冒険

いざ 新天地へ!!

 ←あるインタビュー記事より →ゴールドラッシュの波に乗れ!!
更なる新天地を求めて動き始めました!!

2014y08m06d_211209171.jpg

グリーンランド海域も調査したまま報告を怠っていましたが
今回の北米行きのためにアムステルダムへいきメルカトールさんに
報告してきました

2014y08m06d_211205705.jpg

もはや お約束とっている 2人のやり取りw

2014y08m06d_211202034.jpg

おや?

メルカトールさん ついにきれちゃいましたかwww

2014y08m06d_211158232.jpg

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

2014y08m06d_085116388.jpg


新大陸西岸の入港許可もいただきました♪

まだ見ぬ 大地へ出発です!!

2014y08m06d_085110200.jpg


この旅には ふともも娘ジュスティーヌが同行です

2014y08m06d_085035219.jpg


最初はビーバーを求めての旅でした

2014y08m06d_085030594.jpg

ところが この男を助けたところから話が急展開します!!

2014y08m06d_085009762.jpg

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

金だとぅ!!

2014y08m06d_084955448.jpg


話の流れで辿りついた街 サンフランシスコ

2014y08m06d_084857253.jpg

街はとても賑やかでした♪

2014y08m06d_084656992.jpg

ジュスティーヌも大変気に入った様子♪

また会うこともあるだろう きっと(*^_^*)

2014y08m06d_084624247.jpg

納涼 夏祭りイベントで手に入れた 浴衣で記念撮影♪

2014y08m06d_084512262.jpg

今回の旅で同行していただき、色々とお世話になりました

☆枝葉柚希☆さんともツーショット撮影♪



2014y08m06d_084433179.jpg

サンフランシスコに売っていた 派手目な衣装も記念に購入w

意外と鈴蘭は似合っていたw

やっぱし ここでも記念撮影w

2014y08m06d_084214603.jpg

記念撮影をしていると

財閥姉妹 ファルシオンさん&レナさん 

が目の前を駆け抜けていくw

ここでお会いできたのも何かの縁!!

ということで、 一緒に またまた 記念撮影w


やっぱし新しい事にはみんな関心高いようですね~

もちろん私もその一人ですw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



【おまけ】


手紙



ひとりの友からメールが来ていました

引退の挨拶メールでした・・・


私ごときの為に周囲を煩わせたくなかった事、最後まで普段と変わらずプレーを続けたかった事から公にせずにいました
リョーマさん、本当にお世話になりました^^



と ありました


最後の瞬間でその人のなりがわかる!といいますが

正に 清廉潔白といいますか
さわやかな一陣の風のように

去られる姿は らしいな と

貴方らしさにあふれていると感じました

誰からも好かれるその人柄は最後の最後まで
不変のものでした

互いのこれからに
良い風が吹きますように!!


短い間でしたが お世話になりました<(_ _)>

※名前は ここでは伏せさせていただきます
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【あるインタビュー記事より】へ
  • 【ゴールドラッシュの波に乗れ!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

シスコ、なんかすごくいい感じの町ですね^^

西部劇に浴衣も悪くない☆

新しいクエと、金塊掘り・・・

クエはともかく、金塊掘りは少し時間かけてやってみようかなと。

フレさんの引退は残念です><

その方のこれからに良い風が吹くように。

そして、ウチもそういう愛される人にになりたいと思います^^

NoTitle


会長はもう皆から愛されてるじゃないかw

☆枝葉柚希☆さん

金塊堀り

すぐに飽きそうな予感がプンプンするので熱があるうちになめし革の道具袋を手に入れたいところですw


今は人も多く、音楽も賑やかで
活気にあふれていましたね サンフランシスコ♪

ギルドも書庫もあるし
冒険家の新しい拠点となりそうですね
  • #2453 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.08/07 11:40 
  •  ▲EntryTop 

ヒデユキさん

うんうん ヒデユキさんところの会長さんは皆様から愛されていると思いますね(*^_^*)


ただ、一言補足するなら
『これからも』 とか 『より一層』 という意味も含められての発言だったのではないかな?と思いますね(*^_^*)
  • #2454 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.08/07 11:47 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あるインタビュー記事より】へ
  • 【ゴールドラッシュの波に乗れ!!】へ

INDEX ▼