冒険

冒険レベル79に到達!!

 ←Chapter 3「Wild West」 →DOL Duel League 第25回3on3ジェノバ大会
2014y07m25d_172512058.jpg

DOL Duel League

第25回3on3ジェノバ大会



この大会が7/27に開催されます


それまでにあがればいいな~と思っていました冒険レベルが

78→79へ

あがりました(*^_^*)

久しぶりに聞いたレベルアップの効果音は
嬉しいというよりは いよいよあと1つか・・・という

寂しさのようなものを感じてしまったというのが正直なところです


それと同時によくここまできたなぁ~という
ここまでの道のりの長さも感じたりしました


陸戦大会直前になると練習三昧になりますので
それまでに・・・と久しぶりに南米へ行ってきました


2014y07m25d_172922977.jpg

まだ手をつけていませんでしたトレジャーハントのテーマ

『輝く丘』 にとりかかるためです


2014y07m25d_172920123.jpg

財宝伝説と似ている〔一緒か?〕 展開で進行していきます

2014y07m25d_172915756.jpg

さぁ その先はどうなっている??

2014y07m25d_172910824.jpg


眩い建築物が目に飛び込んできます

※見覚えがあるw

2014y07m25d_172902056.jpg

発見物は財宝伝説の時と同じく、エルドラドでしたw

2014y07m25d_172858039.jpg


ただ手に入るアイテムは違い

 黄金の心臓 というなんとも不気味にものでしたw


今にして思えば
財宝伝説のときのように ゆっくりと探索して
NPCとか探して、話しかけたりしておけば良かったw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【Chapter 3「Wild West」】へ
  • 【DOL Duel League 第25回3on3ジェノバ大会】へ

~ Comment ~

NoTitle

冒険レベルあげるの大変そうですねぇ

ウチの子は、全員まだまだ先が長いし
発見物が全然なので、発見しながらレベル地味に上げてけばいいかなとも

ゆっくり進めるのも、この世界の良いとこでもあるのかなって思ったりしてますが・・・陸考えると冒険レベル早くあげたーい^^

おめでとうございます!

私はまだまだ60にもなってない><
冒険って、上げるの大変ですよね!

私も頑張るぞー!

☆枝葉柚希☆さん

うんうん

一番大事なのは 『自分のペース』で『自分のやりたいことをする』

ですよね(*^_^*)


やりたいことをする というのが実は結構難しくて

『やりたい』 が いつしか 『やらねばならない』 に

変化することがあるんですよね

追いかけるはずのものが いつしか 追われるような
『圧迫感』を感じることがあります

修行が滞ってくると気が焦ってくるからかな?

なりたい自分になれていないときに
人と比べると余計に気が焦るからダメですね


なりたい自分に なれている他人ではなく
なりたい自分になりきれていない自分

をちゃんと見つめなおした方がいいんでしょうね きっと

自分のペースで 自分の進みたい方向へ歩んでいく

シンプルだけど 目移りしちゃって余所見がちな私には
これが一番難しいかもしれないw

  • #2407 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/26 14:10 
  •  ▲EntryTop 

ゆかんぽさん

うんうん

冒険が3つのレベルの中で一番あげるの大変ですね(^_^;)


速い船という大好物には冒険レベルが必須条件になっていること多いのでなんとか頑張れるモチベーションになってます
  • #2408 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/26 14:13 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

カンストしている
イメージがあったからけっこうびっくりw
おめでとう(^ω^)

『やりたい』 が いつしか 『やらねばならない』 
深い言葉・・・
陸戦家にとっては強くなる事は大きな目標でもあるよね
でもそれは「楽しさ」と「苦しさ」が常につきまとう事でもあるよね
練習したからといって、結果が必ずともでてくるとは限らない
根本に楽しいから、好きだからって感情があるけど
その先にある壁を常に乗り越えていくには
自分との戦いでもある。
深いものがあるよね

ヒデユキさん

基本楽しければいいや♪って皆思っていると思うのです

でも勝ち負けが存在する遊び
相手の競い合う遊び

となると、『結果』がほしくなるんですよね

戦っていて その緊張感もたまらないし
チーム戦だと目標を共有できている感覚も楽しい

でも、勝ち負けが存在する以上
勝つことで報われる!!という部分は大きい

勝利の喜びをチームメイトとわかちあえる瞬間というのが
修行の苦労もふきとばす最大のモチベーションになっています

これはオフラインでは味わえない
オンラインゲームならではの快感かな~と思って
日々鍛錬しています♪(*^_^*)
  • #2410 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/27 08:58 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Chapter 3「Wild West」】へ
  • 【DOL Duel League 第25回3on3ジェノバ大会】へ

INDEX ▼