その他

ネットカフェポイント交換

 ←陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!! 【下書き】 →サプライズイベントに参加してきました
ss_01.jpg

私はネットカフェからプレイすることは
滅多にないのでよく知らなかったのですが

公認ネットカフェから『大航海時代 Online』にログインしている間

1分間につき1ネットカフェポイントが入るそうです

貯まったネットカフェポイントは各種アイテムと交換できるそうで

公認ネットカフェから『大航海時代 Online』にログインし、各街にいるNPC“道具屋主人”にて、[ ネットカフェポイント交換 ]コマンドを実行することで手に入るそうです


今まで、こんなの気にした事はなかったのですけど

最近、信長や呂布をイメージした衣装等が出回っているのを見て
ちょっと意識するようになったのです

2014y06m09d_012627676.jpg
※こんな衣装です 

公式HPを見てみると武器鍛錬具や防具鍛錬具まで手に入るようですね?


結論から言うと


私は ネットカフェ独自の特典があっても構わない

と思っています

だって別途 費用 がかかっているですから

それなりの 対価 はあってもいいと思うのです


今回のような ネタ装備の類なら 大歓迎といってもいい


ただ、 神性能をもつ装備 が 

ネットカフェのみの特典 で実装されるようになると

ちょっと待て!! と思ってしまいますけどねw


これは正しい 正しくないの問題ではなく

ぶっちゃけ 感情論ですw



ここからは 要望ではなく

あったらいいな!! という程度の希望です


ネットカフェポイント交換 と同様に

航海者ポイントでも同じものが

手に入るようにしてほしい!! 
 と


最初に言った通り、ネットカフェ独自の特典があってもいい!!

ただ それは 時間を短縮する類のもの が望ましく
ネットカフェでしか手に入れれない!! ブツとなると
物によっては絶対反感は出ると思う

月額課金している者が家でプレイしているだけでは
手に入れれないというのは…問題でしょ?

ネットカフェだと早く手に入るよ? ならいいけど
ネットカフェでしか手に入らないよ? は 

ちょっと表現は悪いけど

月額課金者よりもネカフェ民が大事?

と 思ってしまいます(^_^;)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!! 【下書き】】へ
  • 【サプライズイベントに参加してきました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!! 【下書き】】へ
  • 【サプライズイベントに参加してきました】へ

INDEX ▼