陸戦・決闘

2014年9月16日 タイマン練習

 ←100本組手 →とある強い人は言いました
 ちえのみ! 

というブログでお馴染みの凛々りんごさん

凛々りんごカード


凛々りんごのブログにトレーディングカードを作ってくれるという記事が
掲載されていたので製作依頼をさせていただきました(*^_^*)


すると 仕事の早い凛々りんごさん
早速 SS撮影に来てくださり

カード1

弓を射る姿のものとか

カード2

正面から弓を構えている姿のとか

カード3

弓奥義を撃つ瞬間のポーズものまで

3枚も作ってくださいました(*^_^*)

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


カードには2つ名と役職が付けられていて


私につけていただいた二つ名は 戦闘革命

役職は 司令官をあらわす Commander 

を採用しましたとのこと


凛々りんごさん 曰く

二つ名は 戦闘革命。

これはコメント頂いた時から決めてました。
陸戦界の第一線で活躍されている方ですし、
名前があの革命家 坂本龍馬 からきてるから



とのこと(*^_^*)



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

カッコイイ !!


自分の評価は自分では下せませんから

このように言っていただけるのは大変嬉しく思います
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


第一戦で活躍・・・できているかどうかはともかくw

第一戦と呼ぶに相応しい舞台に立ち続ける事で
力をつけていきたいと思うし

その体験をこの零細ブログを通じて伝える事で
陸戦決闘に興味を持ってもらえる人が
増えたらいいな~とも思っています(*^_^*)


何気ない日々の鍛錬の様子をまた動画撮影してみましたので
対戦のほんの一部になりますが貼り付けておきます


タイマン練習で  Suttonさん Arpaoさん と3人で
3戦交代のローテションで対戦を繰り返ししてました(^^♪





陸戦決闘に ご興味ある方
よかったら対戦動画も見てくださいね
(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


※ どーでもいいことですが タイトルとなっている日にちを

16日だったのに17日と間違えてました(^_^;)

ブログタイトルはすぐに訂正しましたが
動画は直すの大変なのでこのまま放置しますw
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【100本組手】へ
  • 【とある強い人は言いました】へ

~ Comment ~

NoTitle

この前はありがとうございました。すごく楽しく充実した時間でした^^

動画拝見しました。自分の動きを動画で客観的に見るのが、なんか新鮮でもあり、参考にもなり、恥ずかしくもありといった感じです^^;

今度またぜひ、お手合わせお願いします^^

NoTitle

練習お疲れ様^^

個々の力を一緒に頑張ってあげる・・・
良い時間の過ごし方ですね^^

ウチも、地味ですが自分のやることをやってます。
まだ、半分も終わってないけどw

今度は、ウチもタイマン練習{100本組手}ですよw

武装の仲間に、どんどんしごいて貰いますから^^

あ、カードは正面からのが一番かっこいいと思います^^

2枚目のカードのことですよー^^

Suttonさん

ナポリ、チュニスと連日のお手合わせ

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


近日中にチュニスでの対戦動画も貼り付けますので
お楽しみに(*^_^*)
  • #2520 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.09/19 19:29 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

是非是非 今度100本組手やりましょー
\(◎o◎)/

カード
私も正面からのが一番お気に入りだったりします
(*^_^*)
  • #2521 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.09/19 19:31 
  •  ▲EntryTop 

凛々りんご

お気に召していただいてよかったですーっ

わたしも正面からのが一番いいと思いますw

凛々りんご さん

素敵なカードを(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

やはり正面が一番人気みたいですね(///∇//)テレテレ
  • #2527 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.09/22 20:07 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100本組手】へ
  • 【とある強い人は言いました】へ

INDEX ▼