フレンド

6月19日は何の日だ? 

 ←ブログ掲載権 発動!! 【本編】 →求む コーディネーター!!
リスボン

【告知】本日21時からEos鯖リスボン広場にて"何か"を行います^^ 優勝賞金はなんと1G&DSS、DMS、DGS! もし、興味をもたれました方は、お越し下さい^^


と景気のいいシャウトがリスボンの街に響いています

声の主は やはりこの人


進撃のエリー

進撃のエリー

進撃のエリー!! こと

ローゼンリッター商会の elieさん です


気になるのは この一点


『何か』 ってなんじゃい?? ってところでしょう

スバリ

リスボンを舞台にした 鬼ごっこイベント です

2014y06m20d_173640887.jpg


今回は私は仕掛け人としての参加をさせていただきました


打ち合わせでは こうお聞きしました




・今回の役どころは 逃亡役であるということ

・「媚薬入りアイスティー」に恐れを感じて逃げ出した という設定w



逃亡役ということで少し考えてみました

ルパンのように変装を駆使してみたらどうか?と


まず会場には

2014y06m20d_173522965.jpg


この姿で向かいました

派手ですね すぐに見つかりそうなくらいw

2014y06m20d_173230896.jpg


そして逃亡時にはリスボン道具屋に売っていた服に着替えます

地味ですねw


作戦その2 として

【木の葉を隠すなら森の中】

ある物を隠したいと思うなら、同じ物がたくさんあるところに隠せば見付け難いということ。


ということで一番人が多いと思われる銀行前の
人ごみの中に紛れて息を潜めておりました


だがしかし!!


開始して3分程で あっさり捕まってしまうというwww


逃げ切れたら大金か? レアアイテムか?というお話でしたが

ハイリターンには当然ハイリスクがございますw


elie>では、早速罰ゲームの時間です^^
elie>リョーマさん^^こちらへ


リョーマサカモト>(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

☆枝葉柚希☆>さて、どうしてくれようかw

リョーマサカモト>この海水でご勘弁を(>人<*)

elie>じゃ、着て、こっちで皆様に御披露^^


2014y06m20d_173339146.jpg

どどーん!!

変態チックな衣装を着て

お仕置きタイムという名前の 公開処刑 をされましたw


私の他に もう一組の逃亡者がいました


「おしどり夫婦」 で有名な

ゆかんぽ・KOBAkimpo のお二人でした


私同様に捕まったKOBAkimpoさんは

elie>では、次は、
elie>KOBAさん^^
elie>えー1週間
elie>キャラ紹介を


elie>ゆかんぽー愛してるーから

elie>ゆずえりー愛してるーに



elie>変えてね^^



という愛妻家には きつーーーい 罰を喰らいましたwww


次は嫁様の出番です(*^_^*)


ゆかんぽ>彼らはただの捨て駒! 「薔薇の騎士達」崩壊計画を企んだのは─
ゆかんぽ>この私!イングランドが産んだ探索女王・・・DOL1の人妻アイドル「ゆかんぽ」よ!
ゆかんぽ>このあとすぐ「ゆずえりの洗脳から解ける」ガスを散布する! 汚物は消毒だぁ!


elie>ぜっ、絶対捕まえるわ! 捕まえたらエッチな衣装着させて、リスボンでヘアヌード写真撮影会するんだから!

ゆかんぽ>─出る杭は、打たないといけない・・・。そう。それがこのDOL芸能界で生き残る術・・・。


elie>と、そんなわけですので、今から二回戦を開始いたします! ルールは先ほどと同様。ゆかんぽさんを勧誘し、1番初めに捕まえられた方が優勝です! 


と二回戦開始!!

elie>本日は何と! ゆかんぽ&KOBAkimpo夫妻様の提供により、DSS、DGS、DMSの課金帆3種! 皆さん。ゆかんぽ&KOBAkimpo夫妻様に拍手!

elie>ただし、制限時間は21時38分から10分間! もし逃げられてしまった場合、賞品はそのままゆかんぽさんの手に渡ってしまいます><



この広いリスボンでそう簡単に捕まるわけないと思うでしょ?

豪華景品の魔力か? ゆかんぽさんも

開始一分で捕まりましたwww


elie>と言うわけで、ゆずえりファンクラブ壊滅を企んだ罰として

elie>ドスケベ衣装着て、ヘアヌード撮影会します^^


KOBAkimpo>やめろーやめてくれー!!!!

ゆかんぽ>いやぁああああ

elie>それ着てね^^

ゆかんぽ>えろくない

2014y06m20d_173017298.jpg


なんと手渡された服は エロい服などではなく
美しいドレスでした


elie>と、言うわけで皆様
elie>本日、実はですね
elie>ゆかんぽ、KOBA御夫妻の

elie>結婚記念日なのです^^


elie>なので、簡易的では御座いますが、
elie>教会で、ちょっとした式を
elie>挙げたいと考えております^^




なんとなんと 豪華景品をかけた鬼ごっこイベントすら 

前振り だったですね(*^_^*)

これは

☆枝葉柚希☆>ゆかんぽさん以外は、仕掛け人全員しってますた^^

elie>今から、リスボン教会にて、ゆかんぽ&KOBA御夫妻の結婚記念日式を始めます^^ 宜しければ皆様、お越し下さい^^


というシャウトがリスボン中に響き渡りました

そして二人の幸せそうな姿を見届けてこのイベントは終了しました
結婚記念日お祝い式 集合写真

※カーソルあわせると 乾杯シーンになります


結婚記念日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

末永くお幸せに(*^_^*)

プロージット ( ゚∀゚)ノ彡☆ ガチャン!



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




【おまけ】

2014y06m20d_172735245.jpg


今回も最後皆に囲まれて視認される☆枝葉柚希☆さん でしたW

 【告知1】 


DOL Duel League ~Eos陸戦交流リーグ~
第24回6月セビリア大会ナポリ大会 2014年6月22日開催予定

※会場がセビリアからナポリへ変更になりました




 【告知2】 

2014年個人戦無制限大会ポスター

陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!

日程 7月6日

時間 20時より開会式 21時より開戦予定

場所 EOS鯖 チュニス

大会名 aile d'ore et panache d'or

※フランス語で エルドール エ パナシェドール と読みます


【エントリー】 ← コチラをクリック

エントリーはリンク先の掲示板に
書き込みを 宜しくお願いします<(_ _)>

締め切り 6月30日 24時まで 
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ブログ掲載権 発動!! 【本編】】へ
  • 【求む コーディネーター!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョーマさん

昨晩は逃げ役をしていただき、有難う御座います!
勝義さん装備、お似合いでしたw

今週、陸戦リーグですね。
わたしもゆずりんも応援に伺いますので、
是非! 優勝目指して頑張ってください!
優勝したら、"あれ"をあげちゃうわ^^

以上です。有難う御座いました!

NoTitle

ぎゃははっははhがww

めちゃくちゃ似合ってましたよ^^

これで、変態教団入信ですね^^

変態布教よろしくおねがいしますね^^
  • #2235 変態羽根師 勝義 
  • URL 
  • 2014.06/20 20:21 
  •  ▲EntryTop 

elie さん

応援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

是非是非お越しください(*^_^*)

ところで アレ?ってなんだろう??

柚希さんの○ンツだろうか?w
  • #2236 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/20 20:22 
  •  ▲EntryTop 

勝義さん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

これは…視線が突き刺さるように痛かったwww


是非桃太郎侍のチームユニフォームにしてほしいw
  • #2237 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/20 20:24 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

イベ逃亡者お疲れさまでした^^

あの鬼ごっこすら前フリだったとは^^ほんわかしていい感じの結婚式でしたねぇ^^

 陸戦大会も楽しみですね^^ではでは~。

妃古壱。さん

ほんと遠大で壮大な計画でしたね

ゆずえりの企画力には脱帽です(*^_^*)

  • #2239 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/21 01:32 
  •  ▲EntryTop 

ビックリでした!

開始1分で捕まるわ、サプライズ結婚式だわで、
なんだか目から、汗が流れてきましたよ・・・。

ほんとにありがとうございました(;_;)

NoTitle

こんばんは^^

今回もなかなかいい感じでよかった^^
結婚式サプライズ、感動的に仕上がってたし^^

リョーマさん、逃げるのって難しいですよねぇ
5分でもいいくらいかもしれません。

あ、勝さん衣装は、次やるときは1週間着っぱなしということでいきますか?

ゆかんぽ さん

結婚記念日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


幸せのおすそ分けいただき
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


  • #2245 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/21 20:37 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

リスボンくらい広ければ…と思っていたけど

アンパンに砂糖塗ったくったくらい 大甘でした(^_^;)


あの衣装…
視線が痛すぎて、軽く失神しそーでしたwww
  • #2246 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/21 20:39 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログ掲載権 発動!! 【本編】】へ
  • 【求む コーディネーター!!】へ

INDEX ▼