商会

カリブ海賊欧州進撃!2

 ←太陽の護符 集めツアー →フレンド紹介 蒼井さん
7周年イベントの第7弾

カリブ海賊欧州進撃!2へ参加されました皆様、お疲れ様でした<(_ _)>


私もリアルで用事があり、1時間のイベントのうち半分くらいしか出来なかったものの、なんとか商会員とも合流できてイベントの雰囲気ぐらいは味わえました(*^_^*)



2012y04m27d_151755806.jpg

報酬はイベント終了時に、アゾレスの街中に登場する
「アゾレスの住民」「はぐれ士官ロペス」から受け取ります

その詳細は下記の表をご覧ください

※大航海時代Onlineまとめwiki 引用

2012y04m27d_214020486.jpg


今回私はフル参戦は叶わなかったものの、ご一緒させていただいた商会員の皆様のおかげもありまして、なんとか432ポイントまで稼げました

目標の大ストーム2つ

見事ゲットン(^-^)g



これに…
 
・桜帆塗料を2つ
・龍の紋章を2つ


貰えれてたら最高でしたが…現実は桜帆1つが精一杯でした(T-T*)フフフ…

2012y04m27d_151815587.jpg



うっさいわ ボケェェェ∑( ̄皿 ̄;;

わかってるけど もしかして…

って、ちょっとだけ夢見ただけなんだよぉぉぉぉ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【太陽の護符 集めツアー】へ
  • 【フレンド紹介 蒼井さん】へ

~ Comment ~

おはようございます。

イベント参加、お疲れ様でした~(*'ω'*)ノ

私はフルに参加して880Pでした^^
その後のアゾレスで景品に交換しようとしても、その担当のNPCさんを探せなくて、しばらく放浪してたオウリンですw
Escキーを押してやっと見つけましたが、とにかくすごい人でしたね~!
小さな島が沈んでしまわないか、ちょっと心配になりましたw

オウリンさん

フル参戦お疲れ様でした(*^_^*)


はじめ人が多すぎてかNPCが表示されなかったときはビックリしましたW
なんじゃこりゃWW


同じ時間にイベント終わるのだからある意味当然なのかもしれないけど


そして、報酬交換でウロウロして移動がおくれているうちにPKたちが外に集結していてなかなかアゾレスから脱出できなかったリョーマなのでしたW
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【太陽の護符 集めツアー】へ
  • 【フレンド紹介 蒼井さん】へ

INDEX ▼