陸戦・決闘

武装戦線 結成集会!!

 ←フレ紹介 『Arpaoさん』 →サッカー選手に例えると
武装の名の下に

武装の名の下にオレたちは集まり

武装の名の下にオレたちは出会った

そして武装の名の下に熱き血潮をたぎらせる・・・

たとえそれが限られた十代の一時だとしても

生きてる実感ってやつを強烈に感じていたいんだ・・・

愛すべき仲間達と武装の名の下に!!



私の大好きな漫画 クローズ&WORST に登場するバイクチーム

武装戦線の五代目の立ち上げの言葉ですね
※『続・クローズ外伝』104頁より




突然こんな事を書き出したのは題名にもあるとおり

昨夜、Zephyrosワールドのチュニスに集いし6名で

改めて 武装戦線 結成集会!! を

開いたからです(*^^)v

2014y05m14d_013115762.jpg

アスリトートGさんが発起人となり召集がかかりましたのでチュニスに集合したわけですが

この度新たな仲間を迎える事になりその顔合わせ的な意味合いと共に
Gさんからはいくつかの提案もありました

提案の内容はここでは割愛させていただきますね


まずは新しい仲間を紹介いたします!!


・鈴木恵三さん

・クリームパンダさん

・フィオナ・アンライトさん



これにより武装戦線は 2チーム編成

と なります

2チーム編成になることで土日の練習会だけでなく、平日でもチーム内で集まり

対戦練習や重点的に課題に取り組んだりもできるようになりました(*^_^*)




武装戦線 結成集会


切磋琢磨しながら一緒に強くなっていこうぜ!!

これからも よろしくです(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【フレ紹介 『Arpaoさん』】へ
  • 【サッカー選手に例えると】へ

~ Comment ~

NoTitle

ゼットンが死ぬほど好きです。
その次は、春道くんが好きです。

全然、武装じゃないですね。ごめんなさいm(_ _)m
武装の中では、ゲン兄が好きです。

ゆかんぽ さん

おお クローズネタの書き込み
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

たかが最強ごときで最高に勝てるわけねーだろが

のセリフが好きですね ゼットンの(*^_^*)

春道の

自分 が『カッコわりィ』と思うことをオレはやらねー

って言うのも好きだなぁ(*^_^*)
  • #2112 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.05/14 18:43 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

コンチクワ~
そのネタはわかんないにん!
それでもこれからよろちくです~♪

フィオナ・アンライトさん

元ネタは ヤンキー漫画ですねw

大剣豪目指してこれからもよろしくです(^O^)/
  • #2115 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.05/14 20:23 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

鈴木恵三さんって本人じゃないですかw
きっとこの後に百鬼に乗り込んで誰かが
「武装戦線じゃー!」「ぶどうせんせい?」
「あー武装戦線か・・・ぶどうせんせいと勘違いして退部届けだそうかと思っちまったぜ」って流れになったんだろうなぁ

さかいひで さん

正に 武装の初代がキャラ名の由来だそうです(*^_^*)

その流れの後に

うんこくさいただれた友情 が芽生えてくるのでしょうw
  • #2117 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.05/15 19:11 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレ紹介 『Arpaoさん』】へ
  • 【サッカー選手に例えると】へ

INDEX ▼