陸戦・決闘

【EOS鯖】 6/4チュニス陸戦自主練習会

 ←6/5現在 陸戦大会準備進捗状況 【スタッフ用】 →陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!! 【下書き】
2014y06m05d_181547148.jpg

平日も陸戦練習をする機会がほしいね! と
武装戦線メンバーと話していて


最初はチームメンバーのみで練習しようか!!

という話だったのですが

チームメンバーも常に全員集まれるわけでもないので

試しに 陸戦カレンダー に記載してみて



個人戦を練習したい人は個人戦を
チーム戦をしたい人はチーム戦を

と 自主的にやりたい練習をやればいい!!


という 自主トレーニングの場

として 練習会を呼びかけてみました


さて、何人くらい集まるのかな? と 

試験的に開催した 練習会でしたが 
最終的には 約20人くらいは集まってくれました\(◎o◎)/



チュニスに着いて、最初に目に飛び込んできたのが


信長公??

え!?? こんな装備みたことねぇーぞ??

という いで たち の 鈴木恵三さん

カッコイイ…(///∇//)


それはどのようにして入手したのか?と尋ねてみると

ネットカフェの特典で手に入る

と教えていただきました( ..)φメモメモ

6月からこの特典に変わったらしいと言っておられました
信長公のような南蛮鎧のほかに

三国志最強武将の呂布 の衣装もあるとか!


練習会でも 恵三 ではなく 信長 として

いじられていたのが印象的でしたw


アスリートG>信長かよ

鈴木恵三>頭が高いw

フィオナ・アンライト>敵は本能寺にあり!



とまぁ こんな感じで 信長公の存在感は抜群でしたw


最初は適当に3人チームを作って 3戦交代で対戦相手交代でして

最後は 5人対5人 の対戦をして終了w

10人が入り乱れての対戦は カオスですねw

狙われたら 即死が多かったw


でも 誰でも…というわけではなく やっぱし上手い人は
こんな乱戦でも存在感があったし 生存率も高かった


平日でも需要があるみたいなので来週も開催しようかと思っています(*^_^*)



レギュレーションは~ とか
対戦形式は~ とか

特に定めていません
基本自由の 自主練習の場 です



来週も水曜日 21時頃より始めますので
EOS鯖のチュニスへ ご興味のある方お越しくださいね\(◎o◎)/!


2014y06m05d_181456891.jpg



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【6/5現在 陸戦大会準備進捗状況 【スタッフ用】】へ
  • 【陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!! 【下書き】】へ

~ Comment ~

NoTitle

最近この信長と呂布のカッコをよく見ると思ったら・・・
こういうことだったのですねw

ヒデユキさん

どーしても目に入るよね

目立つからw


(*^_^*)
  • #2170 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/06 08:53 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6/5現在 陸戦大会準備進捗状況 【スタッフ用】】へ
  • 【陸戦決闘個人戦 無制限大会のご案内!! 【下書き】】へ

INDEX ▼