フレンド

フレンド紹介 オウリンさん

 ←新アップ「1stAgeメモリアル」  →陸戦大会へむけての妄想
最近鍛錬具を求めてダンジョンの日々のリョーマです 
こんにちは(*^_^*)


鍛錬具 キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

…とかでしたらネタにもなるのですが、もう泣きたくなるくらいでません
(T-T*)フフフ…


なので私の近況報告なんぞはおいといて、フレンド紹介をしたいと思います


ふふふ…全国のファンの皆様、お待たせいたしました


今回は人気ブロガーでもあります オウリンさんを紹介いたします
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


かっこ悪いけど頑張ってます。


というタイトルのブログで執筆されてます
まだご存じない方、要チェックや!!

要チェック


2012y04m22d_010647889.jpg

こちらのジャンヌダルクのような勇ましい女剣士がオウリンさんです(^O^)/

はっ…しまった(>_<)

オウリン >>>可愛く写ってるのにしてね^^

って言われてたのに…
ジャギ様を連想させるかもしれない鉄仮面姿はまずい…
怒られる~~コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

2012y05m04d_195536229.jpg


ジャギ様~ (||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


…こほん 
では、改めて紹介をさせていただきます

オウリン 弓

こちらの凛々しい女性がオウリンさんです(///∇//)テレテレ

オウリン 台詞

こんな素敵なセリフで和ませてくれたりもしますW


和んだところでインタビューを!!(*^_^*)



質問1 このゲームを始めたきっかけは? 

オウリン >>>オンラインゲームしたことなかったので
オウリン >>>知らない人が怖いイメージがあったんですが
オウリン >>>難しいゲームなら大人率が高いので、安心かと^^
オウリン >>>難しすぎて、いまだに分かってないのですがねw


余談ですが 私もこのゲームが初のオンラインゲームだったりします
ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ


質問2 キャラ名の由来は?

オウリン >>>ネバーエンディングストーリーの映画に出てくる
オウリン >>>蛇の紋章というか
オウリン >>>本の表紙についてるオーリンとかアウリンとかいう
オウリン >>>アイテムがあるんです
オウリン >>>現代の子とファンタジーの世界をつなぐアイテムのようなもの。
オウリン >>>その名前からです


…何度か見た映画なのに記憶にない私はなんとアンポンタンなのでしょうW
インタビュー後 調べてみました

オウリン紋章

オウリン紋章アップ


このネックレスの紋章のことですね(*^_^*)


質問3 このゲームを始めてどれくらい?

オウリン >>>もうすぐ一年です~

おお 一年未満でそのハイレベル
すばらしい活躍ぶりですね
(≧∇≦)ъ ナイス!

質問4 今、一番気に入っている船は?

オウリン >>>戦列
オウリン >>>今乗れる一番強い船だから


おお軍船でしたか
これは将来有望な軍人さんになりそうですね


質問5 R上げに苦労したスキルは?

オウリン >>>ん~~~~~。
オウリン >>>いま苦労してる漕船かな・・・
オウリン >>>全然あがらない;;



おお 漕ぎも鍛えられているのですね
ますます軍人さん向き…とφ(..)メモメモ


質問6 ゲームをしていて一番嬉しかったことは?

オウリン >>>ゲーム内で嫌な人にあったことがない。・・かな
オウリン >>>みなさん親切で驚きました^^


類は友を呼ぶ といいます
いい人に会いたければ 自分がいい人になればいい という言葉もあります
いい人ばかりに出会うのは

きっと オウリンさん自身が
素敵な人だからでしょうね(*^_^*)


質問7 お気に入りのスキルは?

オウリン >>>身体言語
オウリン >>>どこでも身振り手振りでわたっていけるのは、凄いことですよね!
オウリン >>>忘れたくないですw


たしかにそのスキルが一番なくなったら困る気がします


質問8 お気に入りの船スキル (OP・専用艦)は?

オウリン >>>急加速です
オウリン >>>使えるようになったときの感動はいまだに忘れません^^


おお まったく同感です(*^_^*)


質問9 ゲーム内で今、一番欲しいものは?

オウリン >>>え~っと。
オウリン >>>ジェネラルローブでしたっけ。
オウリン >>>この前リョーマさんが取った女性の着るほう
オウリン >>>あれ欲しいです~^^
オウリン >>>今日はハイチュウさんにお借りして、着ちゃいましが。
オウリン >>>ますます欲しくなりました^^
オウリン >>>ステキなドレスなのに、お強いの^^


ほんと どんな素材なんだろね
あの素敵ドレスはW


質問10 最後に当面の目標を聞かせてください

オウリン >>>いまは陸戦が面白いので、もっともっと強くなっていきたいです~(。・ω・。)ノ


勝利の女神 目指してがんばっていきましょう~

アテナ

目指せ戦いの女神アテナ Σd(≧ω≦*) グッ


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【新アップ「1stAgeメモリアル」 】へ
  • 【陸戦大会へむけての妄想】へ

~ Comment ~

NoTitle

アンポンタンってw

さっき安土ダンジョンの入り口でオウリンさんと遭遇したけど
ジャギ仮面かぶってなくて少し残念でした・・・

でもオウリンさんみたいに元気はつらつで頑張ってる人見ると、
私も頑張らねば!と思いますね。
思うだけで、私は最近あんまり頑張ってないですが・・・・・・・・・。

スコルコフさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

わかります
オウリンさんからは元気もらえますよね(*^_^*)

花丸三重丸~♪

ジャギ仮面って・・・みなさん。
めっちゃ怖いじゃないですか==!
あれ被ってると息苦しいから嫌なのですよw

リョーマさん、面白く書いてくれてありがとうございました!
オーリンの画像も探してくれてどうもありがとうです(´ω`*)

オウリンさん

インタビューご協力ありがとうございました
(*^_^*)


ジャギ仮面…アレをかぶって
『俺の名をいってみろ!』と是非言ってみてほすぃW
多分 たいていの方にはうけるはずWW

NoTitle

初カキコです。
訪問者リストから飛んできました。

オウリンさんの記事読ませていただきました。
細かい所までのインタビューお疲れ様です^^
  • #280 ジャック・クロー 
  • URL 
  • 2012.05/05 11:35 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

あんびりーばぶるや~ 桜木は~~ん! (そこに一番反応した)
  • #281 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.05/05 13:11 
  •  ▲EntryTop 

ジャック・クローさん

ようこそ我がブログへ(*^_^*)

そしてカキコミありがとうございますm(__)m

こうしてコメントを残していただけるとすごくブログ更新の励みになります♪
また 覗きに来て下さいねぇ~

私もまたお邪魔いたしまーす<(_ _)>
  • #282 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.05/05 21:57 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

おおさすがはユキトさん!!

るろうに剣心ネタといい
スラムダンクネタといい

好みのストライクゾーンが似ているように思えて、すごく親近感を感じます♪
(*^_^*)
  • #283 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.05/05 22:02 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新アップ「1stAgeメモリアル」 】へ
  • 【陸戦大会へむけての妄想】へ

INDEX ▼