その他

スキル支援 (人∀≦+))「有難う御座いました♪」

 ←陸戦大会の流れ 【スタッフ打ち合わせ用】 →似顔絵
2014y06m27d_013840037.jpg

第2回 ゆずえりオークションにて

スキル上げ又は取引支援(カテゴリー1)

という支援していただる権利を落札できましたので
先日その権利を発動いたしまして

医薬品取引と食料品取引をカンストできました\(◎o◎)/!


2014y07m02d_193738498.jpg

支援プロジェクト 発動前の医薬品取引スキルです

これがわずか4.5時間程で16までランクアップできました!!


それを可能としたのが

2014y07m02d_193709334.jpg


蛍雪さんのスキルランク  と ※ブースト込みで20!!

2014y07m02d_193556259.jpg

誤爆喫茶商会様の開拓街 のおかげ!!


2014y07m02d_193630733.jpg

医薬品に特化した開拓街で1回で900以上買えるので
カテ2枚づつ使用してスキルあげをしていました

2014y07m02d_193645335.jpg


一回で約200ほど熟練が入るので モリモリあがります♪

2014y07m02d_193545271.jpg

そして カンスト!!

2014y07m02d_193532631.jpg

思った以上に早かった!!
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

2014y07m02d_193521396.jpg

カンストを祝して 乾杯♪
プロージット ( ゚∀゚)ノ彡☆ ガチャン!

医薬品取引8→16 

カテ代は別で 交易品の売買だけでかかった費用は、約70M でした

2014y07m02d_193402086.jpg

思ったより早く終わったので♪ とサービス支援で

医薬品あげの後、食料品も支援いただけました
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

2014y07m02d_193445160.jpg

こちらはランク12からスタートし

2014y07m02d_193342869.jpg

15になるまで支援していただけました

ボーナス支援♪

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



2014y07m02d_193335224.jpg

12→15 まで2.3時間だったと思います

15までいったのだから 一気に16までやっちゃうか!!と
あとは自力で引き続き取引を繰り返して熟練を貯めて

16に到達
無事カンストすることができました\(◎o◎)/!



もっと早く 支援の御礼も兼ねて記事にしたかったのですが
7/6に控えております

2014年個人戦無制限大会ポスター

陸戦無制限大会 aile d'ore et panache d'or

の 準備でバタバタしておりまして

遅くなりました事 ここにお詫び申し上げます<(_ _)>

蛍雪さん2日間
お世話になりました!!


<(_ _)>


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦大会の流れ 【スタッフ打ち合わせ用】】へ
  • 【似顔絵】へ

~ Comment ~

NoTitle

やっぱし陸戦には傷を治す医薬品と、腹が減ってはなんとやらなので食料品は欠かせないんですかねぇwカンストおめっとーなのだー。イイナイイナ、うらやましいじぇ。でもなんか面倒くさそうだなーw

ではでは、陸戦の方楽しみにしております。当日はワイガヤ担当で勝手に盛り上げますじぇ!

NoTitle

カンストおめでとー^^

さすがに速かったね~

いい落札をしたんじゃないかな?
次回は司会しながらウチがとる!

くちゃれまりん さん

医薬品はダヌの祈りという陸戦アイテムを生産するときに活躍するんだじぇ!

食料品は・・・いまはあまり活用していませんが南蛮とかで疫病時に活躍する予定なんだじぇ!!

と くちゃれまりんさんの口癖を少しお借りしちゃったんだじぇw

  • #2309 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/05 11:02 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

早かったですね

想像を遥かに超える早さでした!!

2つ合わせて3日ほどでした(*^_^*)
  • #2310 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/05 11:03 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

その節はリョーマさんと蛍雪さんを茶室にお呼び立てしてまで
色々お節介&お手数をお掛けしました(^^ゞ
正直、相当アピールしすぎで「私ってウザいな。。。」と思ってたんですがw
少しでもお役に立てたのなら幸いです^^

それにしてもR20ってすごいですねー
そんなに買えるようになるって自分のとこなのにビックリしましたw
何はともあれ、2種カンストおめでとうございます♪

シャティさん

大変お世話になりました<(_ _)>

医薬品特化タイプの開拓街
それと蛍雪さんのスキル支援

どちらがかけてもこんなに早くカンストできなかったと思います
医薬品カンスト・・・まさかこんな日がくるなんて

本当にありがとうございました(*^_^*)
  • #2317 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/06 11:07 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

2日間お疲れ様でした。
シャティさん街の提供ありがとうございました。

取引スキルは全部で20あるんですよ・・・
と言っておくw

蛍雪さん

今度は カテ2のエース的取引スキル

工業品取引をあげたいな~ と妄想中w
  • #2326 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/07 11:43 
  •  ▲EntryTop 

[岩蔭]_・)ソォーッ

あの。。。まことに申し上げにくいんですが
うちの2nd用商会、通称「裏誤爆」の開拓街が工業品特化型だったり。。。w
取引無しで5種318個なので、ダバオより多いですよw
(オマケで鉱石2種付きw)

シャティさん

す・て・き(///∇//)


今度是非 開拓街登録させてください<(_ _)>
  • #2336 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/07 21:57 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦大会の流れ 【スタッフ打ち合わせ用】】へ
  • 【似顔絵】へ

INDEX ▼