陸戦・決闘

DOL Duel League 第24回6月ナポリ大会

 ←求む コーディネーター!! →DOL Duel League シーズンチャンピオン
DOL Duel League ~陸戦交流リーグ~

 第24回6月ナポリ大会 


2014y06m23d_205311035.jpg

9チームのエントリーがあり


2014y06m21d_195635165.jpg


総当りの1リーグで開催されました


第24回6月ナポリ大会 武装3人

今回、武装戦線は 『和』 の装いで臨みました

誰にも言っていませんでしたが 自分の中では

サッカーW杯の日本代表を意識して 『和』 をチョイスしましたw


第24回6月ナポリ大会 開会式

開会式

この時、チーム紹介の合間合間で

戦い方の打ち合わせをしたり
アイテムやテクの設定確認をしたり

確認しながら気持ちを高めてます


2014y06m23d_080304474.jpg


結果はご覧のとおりです



全8試合 で 6勝2敗 でした


6連勝の後に 2連敗…

認めたくないものだな、自分自身の未熟さ故の過ちというものをw


1位 桃太郎


優勝は 御馴染み 桃太郎侍チーム

普段、罠師を置かずに戦っているこのチームに今回は

リーグ屈指の猛者で自身のチームGSQ陸軍では 罠師をされている

 Heavenly_Twins さん が加わった事で


更に隙のない陣容になったな 

感じておりました



その実力を遺憾なく発揮されての栄冠


さすが の一言です

優勝おめでとうございます

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


武装 2位表彰


準優勝は 私たち 武装戦線でした


2位には2チーム同ポイントで並んでいまして

武装戦線と太陽の狂詩曲 で リーグ戦後


順位決定戦 がありました


これに勝利する事ができて 2位に私たちが入りました


3位 太陽の狂詩曲


3位には 太陽の狂詩曲チーム が入りました


練習 と同じくらい 研究 も 力を入れておられる


そんな印象を持っています


人間の判断で一番ミスを起こしやすいのは 先入観 だと聞いたことがあります

その意味で、定石とかにこだわらず、常に新しい形を試行錯誤していくこのチームには

ものすごい 可能性 を感じます


対戦相手の立場としては脅威以外のなにものでもないのですが
一人の陸戦家としては 新しい何か?の可能性に
ワクワクする気持ちを感じずにはいられません


第24回6月ナポリ大会 閉会式開会


閉会式


今回は 半年間の ポイントの表彰もありました


この表彰も 

1位 桃太郎侍
2位 武装戦線
3位 太陽の狂詩曲



2014y06m23d_234641158.jpg


と 今大会と同じチームが表彰でしたw


第24回6月ナポリ大会 武装閉会式


応援団として 鈴蘭にも陣羽織を着せてみました

第24回6月ナポリ大会 閉会


全8試合の長丁場だった今大会

皆様 お疲れさまでした<(_ _)>



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



 【告知】 

2014年個人戦無制限大会ポスター

陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!

日程 7月6日

時間 20時より開会式 21時より開戦予定

場所 EOS鯖 チュニス

大会名 aile d'ore et panache d'or

※フランス語で エルドール エ パナシェドール と読みます


【エントリー】 ← コチラをクリック

エントリーはリンク先の掲示板に
書き込みを 宜しくお願いします<(_ _)>

締め切り 6月30日 24時まで 
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【求む コーディネーター!!】へ
  • 【DOL Duel League シーズンチャンピオン】へ

~ Comment ~

NoTitle

 とっても惜しかったですね~><;
KONG戦の前までは完ぺきな試合運びでしたのに~
拝見してた感じではKONGチームは2AT?、
1敗した後、即次の試合始めてましたので修正できずに
入っちゃったのかしら~(生意気言って申し訳ありません)
でもきっと優勝はもうすぐそこまで来ていますよ~
喜びは最後の楽しみにとっておきましょうね♪

NoTitle

リョーマさん

ナポリ大会お疲れ様でした!
大変惜しかったです><

これからも練習に研究に続けて、優勝目指して頑張ってください^^
あと、テクやアドバイス会、もし開いてくださいましたら、
もっともっと陸戦の輪が広がるかもしれませんね*^^*

以上です。お疲れ様でした!

けぴち さん

おお~見に来てくれていたのですね(*^_^*)

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

1敗した後のラウンドは
動画みてもらうとわかると思うのですが
ラグってたのか? 開幕の位置から罠が

『使用できる距離ではありません』 と

罠なぜか開幕時にかけれなくて…
開幕の攻防が後手になってしまい

数的不利になってからは一気に押し込まれた…
こんな展開でした

動画はDOL Anemoi 陸戦普及協会
http://blog.livedoor.jp/zephyrosriku-anemoi/

にあげておきました

よかったら見てみてください(*^_^*)
  • #2255 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/24 08:10 
  •  ▲EntryTop 

elie さん

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

これからも優勝目指して精進していきます

結果には満足はしていませんが
力は出し切ったと思います

届かなかったのはこれが今の実力と捉えて
また出直しです

ひとつひとつ積み上げて
もっともっと強いチームを目指します!!

アドバイス会 面白そうですね
ご存知のとおり陸戦界は人口も少ないと思うので
そういうきっかけがあるといいかもしれないですね(*^_^*)
  • #2256 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/24 08:18 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

大会o(*^ー^*)oお疲れ様でした! 準優勝も 長丁場で頑張りましたね~♪ 太陽の狂詩曲さんと切磋琢磨してるように 舞は思いましたよ~(* ´艸`)フフフ

舞瑠子さん

コメントありがとうございます

太陽の狂詩曲チームとは前大会に引き続き
今大会でも順位決定戦となり 正に

切磋琢磨!! の関係と言えるかもしれないですね(*^_^*)

  • #2259 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/24 16:30 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

大会お疲れ様^^

今回、中と外から勉強させてもらいました^^
貴重な経験だったと思ってます

たくさんのみんなと大会を通じて、もっと盛り上がるものになるといいですよね^^
もっと人口が増えるよう、がんばっていきましょう☆

☆枝葉柚希☆さん

陸戦大会のご観戦
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


やっぱし大会と練習は違う
大会の緊張感とか勝った時の喜びとか
そういうのを陸戦に興味ある人には是非
味わってもらいたいですね~(*^_^*)

  • #2262 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/26 08:54 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【求む コーディネーター!!】へ
  • 【DOL Duel League シーズンチャンピオン】へ

INDEX ▼