陸戦・決闘

aile d'ore et panache d'or個人戦決闘 無制限大会

 ←真剣勝負とその後の考察 →aile d'ore et panache d'or個人戦決闘 無制限大会 対戦動画
2014年個人戦無制限大会ポスター



陸戦個人最強決定戦

aile d'ore et panache d'or



陸戦家達が綴る歴史の証人として

リミッターを外して戦う極限の戦いの結末を

しっかりと見届けてまいりました!!

詳しい対戦結果はこちらをご覧くださいせ↓

http://urx.nu/9Ue2




今回は スライドショー形式 にて

出場された選手の自己紹介のシーン

そして

各賞の表彰シーンを

まとめてみました!!





以下、受賞者をあらためて書き記しておきます

閉会


無制限個人戦大会

1位 アイリ さん

2位 こばと さん

3位 CSみな さん



アイリ翼

優勝スピーチ

アイリ>りょーまさんに、無冠無冠と言われ続けてきて、なんとかタイトルをとるために今日は超本気モードで挑みました! 無事タイトル獲得出来て嬉しいです♪


ベストドレッサー賞

金賞  アルトリア・アーサー さん

銀賞  Bom.Thunder's さん



 
ベストドレッサー太もも賞

レナークリスティー さん
  
ファルシオン さん
 


ベストドレッサー変態賞
  
勝義 さん


ベストドレッサー特別賞

リョーマサカモト



ベストアピール賞 

こばと さん


プリュ・オ・マテリアル(装備合計値)賞 

CSみな さん


ベストバウト賞
 
Aリーグ  こばと VS アスリートG 戦
 
Bリーグ  Arpao VS 勝義 戦



ダイス 運試し賞 
 

Arpao さん
 
kagami さん
 
ちょこれーとみるく さん



乾杯 集合写真


そして、閉会の挨拶は 用意していないうえに
時間もかなり晩くなっておりましたので
アドリブで巻き巻きの〆をさせていただきました(^_^;)

リョーマサカモト>鯖統一後 初めての個人戦大会
リョーマサカモト>新しい歴史はめちゃくちゃ分厚いものになり
リョーマサカモト>1ページどころか10ページくらいになりましたw
リョーマサカモト>こんなに晩くまでお付き合いくださいまして
リョーマサカモト>(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
リョーマサカモト>以上をもちまして個人戦大会を閉会いたします


焦りまくりながら搾り出した挨拶でしたwww


遅いお時間まで皆さんお疲れ様でした



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




続きからは

表彰式でいただきました

ベストドレッサー 特別賞

の詳細を発表させていただきます♪

ベストドレッサー 特別賞


所持金を100000000㌦受け取りました

望遠鏡を受け取りました

銀のタロットを5受け取りました

大型船全体設計図を20受け取りました



を 賜りました


特別賞 リョーマ


素敵な品々を

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【真剣勝負とその後の考察】へ
  • 【aile d'ore et panache d'or個人戦決闘 無制限大会 対戦動画】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョーマさん

昨晩は運営お疲れ様でした!
そして、各賞発表の途中に寝てしまい、すみませんでした><

どの試合もベストバウトをあげたい、名試合ばかりでしたね^^
いつか私も、この場に参加者として立ちたいわw
(って、動画の最後に例の文がw)


以上です。お疲れ様でした!

NoTitle

記事のまとめ、待ってたじぇ~。
お疲れ様なのだ!
よし、わしのブログから結果の方へリンクしとこっと。

elieさん

司会進行の大役
お疲れさまでした<(_ _)>

おかげさまで心に残る
すてきな大会になりました♪

スライドショーにはしっかり例の文
使わせていただきましたw
  • #2332 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/07 21:44 
  •  ▲EntryTop 

くちゃれまりん さん

忙しい中大会にお越しくださいまして
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


楽しんでいただけましたか?

遠慮なくご意見やご感想
そしてご要望などもありましたら

なんなりとお聞かせくださいね(*^_^*)
  • #2333 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/07 21:46 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

運営、本当にお疲れさまでした(^O^)/
とても楽しかった!

途中で落ちてしまってすみません(´・_・`)
次回は、最後まで参加したいな!

そして、いつかは陸戦に…!

NoTitle

リョーマさん

大会お疲れ様でした^^
下手な進行で、時間押しちゃったのが反省点^^

でも、楽しい時間でした~
選手、観客のみなさんに、感謝です^^

次は、もっといい大会を作っていきましょう☆

それと、次の構想もね^^

ウチもいつか選手でいける時代がくるかなぁ・・・w

NoTitle

陸戦大会、審査員として参加させて頂きありがとうございました^^楽しかったです^^
 リョーマさんも撮影&実況等々お疲れさまでした^^

 いつかは選手として参加してみたいですのぅ^^

ではでは~。

ゆかんぽさん

対人決闘も面白いのでオススメしたいのですが
その修行過程で東アジアのダンジョンをまわせるようになってくると経済面でもとても幸せになれますのでオススメです♪



  • #2340 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/08 01:16 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

当日だけでなく

準備段階から色々とお世話になりました<(_ _)>


いい面 わるい面あったと思いますが
いい面は伸ばして悪い面は改善していき

もっともっといいものに!!
次は1月くらいにまた開催できるように
色々と温めていきましょう


今回は(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

そしてお疲れさまでした
  • #2341 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/08 01:20 
  •  ▲EntryTop 

妃古壱。さん

是非是非

強くなってから参加を考えるよりは
参加しながら強さを求めていくほうが

成長スピードが早くなると思うので
興味が高まってきましたら是非!!

陸戦の世界に飛び込んでもらえたらと思います(*^_^*)
  • #2342 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/08 01:23 
  •  ▲EntryTop 

主催重責お疲れ様でした!

笑師にトラブルがあって、3週間もお留守にしてしまい申し訳ありませんでした。

どうにかこうにか、審査員の方々に助けられながらお役目全うできたかと思います。
リョマさん始め、運営サイドはバタバタ部分もありましたから、主催のプレッシャーは尋常でなかったことと推察します。
最初から最後まで「困ったときのリョーマさん」役、本当にお疲れ様でした!
審査員一同、本当に楽しめたとの声があちこちから聞こえております。
笑師も、いつも以上に楽しめました^^

地見屋ブログ復帰の最初はトラブルについての報告となり、今大会のことではないのが後ろめたい気もしますが、ご容赦ください。
次の記事に気合を入れていつも通り(?)にリポートさせていただく予定です。

次の企てにも必ずや加担させていただけると信じていますw


あと、笑師が当日耳にしたご意見を代弁すると

「陸戦面白い! でも絶対勝てない! 初心者級をやってほしい!」

との声が、これは複数からあがりました。
選手層が増えると言うことは、それなりに大変であることだけはお伝えしたつもりでいますが、どうぞご検討ください(丸投げw)

陸戦への興味を高めることは出来ていそうです。
今後も改修・改善しながら、良いもの作っていきましょう!

笑師さん

トラブルからの復帰

(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪


初心者大会というのは 今までもそういう声があったので
意識はしているのですが・・・

レベルなのか
スキルランクなのか
装備値なのか
プレイヤーの陸戦経験値なのか

と 色々と 何を持って初心者とするのか?
そして どういうレギュレーションにすればよいのか?

という部分がまとまらず
立ち消えてしまっている案件なんですね(^_^;)


陸戦の世界における

対人決闘の登竜門的な大会やイベントは

あったほうがいい!!というのは皆の一致した意見とは思うので
いつかは実現させたいですね

  • #2345 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/09 08:51 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真剣勝負とその後の考察】へ
  • 【aile d'ore et panache d'or個人戦決闘 無制限大会 対戦動画】へ

INDEX ▼