その他

三国英傑の甲冑

 ←6/10 現在の進捗状況 →イベント取材とメモリアルアルバム褒賞
2014y06m12d_084044970.jpg

呂布の衣装こと 三国英傑の甲冑

最近よく着ている人をみかけますね(*^_^*)

見ていたら欲しくなるというのは自然な流れで

ちょこっとネカフェにいってみました


が、しかし…


いかんせん時間がかかりすぎてしまう(>_<)

服を交換するのに90分…これが精一杯でしたw (^_^;)



一式揃えるのは諦めよう…

そう思って帰宅しました(^_^;)


ただ、呂布の頭装備だけは 貴重な漕船ブースト があるので

こいつだけはもう一回だけネカフェにいって
なんとか交換してきたい!! とも思っています



2014y03m27d_222211028.jpg

本音をいえば フクアカ の鈴蘭に

姫城督の衣装を一式 着せてあげたいな~とは思うけど

いかんせん時間がかかりすぎてしまう(>_<)


なので 姫城督の衣装なんて…


最初からなかったんや!! と 思い込むことにしましたw


2014y06m12d_084108167.jpg

水曜日のチュニス陸戦練習会

週末の陸戦練習会のように大勢が集まって 
どんどん入れ替わり対戦を繰り返す…という規模ではありませんが
平日にできる練習の場として 存在意義はあるのかな? と少し感じました(*^_^*)




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【6/10 現在の進捗状況】へ
  • 【イベント取材とメモリアルアルバム褒賞】へ

~ Comment ~

NoTitle

呂布の服だけでも、すごいかっこいいですよね!

今後、他のキャラ(夏侯惇希望)の装備も、出るのかなぁ~。

平日夜の暇潰しに素晴らしい存在でありますw

ゆかんぽ さん

個性的な服は大歓迎ですがネカフェのみでしか入手できないというのは…ちと困るなぁ~w

(^_^;)
  • #2198 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/14 20:49 
  •  ▲EntryTop 

あいり さん

ゲーム自体が娯楽なので 暇つぶしといえなくもないので

その世界で 『素晴らしい』と評してもらえるのは
いいことだと 前向きに捉えますね\(◎o◎)/!
  • #2199 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/14 20:52 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6/10 現在の進捗状況】へ
  • 【イベント取材とメモリアルアルバム褒賞】へ

INDEX ▼