その他

北米より帰欧 そして再び渡米

 ←運試し? →北米開拓者のメモリアル挑戦中
週末は陸戦練習に参加したいと思って
ゴールドラッシュキャンペーン期間ではありましたが帰欧しておりました


帰るついでに北米東海岸で


「北米先住民の衣装」 のメモリアルアルバム


これを探索しつつ戻ることにしました


幸い対象となる発見物は色々と情報も出回っていたので
それをもとに探索することですぐに埋まっていきました

1つを除いてw





ハンターズチュニック

グレートプレーンズ道具屋で購入しました
当たり前ですがこれが一番簡単w



レザーマント

コロラド高原のとんがり岩で探索してきました


ポンチョドレス

北米南東岸の掘立て小屋のとこで探索してきました



ウォーリアフェザー

北米南東岸の掘立て小屋のとこで探索してきました


レザーチュニック
 
テラ・ノヴァ北岸の重ね岩で探索してきました

サッシュチュニック

ヴィンランドの岬の遺跡の中で探索してきました
入ってすぐ左手のへこみで探索したらすぐ見つかりました(*^_^*)


ファーチュニック

ヴィンランドの岬の野営跡のとこで探索してきました

これだけ他の服に比べて時間かかりました(>_<)


アメリカンビーズ ♂

ヴィンランドの岬に居る盗賊団Lv37から地図ドロップ・・・らしいのですが
リスボンで地図をバザー購入しましたw


アメリカンビーズ ♀

ヴィンランドの岬に居る 群盗Lv38から地図ドロップ・・・ らしいのですが
リスボンで地図をバザー購入しましたw





サンフランシスコから探索物だけみつけて帰欧

帰欧してリスボンで地図のバザー売りをみつけて購入

再び渡米する前にメルカトールさんに会いに行きました


2014y08m19d_085749730.jpg

すると アルヴェロ坊ちゃんがやってきました

2014y08m19d_085743678.jpg

その態度にメルカトールさん ぷんぷん丸ですw

2014y08m19d_085738078.jpg

まず 名を名乗れ!!と 返すメルトカールさん

2014y08m19d_085731080.jpg


名を名乗り 新しい航路について語りだすアルヴェロ坊ちゃん

2014y08m19d_085717044.jpg

この仮定の話を現実のものとするため

新しい航路について 海域調査をする流れになりました


これでカナダ方面の許可ももらい
新しい冒険の切符を手に入れました!!


渡米し西海岸に戻る前に
アメリカンビーズの男服 女服を発見し

2014y08m19d_085651196.jpg

「北米先住民の衣装」

メモリアル完成です♪

ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【運試し?】へ
  • 【北米開拓者のメモリアル挑戦中】へ

~ Comment ~

NoTitle


そういえば
鳳仙がリスでバザー出してたねw
これで集めた衣装だったのねw

NoTitle

メモリアルいいですねぇ^^

ある程度誰でもできるモノっていうところがまた良いです

人知2とか、もう一度やる気にならんからねぇw

ヒデユキ さん

そうです そうです

私には不要なのでバザーだしてましたw


  • #2482 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.08/20 18:26 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

コレクター心をくすぐるんですよねメモリアルってw


どーしても無理 ってランクならともかく
ガンバレばできるよ ってところを攻められると
ついつい挑みたくなりますよねw

穴が空いてるのもなんか嫌だから
埋めたくなるしw


メモリアルは慌てて全部埋めるつもりもないし
焦って動いても私の場合まだまだ到底コンプリートには遠いので
優先順位的には高いわけではないのですが
コツコツと埋めれる時に埋めれるものを

埋めていきたいと思っています(*^_^*)
  • #2483 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.08/20 18:31 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【運試し?】へ
  • 【北米開拓者のメモリアル挑戦中】へ

INDEX ▼