冒険

北東航路の完成

 ←悲しきニュース →Chapter 3「Wild West」
よー おっさん!!

で 始まるフレデリクとメルカトールが奏でる
北東航路イベント

それもようく終末を迎えることになりました

2014y07m16d_171652930.jpg

メルカトールに調査結果を報告に行くと
爆弾娘アマリアがいました

2014y07m16d_171649615.jpg

かわいらしい容姿と我が儘な発言!!

リアルでも程度の違いこそアレ いそうなタイプw

かわいいけど生意気だ!! となるか

生意気だけどかわいい!! となるかw


これは好みが分かれそうなタイプでもありますねw

2014y07m16d_171645079.jpg

色男のフレデリクも随分と苦労している模様w

2014y07m16d_171633836.jpg

でも、我が儘ではあるけど

こうして人を思いやる気持ちをちゃんと持っているから

憎めないんだろうね(*^_^*)

2014y07m16d_171629581.jpg

そしてそして 北東航路の完成です!!


2014y07m16d_171624264.jpg

新たな称号もいただきました~

でも なんか感動は薄かったりするwww

紙芝居方式のイベント進行のほうが面白かったからかなw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【悲しきニュース】へ
  • 【Chapter 3「Wild West」】へ

~ Comment ~

NoTitle

航路完成おめでとうなのだ!
わしも負けてられないじぇ!

くちゃれまりん さん

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

最近全然いっていないけど
自称 冒険家 ですからw

陸戦大会の合間合間で冒険活動も
していきたいと思っています(*^_^*)
  • #2384 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/16 19:00 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

航路やってない・・・w

最初に世界回ってから、なんかやる気がw
でも、冒険レベリングのときはやると思います^^

冒険も、やらないと上がっていかないですからね^^

☆枝葉柚希☆さん

世界地図

やっと半分超えたくらいかな(^_^;)


北東航路は完成させたものの
世界地図完成まではまだまだです(>_<)

ぼちぼちとやっていこうと思います(*^_^*)
慌てる理由はないしね♪
  • #2386 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/17 08:17 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

リョーマサン、北海航路全部言ったのね^^おめでとう。
世界の果てにあるという「幻のマクドナルドバリューセット」はみつかた?
続報^^お待ちしています。
  • #2387 (o ̄∀ ̄)ノ”つるちゃんだよ 
  • URL 
  • 2014.07/17 16:09 
  •  ▲EntryTop 

(o ̄∀ ̄)ノ”つるちゃん

幻のままですねw

オーロラも見てないな・・・
気がつかなかっただけで出てたのだろうか・・・(・・?
  • #2388 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/17 19:09 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

私もオーロラ見てないんですよね…。・゜・(ノД`)・゜・。
北東航路、曲も怖いし船もボロボロになるしで、
1人で行くのがとても怖いですw
そして、旦那を巻き込む私…。

ゆかんぽ さん

曲 怖いですねw

はじめてだったので好奇心の方が勝って開通させれましたが何度も行きたい航路ではないですね(^_^;)
  • #2390 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/18 08:46 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悲しきニュース】へ
  • 【Chapter 3「Wild West」】へ

INDEX ▼