商会

【Eos鯖】第一回合同商会説明会 

 ←フレ紹介 『アスリートGさん』 →巡航ハイクリッパー 造船
さて、今回の題名にある

【Eos鯖】第一回合同商会説明会

というイベントについて


概要を告知させていただきたいと思います


開催日  :5/31(土)

開催地  :Eos鯖 リスボン高台 

開催時間:21時~23時

(参加商会様の数により、前後変更することが御座います)

○イベントの流れ○
広場の中央にて各商会様が時間を持ち、自商会のことを楽しく・愉快に・ワイワイと御説明頂きながら、
その周囲にバザーによる各商会ブースを設け、興味をお持ちになられた方を勧誘いただければと思います。

その上でルールを定めます。
1.広場での白チャット使用は、原則広場中央にて商会説明を行っている商会様のみでお願いします。
2.勧誘は、自ブースにお越しいただいた方へのtell入れでお願いします。喧嘩しちゃダメよ
(イベントの前後に、白チャ、tellの注意説明を行います)
3.商会説明順は、ダイスで決定します。

最後に、新規御入会された方向け、

特賞 ドッグ紙が当たる!!

ダイスによるくじ引きも開催します

皆様是非、お越しください!


-------------------------------お願い--------------------------------------

参加されたい商会様は、事前に私(elie)へメール、TELLもしくは商会ブログ記事へコメント下さい。

今回も 事前登録 のみの予定です。
(各商会様説明時間の割り当て、イベント進行スケジュール作成のため)


企画・進行 ☆ローゼンリッター☆商会

企画担当 elie


---------------------------------------------------------------------



以上

☆ローゼンリッター☆商会 様のブログより抜粋しました

 【Eos鯖】第一回合同商会説明会

の概要案内でした~(*^_^*)

詳細は ☆ローゼンリッター☆商会 様 ←をクリックでとべます

にて ご確認ください(*^_^*)





【Eos鯖】第一回合同商会説明会

って聞くと 就職活動における


合同就職説明会

合同就職説明会

みたいな ネクタイ締めて参加する

かたーーーい 響き・イメージを連想させますが


other1.png


みたいな ノリで 開催されるそうです(*^_^*)


商会へ加入するしないというよりは

各自の商会を紹介してもらい、その商会の説明を通じて

コミュニケーションを深める!!

というイベントと考えたら凄く有意義で

イベントとしても面白そう!! と思いました(*^_^*)


表現は悪いけど

『商会アピールを肴としてイベントを楽しめたらいい』

勧誘を目的とするのではなく、手法と考えて
新規会員を取り合うのではなく、商会をまず知ってもらう!!

というような意味合いのイベントになればウィンウィンの関係になって
皆が楽しめる素敵なイベントになるのかな~ って期待しています(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【フレ紹介 『アスリートGさん』】へ
  • 【巡航ハイクリッパー 造船】へ

~ Comment ~

NoTitle

宣伝有難うm(´・ω・`*)m御座います でも これからも色んなイベント開催して新たな鯖も盛り上がるといいですね~♪

NoTitle

リョーマさん

御宣伝いただき有難う御座います!
今回のイベントはホント、真面目すぎてもつまらないし、砕けすぎても何か違う、
非常にバランスの難しいイベントだと認識しております。

ですが無事、みんなで楽しむことが出来れば、
それが一番だと考えております^^

是非、リョーマさんも見に来てください!
お待ちしております!

以上です。有難う御座いました!

舞瑠子さん

このイベントがきっかけで商会に入会する人が仮にいなかったとしても、商会の紹介アピールを通じて商会を知ってもらう事で商会同士の繋がりができるかもしれない

そして、商会同士で模擬ラー多い商会同士が商会対抗の模擬イベントをしたり、生産好きが多い商会同士で合同バザーや合同でオークションをしよう!!って話になるかもしれない

冒険好きが多い商会同士なら 商会対抗論戦イベントを!!って話になるかもしれない


色々な可能性を広げる きっかけにこのイベントがなるといいですね(*^_^*)
  • #2122 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.05/20 21:34 
  •  ▲EntryTop 

elieさん

今回ははじめての試みなので

どんなイベントになるのか? なんて誰にもわからない
仮の話、予想でしか語れない

なので今後に繋がる 『きっかけ』 として
イベントが認識されたら 『成功』 と思っていいんじゃないかな
(*^_^*)

その偉大な一歩は誰の足跡もついてない道なんだから
迷うのは当然だと思うし 上手くいかなくても次に繋げれたら
それはそれでよし!という考えでいいんじゃないかな~(*^_^*)

そして不測の事態でもおきないかぎり
イベントは参加してブログにも記事として発表していきますね♪

イベント応援しております(*^^)v
  • #2123 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.05/20 21:42 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレ紹介 『アスリートGさん』】へ
  • 【巡航ハイクリッパー 造船】へ

INDEX ▼