その他

イベント取材とメモリアルアルバム褒賞

 ←三国英傑の甲冑 →個人最強決定戦告知用画像及びバナーの件 『下書き』
昨夜の21時ごろ一通の手紙が届きました

差出人は elie  さんからだった


内容は

本日22時より、Eos鯖リスボン高台にて「ローゼンリッター商会説明会」を開催いたします。

御入会いただいた方には、200Mか防具鍛錬具 各1人1つ2つずつが

当たるくじも開催! 宜しければ見に来てください^^



という ゲリライベントのお知らせでした(*^_^*)


2014y06m14d_185547621.jpg


大海戦の真っ最中であり、イベント一時間前の告知でもあり

人を集めるにはかなり厳しい条件が揃っていましたが

そこは 豪華な入会祝い と 主催者の人脈 で

イベント開始時間になると人が集まりだしてきました\(◎o◎)/!



elie>─当商会では、以下のことをモットーに活動しています
elie>自由であれ

elie>サブさん倉庫さんPKさんの御入会も大歓迎の、のびのびとした商会です。ですが、決してだらだらしているわけでは御座いません

elie>ローゼンの楽しいところは、

elie>1・商チャでの会長弄り

elie>2・多彩なイベント

elie>3・DOL内で困ったときはみんなで助け合える

elie>如何でしょうか? DOLでの生活を楽しみつつ、みんなでワイワイ、時には賞品を狙って遊ぶ日常を一緒に過ごしませんか?


elie>本日は4名の募集となります。そして、無事御入会された方には、200Mか防具鍛錬具が当たるくじ引きも実施いたします!





現在46名在籍で あと4名を募集とのこと

倉庫キャラでもいいよ~の掛け声に 

正直、喉から手が出て、その手で防具鍛錬具を抱え込みそうになりましたw

倉庫キャラを加入させてもらい 鍛錬具ゲッチュ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 

と、妄想もしましたw


ですが、ぐっと堪えて自重しました(>_<)


理由は1つです


それは ローゼンリッター商会が


とても魅力的だからです!!


どういことか? といいますと

魅力的なローゼンリッター商会に入るなら 
倉庫キャラで枠を埋めちゃうより、アクティブに行動できるキャラでないと

勿体無い と思ったからです


イベントも豊富なこの商会

この先益々の発展が待っていることと存じます

イベントを通じて『入りたい!!』 と希望される方もドンドン出てくると考えられます

そんな時に 枠を埋めちゃっていると
入会希望者いるから 枠を空けるため 『抜けてくれ』 とは
倉庫キャラとはいえ、人情的に言いづらいでしょ?

と 思ったんですね(^_^;)


部外者の私が、そんな心配なんて余計なお世話とも思ったのですが
商館獲得のためになんぼでも人がほしいんや!!って状況の求人ならともかく

あと4人 という求人枠だったので

一人でも多くの人に ローゼンリッターの魅力に触れてもらいたい!! と
普段は欲望丸出しの凡人のくせに 思っちゃったんですねwww


でも正直未練たらたらでしたけどw



ゲリライベントを見届けた後 メモリアルアルバムを埋めるべく
地中海をうろうろしていました


2014y06m14d_185525334.jpg


今回集めたのは

収集テーマ「国軍木製公用装材」 です

2014y06m14d_185456003.jpg

この褒賞が目当てだったわけではなく
アルバムをただ埋めてみたかったという コレクター心を満たす為の行動でしたw

2014y06m14d_185511056.jpg

ついでに こんなのや

2014y06m14d_185438626.jpg

こんなやつも 褒賞まだ受け取っていなかったので貰ってきました

メモリアルアルバムコンプリートまでは まだまだ全然なのですが
コツコツと進めていきたいと思います(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【三国英傑の甲冑】へ
  • 【個人最強決定戦告知用画像及びバナーの件 『下書き』】へ

~ Comment ~

NoTitle

イベント取材ありがとねー^^

ウチは当日いけなかったけど・・・中身がよく分かる良い取材で
ローゼンをほめてくれてありがとう。

今はまだいろいろあるけど・・・リョーマさんと、いつか同じ船(商会)で航海できたら、それはそれでうれしいですね☆

NoTitle

リョーマさん

この度はローゼンリッター商会説明会を御取材いただき有難う御座います!

倉庫、サブの部分ですが、私はある意味
「ローゼン商会で一緒に遊ぶきっかけ」が出来たらなと考えたのです^^
実際、サブで入って商チャやイベントで遊んでいくうちに、
そのサブがメインになっちゃった方もw

今後も様々な企画を予定しておりますので、御都合宜しければ御参加下さい^^

以上です。有難う御座いました!

☆枝葉柚希☆さん

☆枝葉柚希☆さん率いるローゼンリッター商会

この商会の凄いのは だんだんと過疎化が進むと言われている
ゲーム世界のプレイ環境の中で『勢いがある』というよりは
『勢いを増している』というところだと思います

現在進行形でまだまだ伸びているところ(*^_^*)

これからも目が離せない商会と思っています
  • #2202 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/15 12:00 
  •  ▲EntryTop 

elieさん

ローゼンリッターの顔として いつも最前線にて活躍しているelieさん

今回のイベントでも存在感を発揮されて盛り上げておられ
さすがだなぁ~と思って眺めていました(*^_^*)


これからも商会の枠をこえて
世界全体を活性化させるようなイベントを
期待しております

お疲れ様でした<(_ _)>
  • #2203 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/15 12:04 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【三国英傑の甲冑】へ
  • 【個人最強決定戦告知用画像及びバナーの件 『下書き』】へ

INDEX ▼