ユーザーイベント

Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー

 ←ブログ掲載権発動!! 第2弾  【本編】 →陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!
ヴェネツィアバザー ポスター

Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー


6/28 20時~23時

Eos鯖ヴェネツィア 教会前広場

テーマ・オリエンタル&陸戦装備



コチラのイベントを覗きにいってきました


陸戦という 選択もある

自称 陸戦家 でもある私にはとても魅力的な響き♪


このイベントに参加を決めたのは
当日リスボンにて

本日20時~23時まで ヴェネツィア広場におきましてバザーイベントを実施します。テーマは陸戦&オリエント。似顔絵屋さんや劇団のイベントもございます、ぜひご来場ください


というシャウトを聞いたからです

特に心惹かれましたのは 

テーマは陸戦&オリエント


って部分と


似顔絵屋さん

に 似顔絵を描いていただけるチャンスがあるというところでした


バザー会場


ヴェネツィアに到着しますと 人 人 人


すごい人だかりです

お目当ての似顔絵やさんを探していますと

すでに行列ができていました 

自分の描いてほしい 絵描きさんの前に並んでください!!

とのことでした

サンプルが見れる 掲示板 があるとお聞きしたので

チラッと覗いて見ますと


すげぇ ハイクオリティ!! \(◎o◎)/


誰に ではなく 全員に 描いてもらいたい!!

そう思って待っていたら

ゆま絵師は並んだ人全員書くよ 

っていう情報が聞こえてきました 


となると・・・ ゆま絵師のところには最後に並ぶようにして

隣の グリザベラ絵師 の列が人気の模様
まずは ここに並ぶことにしました


似顔絵コーナー受付中


グリザベラ >>>どういった感じとかご希望ありますか?

と 聞いていただいたので

陸戦決闘好きなので

弓を撃っているポーズ 

とか

罠をかけるときの手をふりおろすポーズ

で お願いしてもよろしいですか(*^_^*)



と リクエストさせていただきました




グリザベラさんの受付順番待ちをしている合間に

隣の hatena絵師 が 受付できそうな状態になっていた

これはチャーーンス!!

しかし、グリザベラ絵師の列から一度離れると 
順番待ち多いので次に並び直すのはきつい(>_<)


そこで 複垢の 鈴蘭を hatena絵師
の下へ!!

hatena >>>なんか決めポーズとかあります?w

と 聞いてくださったので

特にありませんが 健気~な感じで
かわいく描いていただけたら嬉しいです(///∇//)


と リクエストしてみました


鈴蘭似顔絵

  ☆hatena絵師 作  モデル鈴蘭

後日完成したものは~ と仰っておられましたが

もう完成しているなんて!!

感激です!! (///∇//)

似顔絵コーナーに並ぶ

そして 3人目  yumaria絵師 のもとに駆けつけました


yumaria>流れは「受付(SSとる)」→「一時的なフレ登録する(連絡用)」→「7/6くらいまでにtellorメールで完成の連絡」

yumaria>あと、私の本日のテーマは 全員描く! なので

yumaria>カラーorモノクロ、クオリティはお集まり頂いた人数に左右されます! おきをつけくださーい!



と 丁寧に説明してくださり


yumaria>んでは、SSいただきまーす 2人セットでokです?

と 言ってくださったので 

鈴蘭とのツーショットをリクエストさせていただきました

yumaria>二人は兄弟ですか恋人ですか 親子ですか!
yumaria>(なんもない場合は設定が捏造されます


と 質問があったので


リョーマサカモト>脳内設定では 血のつながりのない妹分 と

リョーマサカモト>考えています(*^_^*)



yumaria>妹分! 設定いただきました!


と 軽快なやりとりに魅了されながら受付を終えました(*^_^*)


こうして3人の絵師の方に似顔絵を受付してもらえたので

もう大満足です!! (///∇//)



これには裏話もありまして・・・


似顔絵コーナーに並ぶときに

並んでいた絵師さんの整列場所が変更になり
移動しなくてはならなかった時

調教師前 と案内があったのですが

その調教師がどこにいるのか?

ヴェネツィアの街にあまり来ない私にはわからなくて

迷子のように彷徨っていたのですねwww


そこを 服飾 くらうでぃ屋


というブログでお馴染みの claudia  さんに

tellにて誘導してもらい 助けていただいたおかげで

無事、似顔絵の受付に並ぶ事ができた!!

というわけなんです(^_^;)

しかも、私は移動前にclaudiaさん前を並んでいたのですが
移動後もそのまま私の順番を空けて並んでいてくれていたのです!!

なんという心の広さ!!

本当に
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



Arpaoさんに会う

最大の目的であった 似顔絵依頼 を終えて
ヴェネツィア散策していたら 陸戦チームの盟友 Arpaoさんと出会う

珍しいところで会うな~と思っていたら

なんと!!

21時~広場・海側にて「つる恩歌劇団」による演劇

「水の都の猫物~つる恩歌劇団」

に 出演 されるのだとか!!

これは見逃すわけにはいかない!!

配役紹介 アルパオ

配役紹介で

スベリの剣豪:アルパオ

と 紹介されていましたw

開演前の挨拶

つるちゃん>実は、劇の途中に「罪作りな愛の行商人~♪」と言うセリフが出てきます

つるちゃん>罪作りな愛の行商人~♪
つるちゃん>と聞こえたら

つるちゃん>キャー★寝るちゃーん♪

つるちゃん>と・・・美しい女性は黄色い声援で
つるちゃん>お兄様方は 野太い野次で
つるちゃん>1つよろしくお願いしますっ^-^


さすが大女優
あっという間に観客の心を掴んでいきます

アルパカではなく

劇のお話は 

裕福である事が幸せというわけではない

「貧乏は確かに大変だ。でも不幸じゃない」

「ここでみんなに必要とされて、とても幸せだ」


という劇中のセリフにあるように

人と人との繋がりを大事にしよう!!


というような話でした


笑いの中に 素晴らしいメッセージを盛り込まれた
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 脚本ですね♪


旦那くんと会う

観客席には 旦那くんこと kobakimpoさんがおみえでした(*^_^*)
軽く乾杯してご挨拶♪

プロージット ( ゚∀゚)ノ彡☆ ガチャン!


記念撮影ハーレムw

ゆかんぽさんのブログに登場されてたALICE.さん

ALICE.>リョーマさんブログ見てますw

と 言ってくれたので嬉しくなり軽い気持ちで

リョーマサカモト>いまならもれなく一緒にSS撮らせてくれたら
リョーマサカモト>ブログに掲載させていただきますよw


と 伝えたら

=亜子=>ウチもいいですか?

と たちまち擬似ハーレム状態になりましたw (///∇//)テレテレ

その後、二人のノリが素晴らしく

わたしのリョーマ

ALICE.>わたしのリョーマ様よー!!
ALICE.>あんたどきなさいよ!



=亜子=>いやよ^^
=亜子=>アンタなんか色気ないくせにw


鼻のしたのびるw

ALICE.>あ、あるもん!
ALICE.>ちゃんとDあるしぃ!


=亜子=>なら見せてみなさいよw

ALICE.>まってなさい!

言い放った後 どこかへ走り去り・・・

なんと!!

胸の開いたドレスに着替えして戻ってきました!!

ALICE.>勝ったわ

リョーマサカモト>ただいま 鼻の下5センチアップw


あでやかさなら

しかし =亜子=さんも負けてはいません!!

=亜子=>露出すくなw


=亜子=>あでやかさならウチの勝ち^^



ALICE.>出せばいいってもんじゃないわよ!


=亜子=>見よこの華麗なるダンスを^^
=亜子=は踊った



ALICE.>ふっ

ALICE.はリョーマサカモトに踊りを披露した
=亜子=はリョーマサカモトに踊りを披露した


ALICE.は踊った
ALICE.は踊った


狂ったように踊りだす2人w
こういうのを

狂乱麗舞 っていうのかな? w

=亜子=>リョーマ様!どっちか選んでよ~><

ALICE.>あたしよ!

=亜子=>ウチよ!

ALICE.>貴様は知らんだろうが、わたしはまだあと1回
ALICE.>変身を残してるのよ!


=亜子=>な、なんだと!


ALICE.>はあああああああああああ

リョーマサカモト>フリーザ様のように変身すると?w

ALICE.>これが真の
ALICE.>わたしだあああああ!!!


ポンッ 

なんと!? 変身した姿は

くちゃれまりん>おお、伝説の中華スタイル

ALICE.>あ、あれ?

ALICE.>はああああああああ
ALICE.>???
ALICE.>で、できない・・・!!


=亜子=>なによ~見かけ倒し?それともはったり~?

リョーマサカモト>なるほど…産まれたままに一番近い状態=真の姿と?


乾杯
※乾杯時にはドレス姿にもどしたアリスさんw

2人のやりとりがあまりに面白いので
ずっと眺めていたかったのですが

私がちょっとリアル事情でリセキしなくてはならなかったので
ここで乾杯を提案して終了www


アドリブでここまで笑わせてくれるとは!!


つる恩に匹敵する 二人の演技に乾杯です♪



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




 【告知】 

2014年個人戦無制限大会ポスター

陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!

日程 7月6日

時間 20時より開会式 21時より開戦予定

場所 EOS鯖 チュニス

大会名 aile d'ore et panache d'or

※フランス語で エルドール エ パナシェドール と読みます


【エントリー】 ← コチラをクリック

エントリーはリンク先の掲示板に
書き込みを 宜しくお願いします<(_ _)>

締め切り 6月30日 24時まで 
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ブログ掲載権発動!! 第2弾  【本編】】へ
  • 【陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!】へ

~ Comment ~

まぁ、アリスちゃんったら!

ちみっこから、大きくなったからって男性を誘惑しちゃいけないわw
私が叱っておきますねw


似顔絵いいなー!私が好きな絵柄の方ばかり!
昨日は実家だったので、バザーに参加できなかったのですが
次回は絶対に参加しようと思います!

NoTitle

3人も依頼したかw
もう2人目のリューマさん画像出たよw

NoTitle

>特に心惹かれましたのは 
>テーマは陸戦&オリエント
>って部分と
>似顔絵屋さん


よーするに…
つる恩以外の部分に心惹かれました^^ということで
言い換えると

「つる恩の劇なんてどうでもよかった♪」ってことね^^


ええもん・・ええもん・・
日記に書いとくもん…イジイジ
  • #2296 (o ̄∀ ̄)ノ”つるちゃんです 
  • URL 
  • 2014.06/30 00:41 
  •  ▲EntryTop 

あ、わっちも小さく出てるじぇ

しかしあれだけ大きな祭りだと、一回でブログに収まらないよねぇw
なんか亜子ちゃんが言い争ってたのは劇だったんだねぇ。途中邪魔しちゃったじぇwま、いいかー  ケロッ

あーあ、うちのつるちゃんがまーたいじけてるw
すみませんねぇ、あとで機嫌がなおるような何かフォロー入れときますきに!
ほいでは、また!  ノシ

ゆかんぽ さん

似顔絵コーナー

大盛況でしたよ(*^_^*)

今度描いていただいた作品
紹介記事も掲載いたしますね♪

  • #2299 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/30 08:58 
  •  ▲EntryTop 

Wittyさん

はい(*^_^*)

3人にご依頼することができました♪


出来上がりを見るのを楽しみにしています
  • #2300 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/30 08:59 
  •  ▲EntryTop 

つるちゃん

いやいやいやいや(^_^;)

言い換えかたが ちと間違ってますぞw


  • #2301 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/30 09:02 
  •  ▲EntryTop 

くちゃれまりん さん

2人のやりとり

最高に面白かったw

本文にも書いたとおり つる恩に匹敵するくらい
面白かったw
  • #2302 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/30 09:07 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

先日はどうもお騒がせしました(-_-;)
リョーマさんがあたたかく見守ってくださったのでついつい調子にのって
しまいましたw
またお会いしたときに遊んでください^^

ありす さん

最高に面白かったです♪

もっともっと調子に乗ってもらいたいくらいでしたw
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  • #2304 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/30 19:09 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様

コメント(人∀≦+))「有難う御座います♪」


5人限定!!と聞いたときは ゾッとしました(^_^;)

あぁ…せっかく早くから並んでたのに
彷徨っている間に多分私の順番埋まってしまっただろうな・・・とw


そうであったとしても 文句の言えない立場


そこに救いのtell!!
嬉しかった~(///∇//)
  • #2306 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/01 01:15 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログ掲載権発動!! 第2弾  【本編】】へ
  • 【陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!】へ

INDEX ▼