ユーザーイベント

ブログ掲載権発動!! 第2弾 【予告編】

 ←第2回 ゆずえりオークション →ブログ掲載権発動!! 第2弾  【本編】
2014y06m27d_013840037.jpg

第2回 ゆずえりオークションにて出品いたしました

私のブログに好きなテーマで掲載できる権利!!

またまた高額で落札していただき
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


今回、落札していただいたのは

2014y06m27d_013303136.jpg

ひより さん

2014y06m27d_013341722.jpg

オークション終了後 酒場にて打ち合わせをさせていただきました


では その模様を ひよりさんにお答えいただこうかと思います

ひよりさん会見


Q1 ブログ掲載権を発動して どのような記事の執筆をご希望されますか?


A1  反ゆずえり同盟できました!

というタイトルで!!



Q2 反ゆずえり同盟の目的は?

A2 あんな変態娘達に好きにさせてはおけないの^^

リスは譲れない場所だからね、出る杭は打たないとw

なので目的は 『アイドルの冠を剥奪して痴女として売り出させます』



Q3 反ゆずえり同盟のメンバーは?

2014y06m27d_013515430.jpg


ひよりさん → 同盟軍の旗頭。 リスボンの管理人〔自称w〕として 変態娘たちのアイドルの仮面をはがす事に執念を燃やしている!!

和泉式部さん → 古くからの盟友で運命共同体である。同盟軍の切り込み隊長的存在で、するどい切り口でゆずえりの変態疑惑を証明していきますw

ファルシオンさん → ローゼンリッターメンバーでありながら、ゆずエリに反旗を翻す。同盟軍に資金を調達するスポンサー的存在である



という設定です


Q4 具体的には どのような活動をお考えですか?


A4 ファンの目を覚ますため 公衆の面前で彼女たちの変態性を暴露していきます 




  【本編予告】 


2014y06m27d_013648674.jpg

☆枝葉柚希☆>とっぷすたぁの座は渡さない!


2014y06m27d_013416109.jpg

ひより>ふふふ、ここから堕ちる喜びを味わって^^



自称 リスボンの管理人!!  ひより率いる 反ゆずえり同盟軍


自称 アイドルユニット!! の ゆずえりの2人



2つの勢力が リスボンの覇権をかけて激突!!


そんなフィクション系の記事を本編では書き綴っていきたいと思います


※注意書き

これはあくまでもネタ記事ですw

対立を煽るものでも特定の誰かを傷つける目的のものではありません

フィクション記事としてお読みください



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



  【告知】 

2014年個人戦無制限大会ポスター

陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!

日程 7月6日

時間 20時より開会式 21時より開戦予定
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【第2回 ゆずえりオークション】へ
  • 【ブログ掲載権発動!! 第2弾  【本編】】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョーマさん

ブログ掲載権記事お疲れ様です!
ひよりちゃんがどんな御要望だったか、今から楽しみです^^

うふふ。いいライバル関係になると良いですね^^

以上です。本編、お待ちしてます!

NoTitle

また出だしからおもしろい展開で^^

どこでオチが入るのか楽しみですわ^^

あ、とっぷすたぁの座は絶対渡さないけど

「ホントダメな子だ、私って」ってたまに思うこともあるので^^

ライバルは居たほうがいいと思いましたわ☆

elie さん

ご要望は 反ゆずえり同盟軍 の告知

なので 本編では予告編に肉付けした内容の記事になる予定です

お楽しみに~(*^_^*)
  • #2284 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/29 11:28 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

切磋琢磨していくことで
より強い輝きをみせてほしい!!と願っています

これからの展開に目が離せませんね(*^_^*)
  • #2285 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/29 11:30 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第2回 ゆずえりオークション】へ
  • 【ブログ掲載権発動!! 第2弾  【本編】】へ

INDEX ▼