その他

求む コーディネーター!!

 ←6月19日は何の日だ?  →DOL Duel League 第24回6月ナポリ大会
いよいよ明日は

DOL Duel League ~Eos陸戦交流リーグ~


 第24回6月ナポリ大会 


今回も

武装3人イラスト


武装戦線としてエントリーさせていただきました


今回は全9チームによる 総当り の1リーグになるそうです


2014y06m21d_195635165.jpg


私たち武装戦線は8試合全て A会場のようです

よかったー 移動しなくていいみたいだw


対戦相手の分析とか
対戦結果の予想とか


そういったものはここでは控えたいと思っています


そして、一点だけ注目点として
書いておきたいことがあります


今回不参加の常連チームメンバーによる助っ人!! です

前回Aリーグ3位のKONGチームには 
Z精鋭部隊のセイン・デビットさんが!!

絶対王者!!常勝チーム桃太郎侍には
GSQ陸軍のHeavenly_Twinsさんが!!


チームに加わりました

そのことがどのように反映されるのか?


これは見所のひとつ!!
として注目したいところですね



さて、本題にある 『コーディネーター』の求人について語りますね


DOL Duel League では 3対3での陸戦決闘の優劣の他に

もう一つ戦いがあります

それが ベストドレッサー賞 です


陸戦大会当日一番輝いているチーム、個人を

ファッション目線で 表彰するといものです


これは戦力が均衡してきたリーグ戦と違い 

ほぼ GSQ陸軍Vertical Updraft の2チームの持ち回りといってもいくらい

この2チームの牙城が高い


当然オシャレに無縁な私には ベストドレッサー賞も無縁なものw


だが しかーし!!


ベスドレッサー賞にもリーグ戦同様にポイントがつく戦いでもあります


なので この戦いにも勝利したい!!



ここで コーディネーターを招いたらどうか?

と 考えてみたのですね


明日の大会無理として 次回から武装戦線チームに

大会衣装の提案、提供 をしてくれる

コーディネーターを募集したいと思います


陸戦・海戦などの戦闘には興味ないけど

服とか作るの好き!! ファッションには興味ある!!

という方

貴方のセンス ベストドレッサー賞にて披露してみませんか?


御礼になるかどうか わかりませんが

大会時には チーム公認スポンサー として

入賞時のスピーチと 当ブログにて 紹介させていただきます♪



コーディネーターとして名乗りを挙げていただける方

おみえでしたら このブログのコメント欄かゲーム内で
私、リョーマサカモト〔EOS鯖〕に連絡いただきますよう
よろしくお願いします<(_ _)>




※注意事項として

他チームにて陸戦リーグに参戦されている方
ベストドレッサー賞の審査に携わっている方

は 対象外とさせていただきますので ご了承ください




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



 【告知1】 


DOL Duel League ~Eos陸戦交流リーグ~
第24回6月セビリア大会ナポリ大会 2014年6月22日開催予定

※会場がセビリアからナポリへ変更になりました




 【告知2】 

2014年個人戦無制限大会ポスター

陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!

日程 7月6日

時間 20時より開会式 21時より開戦予定

場所 EOS鯖 チュニス

大会名 aile d'ore et panache d'or

※フランス語で エルドール エ パナシェドール と読みます


【エントリー】 ← コチラをクリック

エントリーはリンク先の掲示板に
書き込みを 宜しくお願いします<(_ _)>

締め切り 6月30日 24時まで 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【6月19日は何の日だ? 】へ
  • 【DOL Duel League 第24回6月ナポリ大会】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは^^

ウチやってもいいけど・・・どっちかいうと運営側に常時いそうな気もするので(笑)
アドバイザー契約くらいでどうですか?

ウチもあんまりセンスないけど、某チームの提督服セットやったのはウチの振りです☆

☆枝葉柚希☆さん

名乗り出ていただけてありがとうございます(*^_^*)

ただ、運営側というのが審査員側?ということであれば
自作自演のような形になっちゃうので少し問題ですね(^_^;)


自分で提案したものを自分で投票できちゃう形になっちゃうから

できたらセンスを武器に(ネタを武器にしてもいいw)
『一緒に』戦えるチームスタッフ的なパートナーシップの結成を希望です

(*^_^*)
  • #2249 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/22 11:51 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

リョーマさん^^

運営側は、ほぼほぼ審査員以外だと思う^^
なので、コーディネート自体は多分問題ないかな
その辺は、ケースバイケースってとこもあると思いますが
(リョーマさん運営イベならほぼ運営員だろうし)

ウチでよろしければ、いいパートナーシップできそうですわ☆

☆枝葉柚希☆さん

運営というフラットな立場で各チームを見なければならない立場ですと武装チームスタッフとして『一緒に戦う』という立場をお願いするのは心苦しいですが 今後チームスタッフとして『一緒に戦う』という立場に立っていただけるのなら是非ともチームのコーディネーターお願いしたいと思います

いいパートナーシップを築いていきたいですね(*^_^*)
  • #2251 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/23 09:14 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

当然、基本的にはチームスタッフですわよ^^

一緒に戦って、目指すは頂点、でしょ☆

楽しく真面目に、いいパートナーシップです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様

コメントありがとうございます

お察しいただけたように

陸戦家以外にも陸戦大会を
楽しんでいただけるように!!

そして 生産職人の方の活躍の場として!!


いろんな立場から 角度から
共通のイベントを通じて結びつけたら
よりゲームの世界が楽しくなるのではないかな?




そんな思いでした(*^_^*)



  • #2260 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/24 16:44 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6月19日は何の日だ? 】へ
  • 【DOL Duel League 第24回6月ナポリ大会】へ

INDEX ▼