その他

運試し?

 ←サンフランシスコでの日々 →北米より帰欧 そして再び渡米
昨夜も大型金塊を求めて・・・


というか


大型金塊から交換できる 


なめし革の道具袋を求めて


こつこつと採掘してきました


リョーマと鈴蘭

2キャラとも3回 大型金塊を発見できました

そのうちの1つが 56000位のサイズ!!


通算2つ目のなめし革の道具袋ゲットです



そろそろ寝ようかな・・・と思ったら

サンフランシスコの道具屋で

2014y08m15d_114846804.jpg


お楽しみ箱 というものが買えると教えてもらったので
それだけ運試しのつもりで買ってみました


何故に №1と№4? 

2と3はどこいった??



と思ったのはきっと私だけではないだろうw


50Mもするし・・・
何が出るかもよくわかってなかったし・・・

とりあえず各1個づつ購入してみる


そして早速開けてみました


中身は

№1は ヴェール3つ

№4は 船長の秘伝書


が出ました


ヴェールは正直はずれだと思ったw
2連続でこれが出たら私は2度と買わないと思ったでしょうねw

ただ№4から船長の秘伝書が出た事
そして、№4からは雷神のお守り3つ とか 海神のお守り3つとか

結構いい物が出るという話も聞いたので
運試しに買うのも悪くないかも♪

と 思うようになりました

いつまで買えるのか?
よくわからんけど1日1個 買えるときは買ってみるのも悪くない


運試し


久しぶりに身なりのいい紳士に投資した気分になりましたw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【サンフランシスコでの日々】へ
  • 【北米より帰欧 そして再び渡米】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お楽しみ箱・・・

結構当たりはずれが大きいかなと。

NO5だけはまだはっきりしていませんが、50Mにしては中身がって言うはずれから、
これはいいねっていうものまであるので、金塊掘って稼いだ分を交換するくらいなら楽しいのかも^^

NoTitle

こ・・これは・・・いい情報ありがとうっす^^

今、やってる造船が終わったらサンフランシスコ行ってみます^^

ではでは~。

匿名様

コメント(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

  • #2477 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.08/17 11:33 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

この宝箱のためにシスコへ・・・というのは
今出ている情報だけでは必要性を感じませんから
金塊発掘のついでというのが丁度いいのかもしれないですね

ただ、宝箱から なめし革の道具袋とか武器や防具の鍛錬具でも
出ようものなら有り金をつぎ込むのも悪くないねw

と、少し夢見すぎなことも妄想してみたw
  • #2478 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.08/17 11:39 
  •  ▲EntryTop 

妃古壱。さん

シスコへむかわれるなら19日までをオススメします

ゴールドラッシュのキャンペーン中の今でも大型金塊の発掘は大変なものです

これがキャンペーン終了後だと
さらに苦労する事になるみたいなので
(^_^;)
  • #2479 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.08/17 11:42 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サンフランシスコでの日々】へ
  • 【北米より帰欧 そして再び渡米】へ

INDEX ▼