ユーザーイベント

似顔絵

 ←スキル支援 (人∀≦+))「有難う御座いました♪」 →真剣勝負とその後の考察
ヴェネツィアバザー ポスター

先月末におこなわれた

第1回統合ヴェネツィアバザー


この似顔絵コーナーにて ご依頼させていただいた似顔絵が
完成したと連絡をいただけました(*^_^*)


早速 ご紹介させていただきたいと思います


鈴蘭似顔絵


    ☆hatena絵師 作  モデル鈴蘭



この、おっとりした感じ

リョーマの妹分という脳内設定にピッタシ!!

かわしらしく描いてくださり、ありがとうございました(*^_^*)


リョーマ似顔絵 弓っ!!

  グリザベラ絵師 作   モデル リョーマ


陸戦決闘好きなので

弓を撃っているポーズ 

とか

罠をかけるときの手をふりおろすポーズ

で お願いしてもよろしいですか(*^_^*)



と なんともめんどくさそうなリクエストをしちゃいましたが

見事お応えくださりました♪

弓を構える姿が凛々しく、何割増しで本人よりカッコよく見えますねw


リョーマ&鈴蘭


 yumaria絵師 作  モデル リョーマ&鈴蘭


表情がいいですね(*^_^*)

どの絵師の方の作品にもいえることだ思うのですが

ただたんに見た目が似ているだけではなく
表情をつけて表現されていることで

そこに 『魂』 が宿る


そんな印象をうけました(*^_^*)

生き生きとした表情で、いまにも動き出しそうですね


絵師の皆様

素敵な似顔絵を
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


 【告知】 

2014年個人戦無制限大会ポスター

陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!

日程 7月6日

時間 20時より開会式 21時より開戦予定

場所 EOS鯖 チュニス

大会名 aile d'ore et panache d'or

※フランス語で エルドール エ パナシェドール と読みます



スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【スキル支援 (人∀≦+))「有難う御座いました♪」】へ
  • 【真剣勝負とその後の考察】へ

~ Comment ~

おおー

イイネイイネ!どれもこれもかわいいあーんど凛々しいのだじぇ!
よく特徴をとらえているのだ!参考になるじぇ~。

創作意欲が掻き立てられるのぅ。

くちゃれまりんさん

ほんと 今にも動き出しそうなくらい!!

皆さん特徴をつかんで描いていただきました(*^_^*)

我が家の家宝にしたいと思っています
  • #2318 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/06 11:10 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スキル支援 (人∀≦+))「有難う御座いました♪」】へ
  • 【真剣勝負とその後の考察】へ

INDEX ▼