陸戦・決闘

DOL Duel League 第26回チュニス大会

 ←1つの扉と5つの鍵 →さぁーて 出直しだ
チュニス

毎月楽しみにしている陸戦大会が今回はチュニスで開催されました

2014y09m01d_174100085.jpg

今回も☆枝葉柚希☆さんに衣装・チーム紹介時のコメント等
演出全般を担当ていただきました(*^_^*)

☆枝葉柚希☆>進路を決めるのは風ではない、帆の向きである。
☆枝葉柚希☆>人の行く手も海を吹く風に似ている。
☆枝葉柚希☆>人生の航海でその行く末を決めるのは、なぎでもなければ、嵐でもない、心の持ち方である。
☆枝葉柚希☆>じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め。


アルトリア・アーサーは考えた ← このタイミングでこのエモーションw  流石だw

☆枝葉柚希☆>いざ行かん、進む先の勝利のために!

Arpao>プロージット ( ゚∀゚)ノ彡☆ ガチャン!
☆枝葉柚希☆>プロージット ( ゚∀゚)ノ彡☆ ガチャン!
リョーマサカモト>プロージット ( ゚∀゚)ノ彡☆ ガチャン!



プロージットグラス画像


※プロージットとは日本語でいう「乾杯」の意味である


銀河英雄伝説という田中芳樹氏の
銀河系を舞台としたSF架空戦記/スペースオペラ小説

この作品内で


乾杯の後にグラスを床に

叩きつけて士気を鼓舞する行為
 


として 描かれているのを引用した演出ですね~♪


2014y09m01d_174205090.jpg


さて 開会式も終わっていよいよ開戦!!

・・・ですが 武装戦線の大黒柱アスリートGさんが

リアル用事のため 不在のまま開戦を迎えることになってしまいました(^_^;)


前日に21時にインは微妙
できるだけ早くもどれるようにする

と お聞きしていたので

アスリートGさん おみえになるまで・・・と

非戦闘員である☆枝葉柚希☆さんに加わっていただき
当たって砕けろ!! の精神で臨むことに


26回Aリーグ

アスリートGさん リアル都合が きりつかなかったみたいで
今回は全4試合☆枝葉柚希☆さんには参戦していただき

結果は対戦表にあるとおり


4戦全敗 オールストレート負け


正直 悔しい気持ちもあるし残念な結果とも思う


でも棄権するより遥かにマシ


来月に今回の分も頑張りたいと思います





トーナメント


大会のほうは全9チームのエントリーで

今大会は2リーグ制で進行されていきました

そして両リーグの上位2チームによる決勝トーナメントもあり


トーナメント表にあるとおり MTZ48
チームが優勝されました

M(桃)T(太郎)Z(侍)48 


絶対王者の牙城は揺ぎ無いですね
さすがです


その絶対王者をリーグ戦で唯一破った ランディ部隊


桃太郎撃破だけでなく

今回は ベストコーディネイトチーム賞&個人賞 
のW受賞もされており 大活躍の一日でしたね



2014y09m01d_173902429.jpg


そして Aリーグ優勝されました dead drunk

練習会からその実力を遺憾なく発揮れていたから
この結果に驚きはありませんでした

今回からBom.Thunder'sさんが加わり よりパワーアップされたことも
勝因の1つだったのかもしれませんね



( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


Aリーグ 優勝 dead drunk 
     準優勝 MTZ48

Bリーグ 優勝 KONG
     準優勝 B☆あにまる
 


決勝トーナメント 優勝 MTZ48


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+


2014y09m01d_184211689.jpg


今シーズンはまだ始まったばかり

次の大会に向けて練習練習~


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【1つの扉と5つの鍵】へ
  • 【さぁーて 出直しだ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

大会お疲れ様でした^^

今回は、まさかの形でデビューになりました。
3人揃うのに棄権は相手にも失礼と思い、戦うことを選択しましたね。

ウチは全く役に立たなかったけど、練習100回にも勝る経験をできたと思ってます。
最終戦で、ある意味の目標も達成できたしね(1本目の出来事ですw)

ワールドランキングも、まだ1位ですし、戦いはこれからです^^
ウチも、少しは役に立つよう、いろいろレベルアップしようと思いましたー^^

でも、まさか開会式で言ったセリフが、ほぼウチ自身に当てはまることになるとは・・・^^

匿名さま

勝負は時の運だから♪

いい歌詞ですね(*^_^*)

その運をひっくるめて勝負というものだとも思うから
運を引き寄せれるように!!

頑張りたいと思うます
コメント
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
  • #2496 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.09/02 08:31 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

本文にも書きましたが

正直、悔しい気持ちもあるし、残念な結果とも思う

でも、棄権するより遥かにマシ!!

これは戦う前と変わらず戦った後の今でも
そう思います

悔しい気持ちがあるから
勝ったときの喜びもでかくなる


また出直して頑張りましょう
不意のデビューおつかれさまでした
そして、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
  • #2497 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.09/02 08:43 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ほんとすまなかった。
次はこまめに大会の日をチェックしておくよ。

アスリートGさん

リアル事情なら仕方ないよ(*^_^*)

次回は今回の分も頑張ろう

頼りにしてるよアスリートGさん♪
  • #2499 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.09/03 01:15 
  •  ▲EntryTop 

大会お疲れ様でした

いやー お疲れ様でした^^
まさか、広報さんがでてくるとは
いやでも・・対武装戦は緊張しましたぞ
戦いには絶対は・・アイリさん以外ないと自分思ってるんでw
来月の巻き返しコワイよー
でもアピールポイントはまけないもんw
またお互い頑張りましょー^^

ファルシオン さん

開会式等のアピール時に衣装しか演出とかを
陸戦家だけでなく非陸戦家にも楽しんでもらうことで
イベントとしての広がりを見せたいと思い
私もコーディネイター募集を当ブログにて呼びかけ
☆枝葉柚希☆さんに加入していただいたわけですが

その発想と似た形でさらに発展させ進化させたものを
披露され、よりアピール時の華やかさ
イベントを楽しむ人が陸戦家だけでなく非陸戦家にも楽しんでもらえる
『広がり』を実現されていたのに喜びを感じました(*^_^*)


これからもお互い頑張りましょー
  • #2501 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.09/03 12:03 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1つの扉と5つの鍵】へ
  • 【さぁーて 出直しだ】へ

INDEX ▼