商会

太陽の護符 集めツアー

 ←魔神ロキの杯 →カリブ海賊欧州進撃!2
明日のカリブ海賊討伐イベント!!


カリブイベント


これを商会メンバーで艦隊組んで参加しよう!!
という話になりまして、その準備のため太陽の護符を集める商会員でツアーを組みました


受けるクエは2つ

古代エジプトの信仰(ナポリ-冒険者ギルド)

古代エジプトの護符(ナポリ-冒険者ギルド)


古代エジプトの信仰 は希少クエではないので何度でも出来て何度でも太陽の護符が手にはいります。
そして経験値もなかなかウマウマです。


同じギザ地方の発見なので古代エジプトの護符も同時請けしていく


2012y04m26d_012757956.jpg


ミルククラウンさんの引率でバンバン発見を繰り返しました


2012y04m26d_012819382.jpg

太陽の護符もゲットン(^-^)g
2012y04m26d_012813464.jpg

金のスカラベもゲットン(^-^)g


そして…

宗教学がこの収集ツアーで10→11になりましたー(*^_^*)


本来の目的である太陽の護符も結構たまりました
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


明日はカリブの海賊
焼き尽くしてやんよ☆

(*`▽´*) ウケケケッ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【魔神ロキの杯】へ
  • 【カリブ海賊欧州進撃!2】へ

~ Comment ~

大暴れですねw

おはようございます(*'ω'*)
今夜のアゾレス付近の海域は太陽の護符の火柱があちこちに立って、凄いことになりそうですね!
私も商会の皆さんと一緒に護符持ってドドーーーン!とやってこようと思ってますw

オウリンさん

きっと これ何のゲームでしたっけ?
ってくらい火柱が立ちまくることでしょうW


大ストームはみんなほしいですもんね☆
(*^_^*)

NoTitle

5人艦隊ならひとり護符3枚あれば1時間もつと思いますw
N鯖では2人でやったら、3枚の護符30分で使っちゃいました><

ダニエリさん

え?


結構消耗するのですね…
護符耐久


そんなにも使わないかな~と思ってバザーで二、三個売っちゃいましたぞW
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【魔神ロキの杯】へ
  • 【カリブ海賊欧州進撃!2】へ

INDEX ▼