ユーザーイベント

かくれんぼイベント

 ←サプライズイベントに参加してきました →6/10 現在の進捗状況
2014y06m09d_012950151.jpg

2日続けて アイドルユニット 『ゆずえり』 がおくる

かくれんぼイベントに参加してきました

前日がオポルトを舞台に参加者が隠れる内容だったのに対して
今回は 隠れているイベント主催者を探せ!!という内容


そして舞台は


リスボン

このゲームでもっとも華やかな大都会 リスボン.

捜索は困難を極めるかと思いきや

賞金1Gの魔力か? わりとあっさり発見して
連行している方がいるではあーりませんか?

私は影すら踏めないくらい苦労しているのに…
次々と発見していく方々には、軽くですが

尊敬の念を抱かずにはおれませんw


2014y06m10d_082905035.jpg


それにしても大盛況だったな~

アイドルユニット 『ゆずえり』 の名前も定着しつつあるのかな(*^_^*)

2014y06m10d_083101184.jpg

イベント終了後は教会前でネカフェ特典を授与された方と
主催者とで記念撮影会がはじまりました

その撮影会に野次馬も加わり少々カオスになっていたのがツボでしたw

それにしても凄い人気でしたね~(*^_^*)

今はまだ 『会いにいけるアイドル』 ですが

そのうちに約束がいっぱいつまって

『マネージャーを通してください』っていわれる時代がくるのかな?w



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【サプライズイベントに参加してきました】へ
  • 【6/10 現在の進捗状況】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョーマさん

昨晩は鬼ごっこに御参加いただき有難う御座いました!
リョーマさんはどっちが押しメンですか^^

例の件、またお打ち合わせしましょう!
既に、ゆずえりの前説プロットは出来上がって(r うふふ^^

以上です。ありがとうございました!

elie さん

推しメンですか?

どちらかを選ぶなんて できないでしょ? www

なので 箱推し ってことでお願いします(*^_^*)
  • #2183 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/10 20:30 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

最後の撮影会も、面白かったですね!(*^_^*)
『ゆずえり』のお2人の行動力は、ほんとに素晴らしい!

NoTitle

(・_・。)(._.。) ウンウン 楽しいイベでしたね~♪ ただ 全然見つけられなかったのは残念でしたけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ 

ゆかんぽ さん

ゆずえりの行動力 企画力はハンパないね

ファンが増えていくのも必然ですね(^O^)
  • #2188 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/11 01:51 
  •  ▲EntryTop 

舞瑠子さん

うんうん 


私も鬼の影すら踏めない有様w

でも楽しかったから よし!!と思わなきゃね(*^_^*)
  • #2189 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/11 01:52 
  •  ▲EntryTop 

一昨日&昨日はお疲れ様でした

今回運良く確保することが出来ましたψ(`∇´)ψ
たまたま目の前を走ってたElieさんを追いかけただけですけどね(^^;;
次も頑張りますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

kimpo さん

見事 鬼を捕獲おめでとうございます(*^_^*)

でも今回のハイライトは捕まえたことよりも

その後 お嫁さんに特典をさらっと譲られた場面!!

なかなかできることではないですよ(*^_^*)


  • #2191 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/11 12:17 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

推しメンはウチじゃないかーw

というのはおいておいて・・・最初のかくれんぼは開始6分
次の鬼ごっこは開始2分でおわったことは、絶対記事にしないようにーw

それと、ウチは永久にいつでも会えるアイドルですわw
伊達に、桜の木の下で2年近く待ってませんから(おい)

☆枝葉柚希☆さん

桜の木の下で2年近くwww


どんだけ けなげwww


…いや、それを察してこそファンというものかなw (^_^;)
  • #2193 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/12 01:45 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サプライズイベントに参加してきました】へ
  • 【6/10 現在の進捗状況】へ

INDEX ▼