フレンド

イラストいただきました~(*^_^*)

 ←おとめ座発見 →第一回 リスボンクイズ大会
最近は天文学に関する冒険がメイン活動となっております

それらの進捗状況をまた記事にしようかと思ったのですが

先日、素敵なイラストを描いていただいたので


お礼も兼ねて いただいたイラストの披露!!

させていただき私の冒険録はいったんお蔵入りにしようかと思いますw



武装3人イラスト


題名 武装戦線3人衆


お題までつけていただいて素敵過ぎるイラストを描いていただけました♪


イラストを描いていただくきっかけとなったのは
笑師さんのブログ

地見屋の航海日誌

こちらで、4/5に記事にされていた 絵師と笑師

という記事からでした


この記事で紹介されている絵師と呼ばれている方が

今回、私たち武装戦線を描いてくださった


ナグネ画伯

ナグネさん です

敬意をこめて!!
ここからはナグネ画伯とお呼びしますね


ナグネ画伯の許可もいただきましたので
他の作品も紹介させていただきます


私たち武装戦線と日頃から陸戦決闘で
対戦したり意見交換したりと交流の深い

ボムさん イラスト

鯔鯖狂詩曲チーム の Bom.Thunder's さん


似てるぅぅぅぅぅぅ

上手い!! 超上手い!!

笑師さんも評されている通り

見た目だけでなく雰囲気もつかんでいる

そこが凄い!!


この素敵なイラストレーターであるナグネ画伯とは
今回のイラストの件がファーストコンタクトではありません


1月に開催した

個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会

こちらの大会で

武器職人の鍛錬具が3つ ダヌの祈り200個



ポーンと気前よく! 協賛品として賜りました
「クロスロード」商会の会長さんだったりします\(◎o◎)/!


その節はお世話になりました<(_ _)>

どうぞ、これからも宜しくお願い致します!!!

2014年1月個人最強決定戦 スタッフと入賞者記念撮影アピール



人と人との繋がりで
いろいろと世界が広がってきているこの世界


鯖統合自体は明るい話題とは言えませんが
統合がきっかけになって、今までと違う景色が見えたり
新しい交友の輪が広がったりするかもしれません



それを期待しつつ、これからもマイペースで
航海を楽しんでいこうと思います



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【おとめ座発見】へ
  • 【第一回 リスボンクイズ大会】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おとめ座発見】へ
  • 【第一回 リスボンクイズ大会】へ

INDEX ▼