その他

自分らしく

 ←DOL Duel League 第23回 アテネ大会  →DOL 婚活クイズ大会&結婚式
パリ祭 エッフェル


今回はゲームとはちょっと離れてリアルの話
いわゆるただの雑談ですw


先日、友人が土産を持って尋ねてくれた時の話なんですが…


仕事で中国へいっていたらしくその帰りに顔出してくれたようです


海外はどうだった?という話から

俺もたまには海外へいってみたいな~というような話になり

好きなところいけるなら 『イタリア』 か 『フランス』 に行きたいな~と

発言したら


(〃^∇^)o彡☆あははははっ と大笑いされた後に

『お前らしくないよ 似合わんわ』

と一言w


彼曰く イタリアはともかくフランスは私のガラではない!!というのが理由らしい


どんだけ彼の中でフランスが美化されててお洒落なイメージを抱いているのか
知らんけど、そんなの関係ないと思うんですよね~(^_^;)


自分らしい ってゆーのは極論で言えば


自分の好きなことを突き詰める事!!


自分の好きなこと、やりたいことをするのが一番自分らしい事!!
シンプルだけど これ以上に自分らしい事ってないやろ?


と 言い返してやろうかとも思ったけど
折角土産持って久しぶりに顔みせてくれた友人に
ちょっとカチンときたくらいで言い返すのも…と
出かかった言葉は飲み込んで『そうか?』とだけ言って話題を変えましたとさw



ゲームでも一緒

自分らしいことって結局自分のやりたいことが
一番自分らしいって事だと思うんだよね



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第23回 アテネ大会 】へ
  • 【DOL 婚活クイズ大会&結婚式】へ

~ Comment ~

NoTitle

ヨーロッパって全体的にオシャレなイメージがありますよね
「イギリスとか紳士の国で超カッコイイよね^^いってみたいw」
と話してた友人に ミスタービーンを見せたら
「なんかやっぱりいいや・・・」ってどん引きされましたw
実際に行ってみるとイメージとは全然違うものですね

さかいひで さん

たかが最強ごときで最高に勝てるわけねーだろが

と、クローズ&ワースト好きな私には嬉しすぎる名台詞での声かけをいただきましてありがとうございました

ヨーロッパはおっしゃる通りオシャレなイメージありますね
(*^_^*)

私はオランダに1回だけいったことがあるのですが
レンガ造りの建造物や運河が張り巡らせた風景が
とてもオシャレに映りましたのを憶えてます


あと文化の違いなのか
西洋と東洋の違いなのか

うまく言葉にできませんが
街も人も接するもの全ての雰囲気が違う!!

そんな印象だった気がします


普段の生活とは違う空気を味わえる海外旅行
縁があれば またいってみたいな~
  • #2086 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.05/05 12:40 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第23回 アテネ大会 】へ
  • 【DOL 婚活クイズ大会&結婚式】へ

INDEX ▼