ユーザーイベント

第2回 ゆずえりオークション

 ←6/25 チュニス陸戦練習会 →ブログ掲載権発動!! 第2弾  【予告編】
ハンマープライス



第2回 ゆずえりオークション


こちらのユーザーイベントにまたまた参加させていただきました(*^_^*)


2014y06m26d_185423227.jpg


会場へ向かうと主催者のエリーさんが1人 デーーンと鎮座されていましたw

それはそれはハンパない 存在感 で

悪戯エモなんぞしようものなら
抹殺されかねない身の危険を感じたので
人が集まるまで近寄らないでいよう…と少し離れていましたw
※冗談ですw


2014y06m27d_014118619.jpg


前回同様、今回のオークションも大盛況でありました

では

オークションの模様をお伝えしたいと思います



1 「防具鍛錬具を5面ダイスで出た数ゲットできる権利」

ワクワクドキドキが感じられる こちらの商品
スタート金額は300Mからでした

そして1品目からいきなり 1G  で落札という

白熱した展開で始まりました


2 E鯖リスボン8番商館(戦姫の商館)の1日使用権!

elie>館内は広いし、立地は最高!イベントなどにご利用下さい。贅沢に1日まったり、お昼寝をして過ごされてもおkですw

elie>なお、6/28(土)はうちの商会イベントを8番商館で開催しますので、お客様のご利用は6/29(日)以降でお願いします。


と 説明がはいってからのスタート

1D からのスタートで 2M で落札でした


3 とにかく高速の商大クリッパー

2014y06m27d_013945978.jpg

elie>とにかく高速の商大クリッパーです!
elie>ほんとに、とにかく早いです!



大事なことだから2度言ったのか? w

出展物説明では とにかく速い!! の1点のみを強調してスタート!!


加速1・2 をリビルドにて付与されているこの船は


elie>こちら、50Mからのスタート! ただし、ノークレームノーリターンでお願いします

と 返品不可という注意事項まで盛り込まれたこの品は

120M で落札でした


4 ゆかんぽブログドラマver.の主人公になれる権利


世界はアタシでまわってる☆ゆかんぽのセキララ航海日誌

という人気ブログでお馴染みの 

ゆかんぽ

ゆかんぽ さん

elie>ゆかんぽさんのブログは、FC2 ブログランク4位!
elie>これは一気に注目されること間違いないですね^^
elie>ひるきん幼稚園の子になるもよし、恋愛物にするもよし、内容は指定してください!」スタート金額1Dから! 以上です。



人気ブログだけに 緊張感が高まり
会場の雰囲気が一瞬張り詰めた…

そんな印象でした

この注目の品は 400M で落札でした!


5 心はいつも太平洋 掲載権

ブログ画面


前回ネタのつもりで出品したのが思いのほかご好評でしたので
調子に乗りまして再び今回も出品させていただきましたw

☆枝葉柚希☆>落札して、
☆枝葉柚希☆>リョーマさんの変態装備パレードもよしw


・・・・・なんという 恐ろしい活用法を提案するんだ 柚希さんwww


1D からのスタート

前回ほどの高額落札はないとして…
今回はいくらくらいになるのかな?

と ドキドキしながら成り行きを見ておりました

今回も高評価をいただき

なんと!! 800M で落札していただけましたwww

ありがとうございました<(_ _)>


6 陸戦決闘の練習をマンツーマンでする権利

elie>対人決闘の基本練習をマンツーマンで手取り足取り腰取りさせていただきます♪

elie>対人決闘これから始めたいという方いかがでしょうか?(*^_^*) +リョ-マサンとらぶロマンスも



腰取りw ラブロマンスwww

伝えた内容に恐ろしい+@がついて説明された
すごいアドリブに思わずふきましたwww


elie>こちらは1Mからでお願いします(*^_^*)

と いう説明をいれてもらいスタート

ブログ掲載権より コチラがメインのつもりでいましたが

こちらはブログ掲載権ほど伸びませんw

50m!! と入札があり これで決まりかな…と思っていたら

終了間際に 70M と 500M という破格の高額入札がほぼ同時にきて


 500M で落札されましたw

70M → ☆枝葉柚希☆さん

500M → ファルシオンさんでした


☆枝葉柚希☆>ぶwwww
リュミル>流石、財閥・・・
☆枝葉柚希☆>ファルウチの夢つぶすなーwww
リョーマサカモト>500Mwww

妃古壱。>一気にw
☆枝葉柚希☆>せっかくロマンスがー><
ちあき♀享年16歳>夢もなにもm足りてませんしw


ゆかんぽ>ロマンスーーーーーー!


ファルシオン>へへへ

ファルシオン>ねらってやったw



これから陸戦決闘をはじめようかな…って人
陸戦に興味あるけど 何から鍛えたら良いのか…という人

そんな陸戦の入り口に立たれている人の背中軽く押せるような
陸戦を始める きっかけ のひとつとなればいいかな と思っていた出品でしたが


まさか バリバリの陸戦家であるファルシオンさんが落札されるとはw

フル装備のファルシオンさん 魔人のように強いのにwww

私ごときに教えれることがあるのだろうか?w


まぁ練習する権利なので サンドバック役に徹するというのもアリかw


7 蛍雪の裁縫セット

elie>名匠の仕立て道具40、特注仕立て道具26、名匠の特殊仕立て道具1、特殊加工道具10に金細工の甲冑(貴金属取引+3、耐久度91/100)となります

こちら、100Mからスタート!


300M で 落札でした!


8 蛍雪の日曜大工セット

elie>巨匠の大工道具60、名工の修復道具4、名工の特殊修理道具8、武器商人の鍛錬具1に平甲板型大型船体


こちらも、100Mからスタート!

リョーマサカモト>鍛錬具だとぅ?
リョーマサカモト>きらーん☆

☆枝葉柚希☆>鍛錬具だねぇ


みんな武器鍛錬具が入っているだけに
虎視眈々と狙ってる雰囲気がぷんぷん漂っていましたw

あっという間に高額となり

300M で落札でした!


9 ゆずりんのおぱんつ・サンシンチュウプリント


elie>皆様御存知、「7つ集めると”ゆずりん”がなんでも1つお願いを叶えてくれる」このアイテム。今回はおぱんつが”かつて”包み込んでいました彼女の”肢体”にスポットを当て、御説明しましょう。

☆枝葉柚希☆>それ続くのかー><

elie>「リスボン夜痴女の会」会長こと、えりちゃんがとあるイベントの控え室で参加者のお身体観察していましたところ、ちょうど着替えにきたゆずりんを見つけました。

elie>炎天下の中司会をこなした直後だからでしょうか、頬を高揚させ、真珠色の肌から汗をにじませるゆずりん。荒げた息を整えると、ゆっくりと服を脱ぎ始めました。


elie>シアンブルーの艶髪、整ったうなじ、型崩れしないお椀型の胸、適度にくびれた腹部、引き締まった両脚、─そして染み一つない白石膏のような臀部と毛が無く艶を放つ痴丘。

☆枝葉柚希☆>その二つ名おかしいからー><

elie>戴冠式用礼服の下から現れた肢体は、生きた彫像と思わせるほど美麗なものでした。

elie>と、脱いだら凄いゆずりんのおぱんつ。ほんのり芳香を漂わせ、─ちょっとだけ染みもついております。


☆枝葉柚希☆>最後のおかしいぞー

elie>7つ集めるとこの肢体を”自由”にすることも可能なのですから、ホントお買い得ですよね^^


完全にネタ 100パーセントネタの出品なのですが
セリ人のたくみなトークでこれが高額商品に化けるのだから恐ろしいw

1D からのスタート

そして このネタのプライスは・・・

500M で落札されました!


10 復刻ビンゴボンゴの仮面

ゆかんぽ>ビンゴボンゴ欲しいー!
抹茶ゆず>おー、ちょっと欲しいなぁ
☆枝葉柚希☆>これはー!
リョーマサカモト>レアアイテムだな正真正銘
リュミル>これは・・・レアだね・・・かなりの


説明より先に会場が反応しますw

こちらの品は69Dからスタートでした

激しい 入札合戦の末

800M で 落札!!

2014y06m27d_013547223.jpg

落札されたのは ゆかんぽさん(*^_^*)

オークション終了後、記念撮影されていたので
その様子を視認させていただいてネタに使わせていただきますw

ゆかんぽ>ビンゴボンゴかぶると、楽しい気分になるw

リョーマサカモト>ディオになるわけですね?その仮面かぶってw

ゆかんぽ>ウリイイイイィィィ!


11 スキル上げ又は取引支援(カテゴリー1)

elie>スキル上げ又は取引支援(カテゴリー1)食料品、調味料、家畜、医薬品いずれかのスキル上げ又は取引支援(3日間又は10時間)です!

elie>尚、中の人の都合で平日・休日共23:30までしかお付き合い出来ません。ご了承ください。


蛍雪>前回の食料品取引では
蛍雪>およそ6.5hで
蛍雪>8→16までいきました


100Dからスタート

前回は1Mで落札だったと思ったから
これは狙いにいきました

1M で 落札!!

予想通り 1Mでいけました
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


12 スキル上げ又は取引支援(カテゴリー2)

elie>スキル上げ又は取引支援(カテゴリー2)酒、嗜好品、鉱石、工業品いずれかのスキル上げ又は取引支援(3日間又は10時間)


蛍雪>先日調べたら
蛍雪>オポルトのワインが
蛍雪>R20時で
蛍雪>225本でした



カテ2は魅力!!

これもほしかったが 落札できませんでしたw

100Dからスタートです

ゆかんぽ>旦那、金貸すからいっとけ!

と 白熱した展開で入札合戦が繰り広げられ

終了寸前で またまたファルシオンさんが

50M で落札されました

☆枝葉柚希☆>絶対ウチはファルに邪魔されるー><
☆枝葉柚希☆>財閥めーww


このセリフがツボでしたw


13 造船紙100枚&造船支援R20

こちら、10Mからスタート

造船所


500Mで終了寸前 

すっと 絶妙のタイミングで

510M で入札され 見事落札されました

☆枝葉柚希☆>上手いw
リョーマサカモト>うまい
リョーマサカモト>絶妙の入札
リュミル>タイミングバッチリでしたねぇw


と 入札の上手さに感嘆の声が聞こえてきました(*^_^*)


14 反ゆずえり同盟参加権

elie>ゆずえりの暴走を私が止めます。さて、参加される方は入札してくださいな♪
elie>だそうです^^


2014y06m27d_013303136.jpg


ひより>リョーマさんのブログで宣伝してもらうのねw

elie>ちなみにこの活動
elie>リョーマさんのブログに一緒に乗れる権利でもありますw


なるほどw
私のブログ掲載権を落札されたのは

このための布石だったのか!!


神々の黄昏 クラスの壮大な戦略w

1Dからスタートで

200M で 落札!!


リュミル>財閥がかすめ取ったwwww

ゆかんぽ>またファルシオンさんにやられたぁw

リョーマサカモト>ミッターマイヤーか君はw

リュミル>疾風ウォルフならぬ疾風ファルでw

☆枝葉柚希☆>トールハンマーぶつけてやるー><

ファルシオン>ヒヒヒ


内紛勃発か?
これから先の展開に目が離せないw


15 投資申請書200枚

4.5M からスタート して

5.2M で落札


16 青と白で有名な、コンサルコート

こちら、1.5Mからスタート!

2M で落札でした


17 副官の航海日誌冒険と戦闘1枚ずつ


elie>なんでも、明日から生活するお金が無いそうですので
elie>なるべく高めにお願いとのことです


私の出品したものが かなりの高額になりましたので
気が大きくなり、手を挙げてみました

金額は日付にちなんで626Dスタートで

250M で落札できました(*^^)v


18 大砲鍛錬具10個

1D からスタートで

56M で落札!!


19 臨時便乗船券×10、海神のお守り×10、武器職人の鍛錬具or装甲工人の鍛錬具(どちらか)×10


10M からスタート

そして 鍛錬具パワーで人気が高まり

2.2G で落札でした


20 造船R20支援(世界どこでも)+アイアンサイズ貸し出し権(7日間)

こちら、1Mから! スタート!

100M で落札でした


21 特製16門砲鋳造法(TAプレミアム特典)

こちら、10Mからのスタートで

接戦の末

301M で落札でした


22 変態教団!!教祖 勝義と行く!! 大海戦ツアー券 (金・土・日 自由に選んでね)

勝義


elie>つまり、勝義さんとデートできる権利です^^

elie>勝義さんはゆずえりのファンクラブ会長に勝手になる
elie>FIFA商会勧誘にゆずりんの脱ぎたてパンツを提供しようとする(そんなものありません)
elie>等々、様々な変態活動で有名です^^

elie>ですが、実は先日の陸戦リーグで
elie>優勝したチームの一員と言うかっこいい面も^^


elie>変態艦隊に所属出来るという 夢のプレミアチケットです 
-10m からお願いします

リュミル>マイナス!?
D.HOLLY>www
ヒデユキさん>-10mってなんだw
ちあき♀享年16歳>変態は世界を救うとはまさにこのことか^^
☆枝葉柚希☆>金払ってデートかいw
KOBAkimpo>金もらえるじゃんw
ゆかんぽ>すごいw
リュミル>10M貰えるのかな?
杏仁とうふ(A)>さすが変態
ヒデユキさん>発想がずばぬけてる


ものすごい反応www

elie>-10Mで落札できたらお金もらえますが
elie>1Mなどで落札された場合、そっちが最高入札者になりますので^^


と補足説明が入り スタート


300M で落札!!

elie>300Mで勝さんとのデート権落札!
elie>って、プルメリアちゃんより高額ってどういうこと!?


杏仁とうふ(A)>変態だ・・・
ゆかんぽ>マイナスからの復活www



最後に相応しい 存在感ある出品物でありましたw


私も高額落札に応えるべく
依頼主様の記事執筆頑張らなくては(*^_^*)


ではでは~


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



 【告知】 

2014年個人戦無制限大会ポスター

陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!

日程 7月6日

時間 20時より開会式 21時より開戦予定

場所 EOS鯖 チュニス

大会名 aile d'ore et panache d'or

※フランス語で エルドール エ パナシェドール と読みます


【エントリー】 ← コチラをクリック

エントリーはリンク先の掲示板に
書き込みを 宜しくお願いします<(_ _)>

締め切り 6月30日 24時まで 
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【6/25 チュニス陸戦練習会】へ
  • 【ブログ掲載権発動!! 第2弾  【予告編】】へ

~ Comment ~

NoTitle

ゆずえりのオークションでリューマさんが大金持ちになりましたねw

NoTitle

おつかれさま~^^

今回も、主催者以上に分かりやすい管理運営ブログありがと^^

某財閥なんて、自分で何をいくらで落としたか覚えてないんだって~
これ見て確認してると思うよ^^

ウチも変に大金持ちになりかかってますが、次回以降もいいネタまってます^^

あ、今回の掲載権・・・どんな話になるか楽しみ^^
当然、進撃のエリー以上のインパクトあるのよね?(おい

NoTitle

リョーマさん

昨晩はオークションに御参加いただき有難う御座います!
そして、大金持ちの仲間入りですね^^

ラブロマンスをつけましたので、500Mの高額落札に・・・・・w
どんな特訓か、今から楽しみです^^

以上です。有難う御座いました!

Wittyさん

ほんと ですw

見に余る光栄に少し戸惑っていますwww
  • #2270 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/27 23:45 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

進撃のエリー以上のインパクトか~www

それはかなりハードル高いなw (^_^;)

  • #2271 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/27 23:47 
  •  ▲EntryTop 

elie さん

セリ人の巧みなトークで色々と付加価値をつけていただき
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


前回、今回とオークションのおかげでお金がたまってきました(*^_^*)
  • #2272 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/27 23:49 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

 丁寧なオークション内容説明ですね^^「おお、そうだったそうだった^^」ってなります^^私も見習わないとなぁ^^;

 次のオークションも楽しみですね~^^

ではでは~。

妃古壱。さん

お褒めくださり
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

次のオークションでは何か新しいネタ
出品できるように考えとこう!!

なにがいいかな~
  • #2274 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/28 08:00 
  •  ▲EntryTop 

オークションに参加できなかったので詳しい記事が見れてとても嬉しいです!
変態会長勝義から話は聞いていましたがプルちゃまより高いなんて納得いきませんww

反ゆずえり記事、楽しみにしてますね♡
  • #2275 ★マロン★ココア★ 
  • URL 
  • 2014.06/28 13:18 
  •  ▲EntryTop 

★マロン★ココア★さん

プルちゃんと比べてどうなのか? は置いといてw

勝義さんの人気、知名度は絶大でした!!

あと、入札時に考慮されたのが

プルちゃん → ピラルク釣りのお供
勝義さん → 大海戦のお供

と いう内容の部分で差というか違いがでたのかも
(*^_^*)
  • #2276 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/28 18:10 
  •  ▲EntryTop 

うふぉふぉふぉふぉ

毎度 毎度 ブログ拝見させてもらってます^^b

勝義さんじゃなくて・・・変態で皆様に伝わると思いますww

変態=勝義みたいな^-^

これからは・・・変態でよろしくです^^b

これからも、ブログ楽しみにしております^^

何か、マジメにコメントしてしまったなww

PS・・うちの秘書がお世話になっておりますww(ココア)
    ココアの脱ぎたてパンツ真空して、発送しときますねww






変態羽師 勝義さん

変態=勝義

www


失礼w
ちと ふいてしまいましたwww

あまりにストレートな表現にw(^_^;)
  • #2290 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/29 11:42 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6/25 チュニス陸戦練習会】へ
  • 【ブログ掲載権発動!! 第2弾  【予告編】】へ

INDEX ▼