陸戦・決闘

頂上決戦!!

 ←とある強い人は言いました →DOL Duel League  第27回9月アテネ大会
陸戦大会DOL Duel League  

第27回9月アテネ大会 


2014年9月28日開催と 迫ってきていることもあり
最近は陸戦練習三昧なリョーマサカモトです


タイトルにある頂上決戦とは
DOL内で『強い』 と言われている2人の猛者による戦い


その戦いの立会いをさせていただいたので
早速紹介したいと思います




アイリ似顔絵
 
1人は Zephyros出身の アイリさん

風のように駆け抜け、電光石火の間に相手を瞬殺する!!

他の追随を許さないその圧倒的な個人技は


ある陸戦家曰く 『GOD』

と称されるほど



ボムさん イラスト


もう1人は Boreas出身の Bom.Thunder's さん


強さへの飽くなき探究心!!

「俺より強い奴に会いにいく!」

と言わんばかりの言動は ストリートファイターのキャラクター

リュウ

リュウのようです!!

でも見た目は

サガット

リュウというよりはそのライバルである サガット 

というほうが近いかなw



アイリさんが『GOD』と称されているのに対し

Bom.Thunder's さんは 『大魔王』 とか 『化け物』 とか 『怪物』

というように対戦相手に 『恐怖』 を植えつける!!

そういう対象に例えられ称される事が多いようです



そんな人知を超えた存在に例えられる2人の戦いを

2014y09m09d_200016960.jpg

私とArpaoさんの2人が立会人となり

3本勝負!! 


400装備制限 180攻撃上限での戦いを見届けてきました

戦いについては百聞は一見にしかず

対戦動画を貼り付けておきます




陸戦決闘に興味をお持ちの方は
是非ご覧になってくださいませ(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)







《頂上決戦前》


Bom.Thunder's さんといえばその強さから

北斗の拳にてでくる

ラオウ

ラオウ に例えられて語られることも少なくありません

いつもムキムキの肉体美を見せつけているから 『裸王』 といわれることもw


その強さゆえか?
いつも自信に満ち溢れているように感じます(*^_^*)

そんな誇り高きBom.Thunder's さんなら
対戦相手のアイリさんが『GOD』と称されていると知れば

ラオウ名言



と ラオウのように思うんじゃないかな~

って勝手に妄想したりしてましたw



そんなBom.Thunder's さんに

私も挑んでみました






いやー 強い!! もうハンパないね
あの無敵感!! ラオウに例えられるのもよくわかりましたw

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【とある強い人は言いました】へ
  • 【DOL Duel League  第27回9月アテネ大会】へ

~ Comment ~

NoTitle

bomさん、ホントにイメージは覇王だわ^^

アイリちゃんは大天使アークエンジェルかな^^

ウチの視点が多分的外れって部分あると思うけど・・・
自分と確実に違う部分があったなぁ
「回復」です。
結構回復するタイミングがギリギリというか、すぐに回復しないというか。
基本的な部分かもしれないですけど(その程度のレベルってことで^^)

受けるダメージとか、その辺の体感がしっかりしてるから、できるのかなとか思ったり。

でも、2人の戦いは見ているだけで美しいと思う。
舞闘乱舞、です^^

あ、ウチはリョーマさんとパオさんの戦いも好きですけど^^

☆枝葉柚希☆さん

うんうん
正に頂上決戦と呼ぶに相応しい
熱戦でしたね


ダメージコントロールが二人とも
凄いレベル高いですね(^_^;)


  • #2529 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.09/26 06:29 
  •  ▲EntryTop 

うわ

恥ずかしい動画がアップされてる(笑)

PC側からの画面で自分の試合を見るとまた変わった視点で勉強になりますね♪

なるほど、なるほど♪
まだまだ発展途上の身なので…

誉めすぎですよ(笑)

この動画のおかげで、色々試して見たいことが出来ました(^-^)

ありがとうございます♪

相手が神なら蹴散らすまでだ!
って言えるくらい強くなれるよう
今後も精進しますねー(笑)

ぼむ さん

うんうん


相手が神なら

『神を倒して 俺が神になる!!』

ってくらいのセリフがBom.Thunder'sさんには
似合いそうです(*^_^*)


またご指南
<(_ _)>よろしくお願いします
  • #2531 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.09/27 08:33 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【とある強い人は言いました】へ
  • 【DOL Duel League  第27回9月アテネ大会】へ

INDEX ▼