フレンド

フレンド紹介 千本桜さん

 ←放浪神エシュの魔酒 →新アップ「1stAgeメモリアル」
2012y05m02d_014755208.jpg


無事、ジェネラルマントもゲットン(^-^)g


2012y05m02d_014737262.jpg

そして陸戦修行のため、再び東アジアへ


そして、ダンジョンから脱出しそろそろ寝ようかな…と思ったときに

千本桜>りょーま
千本桜>おわったら俺にいんたびゅーな


と、リクエストが舞い込んできたので早速突撃インタビューをさせていただきました。


2012y05m02d_014705774.jpg


ご覧の通り海賊さんです (||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


千本桜さんとは依然、東アジアで特殊船塗料を集めつつ海事上げをしているときにお知り合いになり、カイロでのテク上げも何度かご一緒させていただきました


でもワタクシ、リョーマサカモトは雪のように白い白ネームで、決して海賊さんではありませんのであしからずW



では早速インタビューを(*^_^*)



リョーマ>>>リクエストのインタビュー 寝る前にさせてもらってよろしいですか?(*^_^*)
千本桜 >>>おkpk!





質問1 ゲームを始めたきっかけは? 


千本桜 >>>大航海時代シリーズやっててその延長で!


質問2 キャラ名の由来は?

千本桜 >>>吉野の千本桜から
千本桜 >>>拝借しますた
千本桜 >>>ぶりーちじゃないお^p^
リョーマ>>>奈良の方なのかな?
千本桜 >>>関東^-^v


見事に外した今日のワンコなのでしたーW


質問3 ゲームを始めてどれくらい?

千本桜 >>>えっと7年かな このキャラは5年弱か4年ちょっとくらい
千本桜 >>>最初のキャラのID忘れて
千本桜 >>>作り直したw
リョーマ>> おお では実質このゲームの
リョーマ>> 歴史とともに歩まれているわけですね
千本桜 >>>うむー
千本桜 >>>休んでばっかで
千本桜 >>>あまり詳しくないけどねぇwwww



質問4 今、一番気に入っている船は?

千本桜 >>>んー一等戦列かなぁ 底模擬 重量 除去 連携ついてるのだから4隻か
千本桜 >>>一等作りすぎてお金すっ飛んだw
千本桜 >>>あーでもデル帆5個つっこんだ突オスもいいなぁw


んー実に船造りに力いれてますねー(*^_^*)


質問5 R上げに苦労したスキルは?

千本桜 >>>R上げに苦労したスキルかぁ
千本桜 >>>やっぱ口説きですかね^p^
千本桜 >>>酒場女をいかに落とすかっていう
リョーマ>(〃^∇^)o彡☆あははははっ
リョーマ>さすが色男〔色ネームW〕
千本桜 >>>^-^v



質問6 ゲームをしていて一番嬉しかったことは?

千本桜 >>>んー
千本桜 >>>酒場娘と一晩過ごしたときかなぁ
千本桜 >>>熱い夜だった


ふはははははは (≧∇≦)ъ ナイス!


質問7 お気に入りのスキルは?

千本桜 >>>お気に入りのすきるかぁ
千本桜 >>>もちろん口説き!



質問8 お気に入りの船スキル (OP・専用艦)は?


千本桜 >>>機雷除去!
千本桜 >>>海の危険物を取り去るお仕事です


…渋いね(*^_^*)

質問9 ゲーム内で今、一番欲しいものは?

千本桜 >>>真実の愛
リョーマ>> ぷっW
リョーマ>> ここは笑うところですよね?WW
千本桜 >>>あちこちの酒場娘に結婚しようって言ったら
千本桜 >>>大変なことになりました
リョーマ>>ふはははははは
リョーマ>>南海の至宝 ケープのアリデスにしときなさい!W
千本桜 >>>王道のイレーヌ
リョーマ>>WWW



質問10 最後に当面の目標を聞かせてください

千本桜 >>>一人の本当に愛せる酒場娘を探します
リョーマ>> ケープ行きの旅券 手配しておきます<(_ _)>
千本桜 >>>たのむぜ!
リョーマ>> (*^^)v



海で出会ったら怖~い海賊さんも、こんな面白い一面もあるのですね(*^_^*)
インタビューにご協力ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【放浪神エシュの魔酒】へ
  • 【新アップ「1stAgeメモリアル」 】へ

~ Comment ~

ひょっとこ桜さんだ~♪

おはようございます(´ω`*)
朝から笑わせていただきましたwww
桜さんには昔襲われた経験があります(笛装備で甲板戦しますた)。
PKさんの仮面の中を拝見できたインタビューで楽しかったです^^
…φ(◎◎ヘ) メモメモ(ひょっとこ桜さんは女好き)

オウリンさん

φ(◎◎ヘ) メモメモ(ひょっとこ桜さんは女好き)
φ(◎◎ヘ) メモメモ(ひょっとこ桜さんは女好き)

大事なところなので2回言う

オウリンさんも桜さんの口説きスキルにはお気をつけてねW
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NoTitle

アリデスとの熱い夜・・・・。ひょっとこさんは熟デブ専と・・・メモメモ
  • #269 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.05/03 02:22 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

真実の(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ を見つけたのだよ…

桜さん お幸せにW
(*`▽´*) ウケケケッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【放浪神エシュの魔酒】へ
  • 【新アップ「1stAgeメモリアル」 】へ

INDEX ▼