その他

ブログ掲載権発動!! 第2弾 【本編】

 ←ブログ掲載権発動!! 第2弾  【予告編】 →Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー
※注意書き

これはあくまでもネタ記事ですw

対立を煽るものでも特定の誰かを傷つける目的のものではありません

フィクション記事としてお読みください




打倒 ゆずえり

と、執念を燃やしている一人の女性が立ち上がった

ひより

自称 リスボンの管理人

お酒大好き 漆黒のひより様が

ほろ酔い気分でリスボンをぶらついているところから
物語は始まります


ある日 ひより様はリスボン広場で人だかりができているのに出くわしました

なんの集まりだ?

と 近寄ってみると・・・


2014y06m20d_173640887.jpg

今、話題の2人組

ゆずえり なるアイドルユニット〔自称w〕に

ファンが群がっているではないか!!


ふむ、リスボンのクイズ屋さんで終わって居れば良かったものを・・・

ゆずえりがアイドルユニット結成とファンクラブ募集に至ったというところで

ある決心を固めた!!

リスボンは私の庭・・・

出る杭は打たなくては!!
o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)


しかし・・・

この2人組 想像以上に認知度を高めていた!!

ゆずえり エロイデー表紙

人気週刊誌 エロイデーの表紙を飾ったり



ゆずえりコミック

2人をモデルに漫画化されたり



ゆずえりポスター

街のいたるところで

2人のポスターが貼られていたり 



と、その勢いは飛ぶ鳥を落す勢いであることに気づくのに
時間はかからなかった


だが、調べていくうちに一つ !
アイドルとして致命的な情報も入手できました


それは彼女たちは ノーパンである!!

という痴女疑惑である


調べていくうちにひより様の中で
疑惑から確信へと変わっていきました

過去にノーパンでコート着て外出した事がある!! という噂のエリー
そして、ノーパンの目撃者多数の 見られることに喜びを覚えた柚希

間違いない!!

やつらは アイドルを装った変態コンビw



あんな変態娘達に好きにさせてはおけない!!

だけど、一人では変態娘たちの勢いを止めれそうもない・・・

同志だ! 同志を募ろう!!

と、この時 反ゆずえり同盟構想 が芽生え


2014y06m27d_013515430.jpg



ひより様は 同志を集めた

反ゆずえり同盟 誕生である


私たちの目的はただひとつ!!

ファンの目を覚まし 市民の生活を取り戻す!!


変態娘たちに貢ぐ為 家庭崩壊させている人もいるという・・・
それをあるべき姿に戻す!!

リスボンの管理人として!! 〔自称ですがw〕

べっ別に、私がアイドルになりたい訳じゃないからね!
でも みんながどーしてもってゆうなら…考えてあげなくもないわ


という心の声が同盟軍の同志たちに
聞こえたとか聞こえなかったとか・・・w


ひよりさん → 同盟軍の旗頭。 リスボンの管理人〔自称w〕として 変態娘たちのアイドルの仮面をはがす事に執念を燃やしている!!

和泉式部さん → 古くからの盟友で運命共同体である。同盟軍の切り込み隊長的存在で、するどい切り口でゆずえりの変態疑惑を証明していきますw

ファルシオンさん → ローゼンリッターメンバーでありながら、ゆずエリに反旗を翻す。同盟軍に資金を調達するスポンサー的存在である



これが同盟軍の幹部プロフィールです

そして対決の時はきた!!

リスボンでゆずえりのイベント情報を入手した同盟軍は
イベント会場へ乗り込む!!

2014y06m27d_013416109.jpg


口火を切ったのはファルシオンさんだった

ファルシオン>小娘がw

elie>お仕置きが必要ね^^

☆枝葉柚希☆>まけないからー><

☆枝葉柚希☆>ファイエル!

( ' ^'c彡))Д´) パーン!!  と ファルシオンにビンタを喰らわす!!

ここから口論が激しくなります

2014y06m27d_013648674.jpg

ひより>リスは頂いたわw

☆枝葉柚希☆>とっぷすたぁの座は渡さない!

ファルシオン>パンツ 売って とっぷ? オホホホw

elie>オムツからやりなおす?^^

☆枝葉柚希☆>地下アイドルに戻してあげるわ^^


ひより>ふふふ、ここから堕ちる喜びを味わって^^


elie>泣いたり笑ったり出来なくしてあげる^^



そう 戦いは始まったばかり!!

自称 リスボンの管理人!!  ひより率いる 反ゆずえり同盟軍

自称 アイドルユニット!! の ゆずえりの2人



2つの勢力が リスボンの覇権をかけて激突です!!

いつ決着がつくのか?
どんな結末を迎えるのか??

今はまだ誰も知る由もない・・・


お・わ・り



この物語はここで終わります

ですが、1つだけ今後の展開に影響することを書き残しておきます


同盟軍率いる ひより様曰く

まだまだ隠し玉はある!!

とっておきのネタありますので 今度喰らわせたいと思っています♪ 今後の展開 お楽しみに♪


とのことでした(*^_^*)


2014y06m27d_013214045.jpg


いかがでしたでしょうか?

ご期待に応えれたでしょうか??


公開前にチェックされますか? の問いに 

ノーチェックの方が楽しいでしょw

と、全面的にお任せいただいたので
精一杯頑張ってみました


お気に召していただけたら幸いです<(_ _)>

ではでは~


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





  【告知】 

2014年個人戦無制限大会ポスター

陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!

日程 7月6日

時間 20時より開会式 21時より開戦予定
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ブログ掲載権発動!! 第2弾  【予告編】】へ
  • 【Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー】へ

~ Comment ~

NoTitle

これ・・・めっちゃおもろいんですが^^

でもね?ウチはノーパンちがうしー

さりげなく、ERYデーになってるのがいい味だしてます

問題は・・・隠し玉の中身が気になる!

NoTitle

リョーマさん

本編待ってました!
って、前回より画像ネタがパワーアップしてるわw

ひよりちゃんの隠し玉も楽しみですけど、
私にとって一番は「リョーマさんの記事」です^^

ゆずえりと言うネタユニット・・・・・失礼w アイドルとひよりちゃんの抗争。
ゲーム外でのやり取りの記事化は、なんだか
「プロレス雑誌」みたいでワクワクしちゃう^^

─こんな形で、DOLが盛り上がってくれたら。
私もっと頑張っちゃうわ^^

以上です。有難う御座いました!

NoTitle

言い合ってるところが昼ドラみたいで怖かったw

☆枝葉柚希☆さん

エロイデーいいでしょ?^^

これはゆずえり特集記事書くことあったら使おうと
用意してた画像でしたw


今回、前倒しで使用してみました(*^_^*)
  • #2286 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/29 11:32 
  •  ▲EntryTop 

elie さん

完結のある物語ではなく

これから始まる物語でしたので

どのように記事を〆るのがよいか?
それが一番大変でしたw
  • #2287 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/29 11:34 
  •  ▲EntryTop 

ヒデユキさん

口論の場面はクライマックスでしたからね(*^_^*)

皆さんいい感じで好演してくださりました
  • #2288 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/29 11:36 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

リョーマさん、やっぱりノーチェックにしてよかったですw
素敵な記事に仕上がってますね。
ゆずえり対ひよりは、はじまったばかり^^
この記事読んで思ったのは上手い纏めかたをするものだと
いう事。
大いに盛り上げていきたいとおもいます。(楽しみながら、傷つけずに)
掲載ありがとうございました。

ひより さん

ノーチェックという信頼にお応えする!!

これはなかなかのプレッシャーでしたw
※といいつつ結構楽しんでやりましたがwww


ご依頼にどこまで応えられたかはわかりませんが
精一杯がんばりました

喜んでいただけたなら幸いです(*^_^*)

この先の展開
私も楽しみにしていますw
  • #2292 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/29 19:25 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

次回は絶対に、落札するぅぅぅぅ!

ERYDAYいいですね!
これらの画像って、何で作成されているんですか?
フォトショ?

ゆかんぽ さん

んとね

デコじろう っていうサイトで画像変換できまして

http://decojiro.net/

ここで作っています(*^_^*)
  • #2298 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/30 08:54 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログ掲載権発動!! 第2弾  【予告編】】へ
  • 【Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー】へ

INDEX ▼