商会

【Eos鯖】第一回合同商会説明会

 ←【Eos鯖】第一回合同商会説明会スケジュール →6/1現在の個人戦大会についての覚書 《スタッフ用》


とあるリスボン

5/31(土) 21時より開催されましたイベント

 【Eos鯖】第一回合同商会説明会 

このイベントに参加すべく リスボンへいってきました(*^_^*)

リスボン

リスボンの街で高台へ続く道を進んでいくと


リスボン高台 到着

イベント会場の高台に到着

普段は静かなこの高台もこの日はすごい人だかりでした(*^_^*)

途中リセキしてたので全ての商会様のSSを撮れてはいないのが
ブロガーとしては心残りではありますが(^_^;)

放置したままのリセキでしたので会話のログは拾えますので
それをもとに商会説明を抜粋して紹介していきたいと思います(^^♪


・リスボン ★バルロッサ商会★様
  http://hoseball.web.fc2.com/

・納品あり

・PK禁止

・商会イベント はバザーを定期的に開催


あとは国籍やプレイ方針なども自由の商会だそうです(^^♪

バルロッサ商会 説明

会場での説明も抜粋して紹介させていただきます

ホセ・バルロッサ>それでは、まず、我が商会は、リアル重視であり且つ、自由な活動をして会員一同とワイワイと
ホセ・バルロッサ>商会チャットで、お話しながら遊んでおりまふ♪
ホセ・バルロッサ>我が商会の1番の目玉は、毎月、ファロで行われる、『月例商会バザー』を開催しており
ホセ・バルロッサ>最近の開催では、ファロ検索をしますと、100人は居ると思われ、活況状態ですw
ホセ・バルロッサ>最後になりましたが、納品に関しては、こちら側で提供するし、生産会も開いてますので
ホセ・バルロッサ>毎月、頑張って納品をしていきましょう。


ホセ・バルロッサ>但し、PKさんは受け入れ拒否とします



という御説明でした(*^_^*)

商会メンバーでイベントを通じて わいわいと楽しみたい!!

という方には
ぴったしの商会ではないでしょうか?

そんな印象を受けました(^^♪

・ロンドン Royal-Guardians様
  http://www49.atwiki.jp/royal-guardians

・イング&ヴェネ籍限定商会

・造船を始め、全ての生産スキルの支援可能!!

・商会定期船 → 淡水

・商会開拓街 → フロリダ
 ※造船所1,2、大学、庁舎、工廠完備


Royal-Guardians商会説明

Witty>海戦中に商会対人艦隊も商会対N艦隊も出しますので、
Witty>対人好きな方も海戦未経験者も楽しめると思います^^
Witty>他国籍裏キャラの方も大歓迎^^
Witty>戦闘の話になったが、商会会長の私は冒険大好きで

Witty>アカデミー大会もよく参加してます

Witty>一緒に冒険して論戦をやるメンバー大募集!
Witty>これからもいろんなイベント企画しますから、楽しみにしてください^^
Witty>冒険、交易、戦闘、自分のやりたい分野に進みながら、メンバーとの交流もできる
Witty>居心地の良い、優しい空間を作る商会です
Witty>貴方からの連絡、楽しみに待ってます^^



Wittyさんは論戦の知識がハンパなく
アカデミー大会でも度々上位入賞されている論戦界の女王!!
※私のイメージねw

これから論戦を始めたいな~という方
冒険を始めてみようかな~という方

そんな方には とてもいい道しるべ となる商会ではないかな?
と思いました(*^_^*)


・リスボン vol_de_nuit商会様
  http://ameblo.jp/vol-de-nuit2011/


・納品は任意です

・挨拶は必ずする事

・個人のプレーは自由

・PKは禁止



夜間飛行商会説明

ひより>お集まりの皆様、商会ってどんなイメージもっているのかな?
ひより>私は大きく二つに分かれていると考えます
ひより>商館をもっている商会、持たない商会
ひより>私の商会は商館を持っていません
ひより>個人のプレーは自由に、チャットでの発言も好きなことを言っていいです。

でも、困っている人がいたら助け合おうというコンセプトです

ひより>上下関係など堅苦しいことはないです
ひより>そして、納品は任意です
ひより>もし、ショップで物を売りたい、順位を上げてタイと思ったら納品しましょうw
ひより>そして、ここからは大事なこと

ひより>挨拶は必ずする事

ひより>なぜか、顔の見えない人たちが集まります
ひより>そして自由に遊ぶ商会ですが
ひより>挨拶がなかったら、それが終わってしまいます
ひより>さて、商会名に移りましょうか
ひより>vol_de_nuit
ひより>というリスボンの商会です
ひより>星の王子様の作者が書いた本のタイトルからとられています
ひより>日本語では、夜間飛行となります
ひより>その内容ですが、危険を顧みず果敢に挑戦して欲しいという願いが込められています

ひより>うちの商会は、PKさんは禁止です

ひより>でわ、この中のどなか一人でも入会していただければ幸いです



リアルでの飲み好きエピソードも交えつつの名演説でした(*^_^*)

商会チャットで会話を楽しみつつ、まったりプレーしたい!!
という人には居心地よさそうな商会かな? という印象を受けました


・セビリア FIFA様
  http://zfifa.web.fc2.com/


・変態布教活動

・公式イベント大海戦において、ユーザーイベントを開催

・気軽に参加出来るユーザーイベントも開催


と 謎のヴェールに包まれたままの箇所もある
興味そそられる紹介でしたw

FIFA商会説明

勝義>セビリア所属FIFA商会の紹介いたします^^
勝義>商会長させてもらってる、変態羽師 勝義といいます

勝義>変態で、ちょっとは有名かとおもいます^^


勝義>えーと 副会長二人も紹介させてください

勝義>小悪魔的変態の★ココア★ 私の秘書も兼任しております

★ココア★> 変態ではなく変態の秘書兼副会長 の小悪魔★ココア★です!

勝義>え

勝義>もう一人
勝義>服装は紳士ですが、中身はド変態のmodenaさんです

modena>変態は貴方だけです、姿・格好で皆さんご理解いただけると思います

勝義>え

勝義>こんな、副会長支えてもらって幸せものなんです^^

勝義>最後に・・

勝義>変態布教活動に愛のてをwwww



何をもって『変態』 というのか?

変態の定義はおいといて…とw

この商会の魅力は 言いたい事を言い合える雰囲気 なんだろうな

と、商会説明を聞いていて感じました(*^_^*)


・セビリア あつし商会様

・開拓街 はニューイングランド

・商会定期船 は淡水

・Pkの方 入会おk

・納品あり

・陸戦興味あるかた是非ドウゾw



あつし商会 説明

アシュリーグラハム>今現在はメンバー少ないけど将来は商館持ちになれるよう頑張りますので('-'*)ヨロシク♪お願いします♪

ランディ・グラハム>8年目のベテランさんも居りますので困った時など相談に乗れます^^そして何よりみなさん仲が良いです^^

ランディ・グラハム>大概の事は支援できるかと思います^^
ランディ・グラハム>個人を重んじてますので過度な感じはありません^^

☆カナ★>Pkの方での入会おk

☆カナ★>でも暴言吐く人は(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


看板娘 アシュリー

☆カナ★>アシュリーが看板娘です
☆カナ★>うるさいですが商茶では静かなので邪魔にならいキャラです^^
アシュリーグラハム>セビリア あつし商会 ヨロシク(o*。_。)oペコッ



陸戦でいつもお世話になっているランディさんやカナさんの商会

カナさんは 見るものを惹きつける 華のある人だなぁ と改めて思いました

看板娘のアシュリーは 緊張してたのか?
いつもの天真爛漫さが少し抑え気味だったように思えましたが
それでも そのかわいらしさで周りの雰囲気を明るくしていた

その存在感は やっぱし凄い!!

と これまた改めて思いました(*^_^*)

商会の印象といたしましては

仲間意識の高い チームワークのいい商会!!


こんな印象を私は持っています(*^_^*)


・リスボン フィールオブウィンド商会様
  http://beat406936.blog.fc2.com/

・納品以外は自由な商会

・商館獲得をマイペースに目指している

・商会員自体は 24時間 必ず居ります

・商会開拓街 ヌーベルフランス


フィール商会説明

舞瑠子>商会自体はDOLの初期から創立されて 会長は うちで4代目になります
舞瑠子>一時期 商会の崩壊まで行きましたが 現在は商会員も47名まで持ち直しました そしてZ鯖の時に 商館も取り 現在に至ります
舞瑠子>今回も 商館取りをマイペースに考えておりますので
舞瑠子>基本 納品以外は自由な商会で一緒にDOLを楽しみましょう
舞瑠子>造船をはじめ支援等は もちろん当たり前で
舞瑠子>時には みんなで何かやりたいと思ってますので ぜひフィールに入会してくださいね(゚∇^d) グッ!!


舞瑠子>商会員自体は 24時間 必ず居りますので 楽しい商会に一緒にしていきましょう


商会員自体は 24時間 必ず居るだとぅ!?
さらっと説明されていましたがこれ自体が物凄いことだと思います!!


この幅広さ 懐の深さ!!

大商会 ならではの  のようなものを垣間見た
そんな気がしましたw



・セビリア 一喜一憂様


・プレースタイルは特に制限は設けていません

・INする時間帯も色々居ます

・情報交換なども活発

・商会定期船は「長崎」

・商会開拓街はバージニア
 
 ※主な施設は工廠・造船所 書庫*6種など完備しています

・PKの方もOK

・納品あり


一喜一憂 商会説明


サッツ・マイモー>一言で言いますと、じっくりとプレーしたい人には、特に向いてる商会かと思います
サッツ・マイモー>会員は冒険者が多めですが、いろんなタイプのプレーヤーが在籍しています
サッツ・マイモー>INする時間帯も色々居ますので、支援してもらいたい時なんかも重宝するかもしれません
サッツ・マイモー>色ネさんも居ますし、プレースタイルは特に制限は設けていません。自由です
サッツ・マイモー>普段は個人の目指す事をやっています
サッツ・マイモー>といって、いつもバラバラなのではなく、情報交換なども活発で
サッツ・マイモー>海賊情報や目から鱗のような情報も飛び交っております。王道・奇道・正道・邪道・裏技などw

サッツ・マイモー>大事な大事な最低限のお願いとしては

サッツ・マイモー>① ゲーム規約を守れる方
サッツ・マイモー>② 普通にコミュニケーションが取れる方
サッツ・マイモー>③ 月一の納品に協力していただける方


サッツ・マイモー>この3つだけです 納品物に関しては、
サッツ・マイモー>生産会開いたりして配布しますので物の心配は有りません。生産会についてもできる事をやっていただければOKです

サッツ・マイモー>退会に関しても無理にお引き止めしませんので、ひと声かけて頂ければOKです
サッツ・マイモー>商会としてのイベントは、ここのところ生産会くらいですが、
サッツ・マイモー>過去には、初心者さん向けのバザー、バルシャBC、富士山初日の出ツアー、高ランクの連即クエツアー等々随時開催って感じでやってました
サッツ・マイモー>これからも、何か企画立ててやりたいと思っているところです
サッツ・マイモー>至って普通の商会です
サッツ・マイモー>でもこのいたって普通なのが居心地良かったりするようです
サッツ・マイモー>いつでも入会は受け付けていますので、今日に限らず気軽にお声がけくださいませ
サッツ・マイモー>最後に、このイベントを企画していただいたelieさんを始めローゼンリッターの皆様、
サッツ・マイモー>そして、貴重な時間を割いてここに集まって頂いた皆様方にも深く感謝申し上げます
サッツ・マイモー>居心地の「一喜一憂」 よろしくお願いします
サッツ・マイモー>これにて当商会の説明を終わりたいと思います ありがとうございました



実に落ち着いた感じの説明で

大人の包容力のようなものを感じました(*^_^*)

地に足をつけてじっくりやりこむ方はもちろん
始めたばかりの初心者的なプレイヤーにも
この雰囲気なら暖かく包み込んでくれそう…

そう感じさせてくれるスピーチでした(*^_^*)


・アムステルダム NederlandseMarine様
  http://guild.gameport.jp/Nederland/


・ネーデルラント限定商会です

・赤ネームは厳禁

・挨拶必須



ぽーち>本日のイベントで唯一アムステルダムより参加させていただきました、NederlandseMarineのぽーちと申します。どうぞ、よろしくお願いします。
ぽーち>商会名の日本語訳は、ずばり、「オランダ海軍」!
ぽーち>名前の通り、ネーデルラント限定商会です。

ぽーち>本日この場に集まったネーデルラント民でなぃ方には、一見無関係のように思われるかも知れませんが、NederlandseMarineに入るためにネーデルラントに亡命しよう!と思う可能性も!捨て切れないので! しっかり紹介をさせてもらぃます。

ぽーち>NederlandseMarineってこんなとこ

ぽーち>0.全てにおいて絶対的にリアル優先
ぽーち>1.商会名はオランダ語で「オランダ海軍」って意味
ぽーち>2.商館は乙鯖8番商館、だった
ぽーち>3.海軍だけど戦闘出来なくても良い
ぽーち>4.日々ネーデルラントのために活動する
ぽーち>5.大海戦などの国同士で争うイベントでの利敵行為禁止
ぽーち>6.海賊行為は禁止しないけど推奨しない
ぽーち>7.赤ネームは厳禁
ぽーち>8.納品は配布ないから必須じゃないけど努力義務
ぽーち>9.挨拶必須
ぽーち>10.皆で創り上げていく商会



ぽーち>ぽーちが、リアルにもこの世界的にも、ネーデルラントが大好き過ぎて、溢れた愛によって作った商会です。
ぽーち>尚、商会定期船は淡水、商会開拓街はニューネーデルラントにあります。
ぽーち>明確すぎるほどのコンセプトがある商会なので、決して受け入れ易い商会とは申し上げられません

ぽーち>以前は定期的にダンジョン、陸戦、生産会など催しておりましたが、最近では大海戦以外で具体的にまとまって活動する機会も多くはありません。
ぽーち>そして実際、ネーデルラントのための活動なら商会に入らなくても今は国籍茶で交流を深めてやる方法もあります・・・

ぽーち>そこをあえて、NederlandseMarineという(バザコメに書こうとしたら1文字だけはみ出してしまう)商会に入って活動する、そういう夢を持った航海者を求めています!

ぽーち>仮に! NederlandseMarineに入ってもらえなくても! ネーデルラント民なら、ネデ茶に! ご参加を!
ぽーち>そして、世界をネーデルラントの海に!! ぽぅ!
ぽーち>ご清聴ありがとうござぃました。そして、本日このような機会をくださった☆ローゼンリッター☆様にお礼申し上げます。ありがとうござぃました!



この強い個性こそがこの商会の最大の魅力なのだと思いました(*^_^*)

 ではなく 

効率 ではなく ロマン


そんな ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク させる要素が
この商会からはビンビン伝わってきますね(*^_^*)



・リスボン 戦姫様
  http://ikusahime.bbs.fc2.com/


・商会定期船は淡水行き

・開拓街はカロライナ(専門施設:工廠、大学、ギルド)

・納品あり

・インは夕方~夜が多め


和泉飛鳥>にゃんぱすー。戦姫には気さくで愉快な仲間が一杯います。(^・ω・^) ニュフ
和泉飛鳥>元N鯖リスボン1番商館の戦姫(いくさひめ)の会長の和泉(いずみ)です。kagamiと犬丸あきらは副会長です。法被を着た団体が戦姫です。
和泉飛鳥>戦姫スペック:商会員48人、Eos鯖リスボン在住、商会定期船は淡水行き、開拓街はカロライナ(専門施設:工廠、大学、ギルド)。
和泉飛鳥>戦姫公式掲示板はこちら→ http://ikusahime.bbs.fc2.com/  (商会イベントの告知・雑談・日記・カメラ友の会・旅行記・戦姫の歴史など)
和泉飛鳥>戦姫のルール:「挨拶しましょう」→挨拶はコミュニケーションの基本なので推奨しております。
和泉飛鳥>戦姫からのお願い:リスボンでの商館獲得を目指しておりますので毎月の商会納品を商会員さんにお願いしております。納品物は商会で支給です。
和泉飛鳥>戦姫の特徴:リスボンの商会ですのでポルトガル国籍がやや多いですが多国籍商会です。
和泉飛鳥>社会人が多い大人の商会ですので商会員さんのIN時間は夕方~深夜が多いです。主婦さんは昼~夕方のINが多いです。
和泉飛鳥>大冒険者・5垢の大商人・大海戦、模擬大好き脳筋・ランク20の造船師多数在籍などの様々な商会員さんがいます。
和泉飛鳥>新人さん支援も充実しており、どのようなプレイ(PKは除く)をされていても先輩諸氏がサポート・アドバイスできます。
和泉飛鳥>商会内コミュニケーションも盛んでいつも楽しい会話が飛び交っています。商会イベントも毎週やっております。
和泉飛鳥>他の友好商会さんとの交流も盛んで沈学会(模擬の練習会)を毎週木曜開催、アリコ作戦(BC参加)を毎月開催。大海戦に毎月商会艦隊で参加。

和泉飛鳥>その他の不定期な商会イベントは新人さん歓迎会、復帰者さん歓迎会、新年会、忘年会、夏祭り、お誕生日会、人狼ゲーム、クリスマス会、
和泉飛鳥>買い物レース、バルシャレース、鬼ごっこ、ポーカー、ダンジョン、商館に集まって雑談などの多彩な商会イベントを開催しております。
和泉飛鳥>戦姫を漢字一文字で表すなら 「祭」。 お祭り好きでみんなとワッショイしたい方、是非戦姫メンバーとお話させて下さい。
和泉飛鳥>戦姫商会員一同お待ちしております。よろしくお願い致します。会長の和泉からは以上です。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



リセキ中であったことが悔やまれます(>_<)

ログによると ここでとても 統制のとれた踊り が披露され

とても盛り上がっていた様子


そのことから察するに

統制がとれていた → 意志の疎通が図れている


これだけでも 

商会内の風通しのよさ

メンバー間の仲の良さ


が 容易に想像がつきますね(*^_^*)



・リスボン ☆ローゼンリッター☆様
  http://rosen-ritter.cocolog-nifty.com/

・モットーは自由

・サブさん倉庫さんPKさんも大歓迎の、のびのびとした商会

・商会の特徴は、イベントの多さ!



ローゼン商会説明


elie>さて、私どもの商会は、2013年の8月2日、通称パンツの日に開会しました!
elie>会長である枝葉柚希は自分のパンツを犠牲にし、「ノーパンの儀」でもって、当商会を開きました。

☆枝葉柚希☆>パンツ関係ないし

elie>その後、商会発展のためその毛を削り、ついには生えなくなった会長。でもそのお陰で、ここまで来ることができました^^

☆枝葉柚希☆>どこの宗教だw

elie>そう、うちの枝葉柚希会長は、みなに視認されることに喜びを感じてしまう変態痴女なのです!

リュミル>さっきの変態さんといい勝負だ・・・

☆枝葉柚希☆>だから剃ってないー

ピエトロ・コンティー>(すげえ、仕込が完璧だ……

elie>─さて、当商会では、以下のことをモットーに活動しています

elie>自由であれ

elie>サブさん倉庫さんPKさんも大歓迎の、のびのびとした商会です。ですが、決してだらだらしているわけでは御座いません

☆枝葉柚希☆>(この前の段取りよりエロがひどい)

elie>スクール卒業直後の方にDOLの楽しみ方を勧められ、サポートできる方、陸戦、白兵、スキル上げ、テク上げ等々を指導できる方
elie>R20造船、100アイテム作成等々のお手伝いが出来る方等々、貴方のDOLライフを支えることが出来る商会員が揃っております。
elie>そして、何と言ってもうちの商会の特徴は、イベントの多さ!
elie>商会や鯖の中だけではなく、DOL全体が盛り上がり、そして、楽しみ、遊ぶ! ということをモットーに、直近の4~5月だけで15イベントを開催しております。

☆枝葉柚希☆>イベント多いよねぇー

elie>大きいものを紹介させていただきますと、
elie>4/20 第一回クイズ大会個人戦
elie>4/26 第一回商会対抗クイズ大会inZ鯖バルロッサ商会様主催ファロバザー
elie>5/5 第一回婚活クイズ大会&結婚式
elie>5/24 第二回クイズ大会個人戦inZ鯖バルロッサ商会様主催ファロバザー

☆枝葉柚希☆>結婚式は名イベントでしたわ

elie>5/26 鯖統合前夜祭&第二回商会対抗クイズ大会
elie>などが記憶に新しいと思います。

elie>こういった”楽しく””ワイワイと””遊んでいく”日常を送りたい方、是非ローゼンリッターへお越しください^^




商会主催のイベントが物語っている通り

とても エキサイティングな商会 で

商会員もとても エネルギッシュ な印象です


とても勢いのある商会で 商会だけでなく

商会イベントを通じて 

ゲーム内の全世界を活性化させたい!!



というような アツい心意気 のようなものを感じさせてくれる商会だと
私は感じました(*^_^*)



商会の加入云々だけではなく

このイベントを通じて 各商会の特長をアピールしあう事で


商会内外のコミュニケーションがとれたと思うし

それによって 今後


商会合同イベント 商会対抗イベント 等


よりDOLの世界が活性化していく きっかけの1つに
今回のイベントがなれば素敵な事だろうな 

と思いました(*^_^*) 




☆枝葉柚希☆>うちの勝手な判断ですがーーーーーーーーーーww
☆枝葉柚希☆>次回は時期未定だけど
☆枝葉柚希☆>セビ開催にします
☆枝葉柚希☆>究極では
☆枝葉柚希☆>本拠地全部回りたいw

☆枝葉柚希☆>リス以外の商会にも、もっと楽しんでほしいからねw





と いう予告で このイベントは幕を閉じました


ローゼンリッターの皆様
イベント設営 お疲れさまでした<(_ _)>

イベントに参加された各商会の皆様
商会紹介(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

閉会の挨拶



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





【おまけ】

エリーさんと挨拶


このSS 商会説明会終了後の雑談時に撮影したものですが

このSSだけをみていると…


なんか 情事を楽しんだ あとのようにも見えますねwww


でも事実は残念ながら全く違うものでしてw

この  『とっても よかったわw』 の前後は

こういうセリフでした

elie>私は、友達が増えて

elie>とってもよかったわw

elie>それが一番^^


最後に 一番共感を覚えたセリフを

elie>さて、サーバーが統合し、多くの方と新たに出会う機会が増えました
elie>これを気に、フレンドだけではなく、
elie>商会同士も仲良く、手を取り合って
elie>様々な遊びが出来たら、幸いです
elie>最後になりますが皆様、本当に有難うございました!



この発展的な考え方
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですね
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【【Eos鯖】第一回合同商会説明会スケジュール】へ
  • 【6/1現在の個人戦大会についての覚書 《スタッフ用》】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョーマさん

合同商会説明会にご参加いただき、また、お纏めくださり有難う御座います!
ローゼンの紹介文はエッチなワードばかりでどうお纏めになられるかワクワクしておりましたが、なるほどです^^

今後もこういった、様々な商会様と共同で仲良くワイワイと出来るイベント、開催していきたいです*^^*

最後に、旦那より。
「人妻をその気にさせると、後が怖いですよ」と。うふふ^^

以上です^^ 有難う御座いました!

NoTitle

わ~いヾ(*´∀`)ノ
写真撮ってくれたですね
アピールに夢中で、あとで写真撮らなかったと気付いた orz
ありがとうございます^^

ということで、ここにも宣伝w
ロンドンのRoyal-Guardiansです^^
ここ見たイング籍、またはヴェネ籍のあなた、是非是非是非来てください
楽しみに待ってます!^^

elie さん

イベント設営、そして進行とお疲れ様でした(*^_^*)

大盛況でしたね


またワイワイと楽しい時間をすごせるイベントで
思い出を共有していきたいですね♪


旦那様へ

人妻様は その気になっておられたのかな? w
でも ご安心ください

素敵な奥様が生涯のパートナーに選んだのが旦那様だし
聡明なる旦那さんが選んだパートナーが奥様なのですから(*^_^*)

その気?になった奥様の火照りをケアすることが
旦那様のお仕事ですよw

なーーーんてねwww
  • #2154 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/01 17:42 
  •  ▲EntryTop 

Wittyさん

イベントでのアピールスピーチ
お疲れ様でした(*^_^*)


ゲーム内とはいえ 人前でお話されるのは緊張されたのではないですか?
言い足りないアピールポイントがありましたら
ここでよければ どんどん書き込んでくださいねw
  • #2155 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/01 17:47 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お疲れ様でした!
『ひるきん干しぱいれーつ』は、基本的に会員募集はしていないので(知人のみ)
今回のイベントには参加しませんでした。
でも、リョーマさんの記事を見て、見にいけばよかったぁ!と後悔しました・・・。

まとめてくださって、ありがとうございます(^-^)

NoTitle

しっかりとした構成で紹介していだだきありがとうございます。
私はシラフで即興でした挨拶でございますので、名演説とかいわれしまうと
とっても照れてしまいます。
しかし、他の商会様のスピーチちゃんと聴いて飲み会パスすればよかったなって気になりましたねぇ。
とっても魅力的ですもの、他の商会様。
最後に、紹介していだきまして本当にありがとうございます。
感謝という言葉を本当の意味で使うのは久しぶりかもです。
  • #2159 vol_de_nuitひよりです 
  • URL 
  • 2014.06/01 23:18 
  •  ▲EntryTop 

ゆかんぽ さん

さすが ゆかんぽさんだな(*^_^*)

できる女子は 男を喜ばせる言葉を

さらっと お使いになる
魔法使いのようにね(*^_^*)

褒められるの大好きな私には
それだけで舞い上がってしまいそーですwww
  • #2162 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/02 01:30 
  •  ▲EntryTop 

vol_de_nuitひより さん

ひよりさん 紹介スピーチ
お疲れさまでした(*^_^*)

どの商会も 個性あり
チームワークよし!!

で、魅力的に映りましたね\(◎o◎)/

私はただ、その素敵なスピーチを再現しただけw
なので御礼を言わなくてはならないのは私のほうですね


素敵なひとときを
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
  • #2163 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.06/02 01:34 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【Eos鯖】第一回合同商会説明会スケジュール】へ
  • 【6/1現在の個人戦大会についての覚書 《スタッフ用》】へ

INDEX ▼