

 ←DOL Duel League  第27回9月アテネ大会 対戦動画 →勝てないまでも・・・
陸戦チーム 武装戦線 に新しい仲間が加わる事になりました


かつて能登鯖で


あすりーとG


アスリートG:イングランド

山賊無双公認スカウトマン

プレステ代表の無口
遠くから卑怯なまでに狙撃



と評されていた敏腕スカウトマンのアスリートGさんが


クッパジュニアさん

蛍ほたるさん



の両名をスカウトしてきてくれました\(◎o◎)/!


2014y10m06d_192923943.jpg


早速土曜日にセビリアでの練習会で顔合わせして記念撮影♪

理想は2チーム編成でDLに参戦!!


アスリートG


しかし アスリートGさんは普段は無口なのに
このスカウト力!!


陸戦での戦闘力だけでなく
人を惹きつける魅力のほうも 超一流 のようだ!!


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League  第27回9月アテネ大会 対戦動画】へ
  • 【勝てないまでも・・・】へ

~ Comment ~

NoTitle

くっぱさん入ったんだw

がんばってね(^o^)

NoTitle

Gさん、確かに無口だったかな^^

最初、ほとんど会話できなかったから、そういう印象あったかも。
でも、だんだんとお話するようになって、その人柄が見えたとき…
いい人だなって思った^^

武装のみんなは、全員いい人ばっかりです^^
みんな、それぞれ魅力的ですしー^^

なんなら、武装メンバーの魅力を記事にしますか~^^

ヒデユキ さん

おお クッパさんとお知り合いでしたか?

クッパさんセンスあると思う
私ごときがこんなこと言うのも生意気ですがw


  • #2546 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.10/07 15:05 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

爺さんは人柄も最高です(*^_^*)


あれだけ強いのに全然偉ぶらないし
常に謙虚な姿勢を崩しませんしね(^^♪


  • #2547 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.10/07 15:12 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League  第27回9月アテネ大会 対戦動画】へ
  • 【勝てないまでも・・・】へ

INDEX ▼