ユーザーイベント

サプライズイベントに参加してきました

 ← ネットカフェポイント交換 →かくれんぼイベント
リスボンに響き渡るシャウトにひかれてあるイベントに参加してきました


声の主は クイズイベントでお馴染みの  elie さん


聞こえてきたのは こういう内容の告知文でした


さて、今夜21時にリスボン広場で”何か”を行います。

賞金は1Gです。御都合宜しければ、どうぞ御参加下さい!



なんとも豪気な 話ですね(*^_^*)

これはブログネタに取材にいかねば!!

そして、あわよくば1Gゲット!! という下心も後押しして
リスボン広場へ向かいましたw


何があるか?なんて どーでもいい!!

面白くて楽しけりゃいいんだ!!

いんだよこまけぇことは

と、心を弾ませていざ広場へ!!

2014y06m09d_012950151.jpg

教会前には お馴染みの2人

☆枝葉柚希☆さん と  elie さん

通称 アイドルユニット 『ゆずえり』 のお二人ですね

elie さん の怒涛の柚希さんいじりは必見ですよw


2014y06m09d_012920947.jpg


イベントは リスボンから移動し、オポルトの街を舞台とした

かくれんぼ でした

開始の合図があったら移動禁止!!
あとはひたすら息を潜めて時間を過ぎるのを待つのみ!!


私は桟橋の奥で息を潜めておりました


捕まった人は桟橋に移動! というルールが隠れ蓑になったのか?

制限時間ぎりぎりまで捕まらなかったのですが
最後の最後に この場所にいたメンバーは

芋づる式に捕まりましたw


2014y06m09d_012828240.jpg


その後 2回戦 もおこなわれて

23時頃終了~(*^_^*)

1Gゲットはなりませんでしたが

お金には換えれない


楽しい時間と素敵な思い出をいただけました


これからも ゲーム内を活性化するイベント

期待しております(*^_^*)


イベント運営お疲れ様でした

そして ありがとうございました<(_ _)>



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【 ネットカフェポイント交換】へ
  • 【かくれんぼイベント】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョーマさん

昨晩はかくれんぼに御参加いただき有難う御座います!
楽しいひと時をお過ごしになられたのでしたら幸いです^^

本日は逆の隠れた人を見つける、イベントを開催いたします。
こちらも賞金1Gですので、宜しければ御参加下さい!

以上です。ありがとう御座いました!

NoTitle

桟橋は思いつかなかったw
盲点ですね!(^o^)

芋づる式に、笑いましたw

elieさん

かくれんぼ主催

おつかれさまでした(*^_^*)


イベントそのものも面白いのですが
私的にはイベントが始まる前の
『ゆずえり』 のかけあい がツボですw

これからもイベント楽しみにしています(*^_^*)
  • #2180 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/10 11:51 
  •  ▲EntryTop 

ゆかんぽさん

旦那くんの船大工はツボでしたw

体系といい 服装といい 完璧だったのですが
旦那くんの醸し出す 『存在感』 が

目を引き付けて 笑いを生み出していましたねw

やるな~ と思いました(*^_^*)
  • #2181 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/10 11:56 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【 ネットカフェポイント交換】へ
  • 【かくれんぼイベント】へ

INDEX ▼