陸戦・決闘

陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!!

 ←Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー →陸戦大会説明会 兼 体験練習会 のご案内
※ 2014年6月30日まで この記事がトップ記事になります

陸戦決闘個人戦 無制限大会 のご案内です

コチラ大会は 事前登録制 です

詳細は  をご覧くださいませ(*^_^*)

2014年個人戦無制限大会ポスター


 【大会概要】 


日程 7月6日

時間 20時より開会式 21時より開戦予定

場所
 EOS鯖 チュニス

大会名 aile d'ore et panache d'or

※フランス語で エルドール エ パナシェドール と読みます

対戦方式 3本勝負 2本先取制

レギュレーション ゲームの規約内であれば なんでもあり!!


 

【大会名の由来】
 


日本語にすると

金色に輝く翼と黄金の羽飾り 

と なります


イメージとしては

王者は金色の翼をまとい飛び立ち

その王者の頭には

証となる黄金の髪飾りがあった


という感じです(*^_^*)


【エントリー】 ← コチラをクリック

エントリーはリンク先の掲示板に
書き込みを 宜しくお願いします<(_ _)>

締め切り 6月30日 24時まで 



【大会褒賞】
 

優勝者には

ポムさん
※サンプルです

このサンプルイラストの作者様より
イラストを書いてもらう権利をプレゼント!!

他にも 

賞金
防具職人の鍛錬具 
武器職人の鍛錬具 等

予定しております


優勝者だけではなく、参戦した方全員にチャンスのある

賞も考えております

是非、ふるってご参加ください(*^_^*)


【ベストドレッサー賞】 

対戦成績以外にも 装備の着こなしを
表彰する ベストドレッサー賞もご用意しております

戦いだけでなく お洒落な着こなしも
『魅せて』ください♪



※ 続きからの注意事項もご一読いただきますよう

よろしくお願い申し上げます<(_ _)>






ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




【大会の注意事項】


・進行について

予選リーグ → 決勝トーナメント の進行を考えています

ただし、エントリー数によって変更することもありえます



・出場辞退の対応

エントリー締め切り後、ご都合が悪くなり

ご辞退される場合は基本、対戦組み合わせの変更はせず


対戦相手の不戦勝
 
と させていただきます


ただし、例外として辞退者多数により著しくバランスが崩れた場合は

運営判断で組み合わせを変更することもありえます

・PS3とPC


操作方法も通信環境も異なりますが

今大会ではどちらのユーザーも
 平等!! と考え

差をつけることなく
 同条件下 で戦闘していただきます


・出身ワールド

エントリー時に記載していただきますが

対戦の組み合わせには
出身ワールドによる配慮はいたしません


世界は1つ!! と考えていますので

出身ワールドが同じでも予選で固まることもありえます


あくまでも 平等 に組み合わせも無作為に選出していきます


・動画撮影


今大会では動画撮影を決勝トーナメントより導入を考えております

具体的には 2-2 のPTを組んで対戦していただく形で考えています

1人は 動画撮影者と 
1人は戦いの実況を伝えていく者と 

艦隊を組んでいただき対戦していただく形です

撮影&実況スタッフは対戦開始したら
フィールドのライン際へ移動し戦闘の邪魔をしないよう務めます



不明な点、ご意見やご要望などありましたら
こちらのブログコメント欄にご記入いただくか
ゲーム内でリョーマサカモト(EOS鯖)まで申しつけください
<(_ _)>
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー】へ
  • 【陸戦大会説明会 兼 体験練習会 のご案内】へ

~ Comment ~

NoTitle

7月6日の陸戦大会、決闘参加ではないのですが^^;お邪魔する予定です。

リョーマさんも選手として出られるのなら、頑張ってくださいね~^^

妃古壱さん

今回は運営スタッフとして裏方さんになろうと思っています(*^_^*)

是非是非よろしければご観戦に遊びにきてください<(_ _)>
  • #2205 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/16 11:48 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ついに告知きましたね~

大会名にふさわしいいい大会になりそうです^^

当日まで、できる限りのご協力はしますので
要望ご相談ご用命、遠慮なく~

☆枝葉柚希☆さん

大会名は無学な私にフランス語などわかるはずもなくw

とあるリスボンのエロい…もとい偉い人が考えてくださったので
おかげさまで 素敵な名大会名になりました(*^_^*)
  • #2210 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/16 21:12 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

イラスト、いいなー!描いてもらいたいよー!(;_;)
でも、私・・・大会に出たらソッコーで昏倒すると思うので
悲しいけど、見守る係りになります。

ポスターもかっこいいなー!

ゆかんぽ さん

うんうん わかるわかる♪

私もイラスト書いてほしいですもんw

大会では今回運営スタッフとして裏方さんしますので出場予定はないのですがよかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)
  • #2221 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/18 01:27 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

イラスト欲しい><
陸戦できませんけど...

Wittyさん

うんうん わかるわかる♪

私もイラスト書いてほしいですもんw


ほんとサンプルみていただいたら感じていただけると思いますがこの作者様
イラストめちゃくちゃ上手いですからこの特典は喜んでいただけると思っています(*^_^*)


ご観戦にきていただけると作者様は誰なのか?
おわかりになると思いますのでご都合よろしければ是非
ご観戦に来てください(*^_^*)
  • #2265 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/27 01:53 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

いよいよ、当日ですね!
陸最強の称号は誰の手に!?
楽しみにしています^^
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

和泉式部@戦姫さん

私もいち陸戦家として
とても興味あります(*^_^*)

今回は運営に専念しますので
その分1試合でも多く観戦して

本日は陸戦家達が綴る歴史の証人として

リミッターを外して戦う極限の戦いの結末を見届けたいと思います
(*^_^*)
  • #2320 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/06 14:48 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

昨晩は、遅くまで運営お疲れ様でした^^
白熱した試合でしたね。思わず熱中してしまいした!
もしも和泉がでたのなら、数秒しか立っていられないと思いますw
ハイレベルな戦いでした。
ありがとうございました^^

和泉式部@戦姫さん

進行が滞ってしまい すっかり晩くまでお付き合いしていただくことになり申し訳ありませんでした<(_ _)>


でも、皆さんのご尽力のおかげをもちまして素敵な大会になりました


心から御礼申し上げます
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
  • #2334 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.07/07 21:52 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー】へ
  • 【陸戦大会説明会 兼 体験練習会 のご案内】へ

INDEX ▼