陸戦・決闘

いざ聖地へ!!

 ←第一回 リスボンクイズ大会 →DOL Duel League 第23回 アテネ大会
Zephyrosの世界では陸戦の聖地はセビリアと思います

毎週末に陸戦家が集い、日々の鍛錬の成果を
競い合っている場所こそがセビリアなのだから(*^_^*)


聖地と言われる場所は現実社会でもいろいろと存在しています

その1つに今回の
DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ

の舞台となるアテネもあげられるのではないでしょうか


パルテノン神殿

世界遺産「アテネのアクロポリス」

アクロ=頂上、ポリス=都市、すなわち「頂(いただき)の都市」

という意味なのだとか(*^_^*)

その最上段にあるのがパルテノン神殿ですね~



オリンピックの発祥の地で聖地と呼ばれている都市アテネで
おこなわれるDOL Duel League
おそらくは4つのワールドから集う陸戦大会としては最後の大会と思われます


ひとつの区切りとなる大会


武装戦線としての初優勝を目指して
本日の大会も全力を尽くして戦います!!



私事ですが現在仕事で少しバタバタしており
いつもよりインする時間が遅くなりそうです(>_<)
皆勤し続けている大会なので例え一試合でもなんとか参戦したいものです


いざ聖地アテネへ!!


黄金十二宮編や、ポセイドン編や、冥界編の名場面を思い出しながら
戦うことでセブンセンシズが目覚めてくれないかな~www


ではではアテネでお会いましょう(^^♪




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



【聖書】

聖書は2つの主な部分に分けられています。
旧約聖書と新約聖書です。

手短に言えば、旧約聖書はひとつの民族の物語であり
新約聖書はひとりのお方についての物語である


ということのようです


この聖書について語りたいのではありませんw

私たち大航海時代オンラインの世界の住人にとっての聖書

大航海時代 Online ~Gran Atlas~
プレイヤーズバイブル Premium Edition


が発売されるそうです

2014年5月中旬発送予定らしいです


ワールドクラス、クロノクエストといった「Gran Atlas」で実装された要素を中心に攻略情報を紹介。
2014年4月実装のChapter2「Astronomy」の内容まで網羅!!
本書オリジナルのゲーム内アイテムを封入!






本書オリジナルのゲーム内アイテムを封入!


の部分が激しく気になるのはきっと私だけではないだろうw
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【第一回 リスボンクイズ大会】へ
  • 【DOL Duel League 第23回 アテネ大会 】へ

~ Comment ~

NoTitle

素晴らしい試合でしたね~
熱い思いが伝わってくるような、思入れがあるからでしょうか・・w

大昔 ブルース・スプリングスティーンの

「ボーン・イン・ザ・USA」のライブ演奏を生で見た時の(古いですか><)

あの思い・・
ハートのこもった試合は 勝敗はともかく、観る人を魅了するんですね^^
これからも頑張ってください~応援してますよ~♪

けぴっち さん

応援コメント
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

大会も見に来てくれたのかな?
そうだとしたら嬉しいですね(*^_^*)


大会についての記事を
先程アップしました

よかったらお手隙な時にでも見てください(^O^)/
  • #2080 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.04/30 01:13 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第一回 リスボンクイズ大会】へ
  • 【DOL Duel League 第23回 アテネ大会 】へ

INDEX ▼