海事・収奪

大獅子の牙

 ←DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~ →魔神ロキの杯
DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~


コレの影響は大きかった…


もともと感化されやすい私にはなおのことである



陸戦交流リーグが終わったら、そろそろ錬金術を始めてみよう!!

と思っていたのですが… … … 白紙撤回!!



もう少し陸戦を鍛えたい、強くなりたい!!
こんな思いがふつふつと湧いてきて、どんどんその思いが膨らんできたので
計画変更します


次回の陸戦リーグまでに陸戦ジャー御用達ともいうべき装備

ジェネラルマント

これを手に入れたい


何事も形から入るのが大事なのですW




ジェネラルマントへの道

人知メモリアル1を埋めていくわけですが、私の場合あと3つ残っております

・魔神ロキの杯
・大獅子の牙
・放浪神エシュの魔酒

の3つです


放浪神エシュの魔酒は一番大変そうなので大獅子からやってみるか!!
と黒海へ移動


カッファ北側が奇襲されやすいと耳にしたので行ってみるが…
なかなか出会わないもんですなW


でも陸地から離れてウロウロしてたら奇襲されだしてきた感じ?


ただ…ドロップ率悪い気がする(>_<)
なかなか出しませぬ(T-T*)フフフ…


レアハントの極意…どうすればレアをハントできるのか?
それは出るまでやること 諦めないこと!!

シンプルかつベストアンサー


あとは根気…


うーーーーーーん 眠くなりそうだよママン(T-T*)



と初日なのに心が簡単にきしみだした頃…



2012y04m24d_015928796.jpg

なんとかゲットン(^-^)g""


大獅子


次は魔神ロキの杯を狙ってみよう!!
(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~】へ
  • 【魔神ロキの杯】へ

~ Comment ~

NoTitle

私のトコは♀キャラばかりなので人知2のジェネラルローブを狙ってオリマス
そして残りは2個なんですが・・・なかなか重い腰が上がりませんww

そのうちがんばろうっとw

NoTitle

なるほど、ジェネラルマントですか!
それも視野にいれておこう
昨日も鎧頭目に苦杯を舐めさせられた
へっぽこよりww

ピヨぴよ さん

ジェネラルローブですか
人知2ですね(*^_^*)

レベル限定奇襲からしかとれないものがあると噂で聞きました
…自力では私には無理ザンス(>_<)


レアハントは根気がいると思うのでお互い励ましあいながら頑張りましょう

ダニエリさん

安土のボスからでるという愛兜の地図


私もいつかは手に入れたいと企んでおります
ふふふ…(*^_^*)


やりたいことが多すぎてなかなかできてないのだけどねW

|゚Д゚)))

ベニンベニンで、心がポキポキw

あっさり取れちゃいましたね。牙!おめめ^^

ベニン武装商船隊。あ~ベニン。されどベニン。

気合入れて、ギニア湾に行くのだw

TKTGさん

またブログにもアップいたしますが魔神ロキの杯
これもなんとかゲットン(^-^)g""


よーやく人知1コンプにリーチです


…ベニンベニンで、心がポキポキw
…であるか(>_<)


しかし、エシュでコンプなのだし、ジェネラルマントのためには避けては通れないし、行くしかあるまい…


腰は随分と重くはなっているがなWW
ふははははは (*^_^*)

  • #234 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.04/25 11:44 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~】へ
  • 【魔神ロキの杯】へ

INDEX ▼