陸戦・決闘

aile d'ore et panache d'or個人戦決闘 無制限大会 対戦動画

 ←aile d'ore et panache d'or個人戦決闘 無制限大会 →運営視点で振り返ると
陸戦決闘個人戦 無制限大会 

~aile d'ore et panache d'or~



12名の勇者が己の持てる力を出し切っての戦い

正に死闘といえる激しい戦い


その頂点を極めたのは

アイリ翼


さいきょう の呼び声高い アイリさん でした


『さいきょう』 とあえて平仮名で書いたのは理由があります

アイリさんの強さを表現するのに

最強であり、最恐であり、最凶でもある

それらの意味を全部兼ね備えている!! と伝えたかったからですw



今大会は 対戦環境というものに気をつかいました

具体的に言うと 対戦時に動作ができる限り重くならないように

・ 滞在人が少ない都市 という理由でチュニスを会場に選んだ

・ 対戦エリアが重ならないように 対戦会場は2会場とした

・ 対戦エリアに入らないよう 周囲に結界役のスタッフや副官を配置した



この3つ目の項目ゆえに観戦される方には
やっぱり細かいトコロがわかりにくいとお察しいたします(>_<)

拙い実況で少しでも状況を伝えようと努めましたが
めまぐるしく入れ替わる戦局を素早く正確に伝えるのは
想像以上に難しく、その点でもご迷惑おかけいたしました
<(_ _)>


もっと近くで観戦していただくというのは 
まだ対戦環境が重くなるという問題がある以上

今後もご理解いただかないといけません(>_<)


ですが対戦状況はどーにかお伝えしたい!!

ということで 今大会では決勝トーナメントからは
テスト的に動画撮影を導入いたしました

素人撮影ゆえお見苦しいとは思いますが
よろしければ、対戦動画もどうぞご覧ください




☆ 準決勝 2試合 の対戦動画です





☆ 3位決定戦 の対戦動画です





☆ 優勝決定戦 の対戦動画です 



参加者並びに観戦下さいました皆々様

お疲れさま&楽しい一日を
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【aile d'ore et panache d'or個人戦決闘 無制限大会】へ
  • 【運営視点で振り返ると】へ

~ Comment ~

NoTitle

大戦動画も見たかったのだ!
よっし、こちらのまとめ記事も合わせてリンクさせていただきますじぇ。

くちゃれまりん さん

おまたせいたしました~

今大会の特長の1つに

動画撮影!!をあげていました

素人撮影ゆえ見苦しい点はあろうかと思いますが
どうぞご覧あれ~
  • #2346 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/09 08:54 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

実際の戦いを中から見れるのはやっぱりいいですね

ゲージとか、実際の動きが良く分かる
これを、3ON3でやるとどうなるんだろうというのが、今の気になるところですね^^

NoTitle

今回の動画撮影の試み、とってもいいですね^^

初心者の視点からみても、とっても見やすいし

勉強になります^^



  • #2348 変態羽根師 勝義 
  • URL 
  • 2014.07/10 06:53 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

対戦動画はやっぱしいいですね(*^_^*)

素人撮影ゆえ見苦しい点はあろうかと思いますがw

3on3 の対戦動画も自身が戦っているものであれば
DOL Anemoi 陸戦普及協会 に掲載してありますので
よかったら鑑賞してください

自身が撮影に徹して3-3をしてもらう形
すなわち4-4の形になって戦うとなると・・・
開幕の罠抜け、ブロ-ド+ハネ 等で
少し問題が出るかもしれないですね

  • #2349 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/10 08:52 
  •  ▲EntryTop 

勝義さん

そう言って頂けると嬉しいです(///∇//)

2-2になって戦うことでゲージが貯まるのが遅くなり
結果、場が2になるのが遅くなる 等

通常の1-1とは勝手が違っていたので
対戦されていた方々はストレスを感じていたかもしれませんが


それを受け入れていただけたおかげで
こうして対戦動画を残せたというのは
大きいと思いますね(*^_^*)

とてもありがたいです
  • #2350 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/10 09:00 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【aile d'ore et panache d'or個人戦決闘 無制限大会】へ
  • 【運営視点で振り返ると】へ

INDEX ▼