その他

ブログ掲載権 発動!! 【予告編】

 ←ゆずえりオークション →ブログ掲載権 発動!! 【本編】
ゆずえりオークション回想

先日開催されました ゆずえりオークションにて

私が出品させていただいた 

私のブログに好きなテーマで載る権利


この権利を落札されたのは


ファルシオン


ファルシオンさん でした~

こんな零細ブログなのに… (人∀≦+))「有難う御座いました♪」


オークション閉会後 リスボンの酒場にて
簡単に打ち合わせをさせていただきました


酒場にて打ち合わせ


room2:リョーマサカモト>ブログ掲載 の権利 落札
room2:リョーマサカモト>(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


room2:☆枝葉柚希☆>財閥すごすぎw

シェンロン

と 上から目線で言えるはずもなくw 丁重に打ち合わせに入りました

room2:リョーマサカモト>スポンサー様の 望む 記事を
room2:リョーマサカモト>なんなりともうしつけください


room2:ファルシオン>商会の説明なので 枝葉つんを呼んだの 勝手にできないからw

room2:☆枝葉柚希☆>商会の紹介したかったのね

room2:リョーマサカモト>おまかせあれ
room2:リョーマサカモト>ラインハルト様も嫉妬するくらいの
room2:リョーマサカモト>ローゼンリッターの魅力書き連ねていきますよ


room2:☆枝葉柚希☆>うははw


白スーツのシャア
※イメージです 現実は異なりますw

では 詳しくお話を聞かせてもらいましょうか? 

room2:☆枝葉柚希☆>最近の記事で
room2:☆枝葉柚希☆>説明会(2回目の)記事
room2:☆枝葉柚希☆>あれですでに相当持ち上がってるんですけどね^^
room2:☆枝葉柚希☆>勢いがあるって


room2:リョーマサカモト>正確には 勢いがあって 更にソレが加速している段階
room2:リョーマサカモト>現在進行形で
room2:リョーマサカモト>まだまだ成長過程の商会
room2:リョーマサカモト>と 私は感じています(*^_^*)


room2:☆枝葉柚希☆>ぜんぜん成長中だよねぇ
room2:ファルシオン>ですねー



という会話から始まり

時間がたつにつれ会話が加速するかのように弾んでいきますw


そして、メインテーマは決まりました


メインテーマ 『ローゼンリッター商会の魅力!!』

      

↑ クリックでローゼンリッター商会のページに飛びます


そして沢山魅力があるなかで 3つに焦点をあわせることで
話がまとまりました


 ローゼンの魅力その1 会長 ☆枝葉柚希☆

     柚希 ファッション誌

 本編で会長 ☆枝葉柚希☆さんの魅力について語りたいと思います(*^_^*)

 ローゼンの魅力その2 商会員の育成力


     支援力

    ローゼンリッターの支援方針について!!
    本編では具体的に書き出したいと思います



 ローゼンの魅力その3 elieの企画力 

     エリー オークションで新聞一面に


   商会内外にイベントを提案して発信しつづけているelieさん

   本編ではイベントの企画から設営までの流れを通じて
   その魅力に触れていただきたいと思っています




ではでは 予告編はこのへんで終わります
本編をお楽しみに~(*^^)v



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)






 【告知1】 


DOL Duel League ~Eos陸戦交流リーグ~
第24回6月セビリア大会 2014年6月22日開催予定

※締め切りは6/19(木)24時までになります



 【告知2】 

2014年個人戦無制限大会ポスター

陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!

日程 7月6日

時間 20時より開会式 21時より開戦予定

場所 EOS鯖 チュニス

大会名 aile d'ore et panache d'or

※フランス語で エルドール エ パナシェドール と読みます


【エントリー】 ← コチラをクリック

エントリーはリンク先の掲示板に
書き込みを 宜しくお願いします<(_ _)>

締め切り 6月30日 24時まで 
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ゆずえりオークション】へ
  • 【ブログ掲載権 発動!! 【本編】】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんばんはー^^

って、出だしからいい感じですね
といいましぁ・・・パンツネタ必須かいここでも^^

もう、みんなそれなんだからなぁw

あと、服従権は、ウチが服従させるほうかもよ?
お金出して服従させられるのかもね^^

本編楽しみにしてます^^

NoTitle

リョーマさん

なんとw ファルシオンさんはローゼン紹介記事御所望でしたか^^
(実は、ゆずりんに頼んで、ゆずえり紹介記事を書いてもらおうと落札狙ってもらったのですが、ダメでしたw

そして、3項目目w
どんな記事になるか、今から楽しみです^^

以上です! 記事完成、お待ちしております^^

☆枝葉柚希☆ さん

定番となりつつあるネタを盛り込んでみましたw

いつも楽しいイベント
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
  • #2222 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/18 01:29 
  •  ▲EntryTop 

elie さん

高額落札額に見合う記事になるよう頑張ります(^_^;)


期待しててください♪(*^^)v
  • #2223 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/18 01:32 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゆずえりオークション】へ
  • 【ブログ掲載権 発動!! 【本編】】へ

INDEX ▼