フレンド

去り際の美しい人

 ←ゴールドラッシュの波に乗れ!! →サンフランシスコでの日々
ナポリ湾 夜景


ゴールドラッシュの波に乗る!!

と思っていたのですが


そんなことより大事な用事ができたので

急ぎ帰欧しました


行き先は ナポリ


金塊発掘作業をしているときにtellが入り
2014.08.06 の記事に掲載いたしましたフレの引退の件

明日のナポリで最後らしいから きてほしい!!

とある陸戦家から そのような連絡を昨夜いただいたので
急ぎ帰欧したというわけです

※引退する本人からではなく 別のフレからのtellです


引退するとはメールにて連絡をいただいていたが
こんなにその瞬間が早くやってくるとは・・・

時間がもっとゆっくり進んでくれたらいいのに

そしたらお別れの時間が少しでも延びる・・・

とアホな事を考えたりしながら向かいました

2014y08m09d_083251421.jpg


本人に掲載の許可もいただきましたので

掲載いたします


友の名は カビハイター さん





桜が散り始めていくと

「この散っていく姿もまた美しい」 と

感じるように 


最後の瞬間まで自分のことより相手を思いやる言動が印象的で


その人柄、立ち振る舞いは、最後の最後まで 美しかった


だからこそ 誰からも慕われ、愛されていたのだと思う




2014y08m09d_083113856.jpg


夜も更けて 


いよいよ別れの時が近づいてきました


その時の様子を ログ 貼らせていただきます


こばと>みんなここにきて、横一列にならんでー
こばと>カビさん前に出てみんなに挨拶を^^


レナークリスティ>みんなに胞子ばらまかないで、お金ばらまいてw
かずまん>唄えー!
JOSEPH>撮影会カビさんの横と前に立ちたい人は300Mね それ以外は100Mです^^
ブラン・ブルターク>脱げ―!!
レナークリスティ>ぬげ~


ハル・ヴィッツィーア>さびしくなるぬ・・・・
ハーミット・パープル>いつもの歌歌ってw


カビハイター>歌ってないw
カビハイター>まるで結婚式w


JOSEPH>カビさん今まで秘密にしてきたけどゲイもカミングアウトしといたら!

カビハイター>wwww

リョーマサカモト(E)>明日からカビハイター2として 頑張りますと言うんだw

カビハイター>ネオカビw


と なかなか挨拶に入れないカオスっぷりも
らしさ だったのでしょうw


カビハイター>みなさん、ありがと^^
カビハイター>最後にこうしてみんなと好きな陸ができて私は本当に幸せ者です^^
カビハイター>わたくし!引退しますっ!
カビハイター>引退してもみんなのことは・・・・・・

カビハイター>最低でも3か月は覚えてるからね!


カビハイター>最後はやっぱりこば陸と思って、原点であるここを引退の場所に^^
カビハイター>みなさん、本当にありがとうございました^^

カビハイター>DOLに( ^_^)/□☆□\(^_^ )


で ここで集合写真を撮ろうという流れだったのですが

リョーマサカモト(E)>最後はここにいる皆と
リョーマサカモト(E)>組手ですよねw


この一言に賛同していただき

レナークリスティ>全員にかったら引退だぁ
こばと>一人一人対戦していくか!
JOSEPH>極真の100人組み手みたいだw



2014y08m09d_083700653.jpg

1人1人言葉を交わして
別れを惜しむように対戦していきました

私も簡単にですが 少し言葉をかけさせていただきました

リョーマサカモト(E)>短い間でしたけど
リョーマサカモト(E)>お世話になりました


カビハイター>りょーまさん、こちらこそ^^会えて本当に良かった^

リョーマサカモト(E)>一番の思い出は
リョーマサカモト(E)>クロスワールド前に
リョーマサカモト(E)>乙鯖にキャラを作られて
リョーマサカモト(E)>そのキャラの育成のため
リョーマサカモト(E)>一緒にテク上げできたことです


カビハイター>うんうん^^こばさんの後を追うようにZ鯖に^^
カビハイター>あれは楽しかった^



リョーマサカモト(E)>私からの餞は
リョーマサカモト(E)>この槍で突くことですw
リョーマサカモト(E)>覚悟!!



そして 対戦後


リョーマサカモト(E)>さようならは いいません
リョーマサカモト(E)>またね♪


カビハイター>ありでしたー^^



2014y08m09d_084020544.jpg


そして みんなとのお別れ組手も終わり

いよいよ最後の記念撮影

ここでも愛されキャラは健在でしたw


ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、カビちゃん・ω・シャッター押してきて

カビハイター>被写体じゃないのねw

かずまん>カビさん、こばと様がみえないから100Mうしろに下がって~

カビハイター>もうわたしが消えちゃうw


2014y08m09d_083015470.jpg


撮影後も 別れを惜しむようにみんな話しこんでいました

黒髪の少女エレナ>お元気て
ブラン・ブルターク>お疲れ様でしたー♪
こばと>カビさん、forever!
ミミハチ>ありがとうございました~><
レナークリスティ>おつかれさま~
Sutton>おつかれさま^^
黒髪の少女エレナ>ごきけんよう
かずまん>おつかれさまでした~^^
ライリー・プール>カビさん お元気で~^^ノ
レナークリスティ>胞子みたら思い出す!!
JOSEPH>いつでもかえってこいよ~~~
☆式☆(E)>湿気があったら 思い出す^-^
JOSEPH>無料期間のときとかたまにかおだしてくれよ~
リョーマサカモト(E)>また 繁殖する日を楽しみに待ってます
羽来々>かびさんフレ枠残しておくからね^^



カビハイター>おつかれさまー^^みなさん、どうかお元気で^^


最後に一言 と求められていたけど

何度も決め台詞 と思われるセリフを言ったあとに
話しかけられていたから 〆になりきらず

ぽてちょん>最後に一言www
こばと>カビさんの一言きいておちる


という リクエストにも


カビハイター>一言がでないw


ライリー・プール>一言が出ないw っが最後の一言だったw
ライリー・プール>たぶん 「一言が出ないw」これは歴史に残る最後の一言やね

かずまん>最後だと思ってた一言を、何度も使い果たしちゃったんだよね^^;


という状況だったのがほんとのところw

でも言葉なんてなくても今日の出来事で
気持ちはみんな伝えられたと思うし
カビさんからも素敵な思い出も頂けたはず!!


桜の花びらというよりは
最後は打ち上げ花火のような

にぎやかで 豪快な お別れになったと思います


カビさんのこれからによい風が吹きますように

また会う日まで お元気で(^^ゞ



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ゴールドラッシュの波に乗れ!!】へ
  • 【サンフランシスコでの日々】へ

~ Comment ~

NoTitle

何とも恥ずかしい限りですが、リョーマさんの記事を拝見し、ようやく昨夜のいきさつを理解することできました。
私は、それとなくいつもと変わらぬ形で終わりを迎えるつもりでいたのですが、
その場で私の姿を見て急ぎ知人に連絡を入れてくださった方、
突然の連絡にも急ぎ駆けつけてくださった方、
フレ・商会リストを見て駆けつけてくださった方、
陸練の場にも関わらず、快くその時間と場所を譲ってくださった方
が、私のために何かしてあげられないものかと心を割いてくれたおかげで、あのような素晴らしい1日に!
かくも人と人との繋がりは素晴らしく、人に感動を与えるものですね^^

これまで休止することも選択肢の1つとして考えていましたが、私の場合、リアル事情がそれを許してくれそうもなく、また、進む道がこの先不透明だっただけに、休止としても確実に復帰が困難と思われたことから、泣く泣く引退の決意をしました。
ですから、どうか皆様におかれましては素晴らしい仲間ともに少しでも長くプレーが全うできることを心よりお祈り申し上げます。
今一度、これまで私に関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。
あ、リョーマさん、コメント欄の私的流用ごめんなさいw 書きやすくてつい調子に乗って長々とw
最後にリョーマさんの素晴らしいブログが未来永劫続きますように!!

NoTitle

リョーマさんのブログですが、ウチもここで一言書くことをお許しください・・・

カビさん、ほとんど絡んだことはなかったかもしれないけど、いつも拝見してました。
最近、陸になじんできた(?)ところだったので、引退は残念です><
でも、リアルあってのこの世界なので・・・
これから、どうなるはわかりませんが、良い風が吹きますように。
また、いつかどこかで交われることを信じて。


リョーマさん、すごくいい引退式でしたね。
カビさんの3か月っていうとこに吹いた^^
愛されキャラって、いじられるんですよねぇ^^
えと、ウチはリョーマさんを相当いじってますので~
ウチはもっといじられたいという気持ちがないでもありませんから~

kabiさん

色々とお世話になりました

そして、おつかれさま(*^_^*)


多くの人がカビさんの人柄に惹かれていたように
私もカビさんのファンの一人でした


引退は正直残念ですが
こればかりは 私を含むカビさんファンは見送ることしかできません(>_<)


またリアル事情が見通しがたち
気持ちも昂ってきましたら


是非 復帰も視野にいれてもらえたら
ファンとしては嬉しい限りであります


・・・と未練たらたらな私ですがw

かける言葉は 一言だけです


どうかまた会う日まで お元気で♪
またね(*^_^*)

  • #2461 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.08/10 11:04 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

カビさんの人柄はカビさんの周りにいる人を見たらよくわかると思います

いい男には いい女がよってくる
いい女には いい男がよってくる


いい人には いい人が集まってくる
(*^_^*)



ほんと 愛されキャラだと思いますね♪


惜しい あまりにも惜しい引退でござるよ(T_T)








  • #2462 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.08/10 11:10 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様

コメント

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


真摯なコメントにお応えしたいところですが
ここに書き込むことで匿名性が損なわれてもいけないので

私からのコメントは控えたいと思います(*^_^*)
  • #2464 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.08/13 19:36 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様

その噂は全くのでたらめですねwww

全力で否定させていただきます(^_^;)
  • #2466 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.08/13 21:09 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゴールドラッシュの波に乗れ!!】へ
  • 【サンフランシスコでの日々】へ

INDEX ▼