フレンド

フレンド紹介 蒼井さん

 ←カリブ海賊欧州進撃!2 →放浪神エシュの魔酒
こんにちは(*^_^*)
先日のカリブ海賊イベントで太陽の護符の火柱がうまくSS撮れなかったことが不満足なリョーマですW


今日はブログネタ探し隊として参加した陸戦大会のチームメイトでもあります、蒼井俊介さんの紹介をしたいと思います

2012y04m22d_234759881.jpg

陸戦大会時のSSです 左端の男前が蒼井さんですね

2012y04m22d_010701243.jpg


今回は私が用意した10の質問にインタビュー形式でお応えいただき、その応えを通じて蒼井さんの人柄を感じ取っていただけたら…と思います(*^_^*)


質問1 ゲームを始めたきっかけは?

蒼井俊介 >>>えっと
蒼井俊介 >>>三国志onlineが終了しちゃって、同じコーエーという事ではじめましたw



質問2 キャラ名の由来は?

蒼井俊介 >>>小説の主人公っぽくてかっこよさそう!
(かっこよくないかもだけど^^;



質問3 ゲームを始めてどれくらい?

蒼井俊介 >>>三国志終わってからなので。。。1年と9ヶ月です^^


質問4 今、一番気に入っている船は?

蒼井俊介 >>>もちろん一等戦列艦! のーきんですからw


質問5 R上げに苦労したスキルは?

蒼井俊介 >>>今でも上がってないけど。。。やっぱ漕ぎと操舵かな~ 
全然あがらんです;;



質問6 ゲームをしていて一番嬉しかったことは?

蒼井俊介 >>>たくさんあるけど~ やっぱいろんな人と繋がっていけることかな~(かっこいい!(`・ω・´)


質問7 お気に入りのスキルは?

蒼井俊介 >>>今マイブームはサルベージ! 楽しいっす(≧∇≦)
蒼井俊介 >>>あ、収奪スキルも好きw(追加してw



質問8 お気に入りの船スキル (OP・専用艦)は?

蒼井俊介 >>>ん~ 強化砲門かな~。 大型船には付けられないけど、是非
欲しいですね^^
蒼井俊介 >>>フリゲには付けられるかw



質問9 ゲーム内で今、一番欲しいものは?

蒼井俊介 >>>たくさんあるけど・・・
蒼井俊介 >>>金のマレシャルかな~ またレアハント再開しないとね^^;



質問10 最後に当面の目標を聞かせてください

蒼井俊介 >>>大海戦で戦功200以上!
(100も一回しかないけど(´・ω・`)


蒼井俊介 >>>大口たたいてしまったw


蒼井さん インタビューにご協力ありがとうございました<(_ _)>
軍人らしい すばらしい目標ですね


戦功200か 戦功200

こうして活字に残るのでいい意味でプレッシャーになりますねW


またゲーム内でどんどん突撃取材に行きたいと思いますので、ご協力是非是非お願いいたします
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



《おまけ》

カリブ海賊イベントで龍の紋章が手に入らなかった…とぼやいていた私に郵便が届く…

中身はなんと龍の紋章!!


世の中には伊達直人〔タイガーマスクの正体ねW〕のような
慈悲深い方がみえるのだなぁ…と感謝の気持ちで一杯です


ここではあえて名前は申し上げません
ただ、感謝の気持ちだけお伝えしたいと思います


ありがとうございました
<(_ _)>

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【カリブ海賊欧州進撃!2】へ
  • 【放浪神エシュの魔酒】へ

~ Comment ~

NoTitle

むむ。。。ホントに記事になっとるw
改めて見ると、カッコいい事ばかり言ってしまった・・・(;´Д`)
もうウッコリはできないじゃないかーw

まぁのんび~りゲーム楽しんでいくので今後ともよろしくですm(__)m

蒼井俊介さん

インタビューにご協力あざーーーっす(*^_^*)

オリジナルのキャラ名 カッコイイですね
うっこりは文化ですW

これからも文化活動期待しております
(*`▽´*) ウケケケッ

…φ(◎◎ヘ) ホォホォ…

なるほど~~~!
蒼井さんのお名前はオリジナルだったのですね!
うんうん。本当にカッコイイです(=´ω`=)

私の中の蒼井さんは、いつも沈着冷静なイメージがあります( *´艸`)クスクス

オウリンさん

私も最初は蒼井さんには冷静沈着といったクールなイメージをもってました


けど、クールな中にもアツいモノを秘める…そんな印象にかわってきました


むしろ、アツいモノがだんだんと表立ち、熱血漢的な印象にも見えてきたような…W

戦闘センス抜群

俊さんは武闘派の熱血漢ですよ!

かつて三国志onlineという大規模合戦が売りのゲームがありました。
私は俊さんより古株で、なかなか有望そうな新人が現れたな~と呑気に眺めていたら、俊さんは短期間でめきめきと腕を上げて合戦でもバンバン敵を倒すようになり、いつしか「真紅の鬼武者」と自称する呼ばれるようになりました。
一緒に三onをプレイした仲間の内でも、俊さんと月見団子さんはキャリアの差など物ともしない優れた戦闘センスの持ち主でしたね。

なのでDOLの海戦でも陸戦でも、遠からず一流の戦士に成長するはず。
皆さん応援してやってください!

スコさん

なるほどなるほど~(^^)


やはり熱血漢タイプでしたか


真紅の鬼武者…
カッコイイじゃないか


その戦闘センスを発揮していただけるよう、足をひっぱらないように気をつけます(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カリブ海賊欧州進撃!2】へ
  • 【放浪神エシュの魔酒】へ

INDEX ▼