冒険

おとめ座発見

 ←黄道十二星座 →イラストいただきました~(*^_^*)
2014y04m13d_175620643.jpg


黄道の女神(ナポリ-冒険者ギルド) 

視認3 天文学5 ドイツ語


というクエを請けまして

おとめ座 を発見できました


おとめ座といえば…

黄金聖闘士12人の中でも際立っているあの方がすぐに頭に浮かびます


黄金聖闘士シャカ

出典 http://www.h3.dion.ne.jp/~masamist/shaka.html


黄金聖闘士 乙女座のシャカ

黄金聖闘士でも「最も神に近い男」と呼ばれるほどの実力者で、仏陀の転生と言われている。盲目でもないのに普段から常に両目を閉じているが、これは五感のうちの一つ視覚を自ら遮ることで第七感に当たる小宇宙を高めるためであり、その両眼が開くことで奥義・天舞宝輪が発動される。常に冷静沈着で、感情を露にすることは少ない

※ウィキペディア参照



十二宮編のシャカはあまり好きではなかったですが
その後の活躍で黄金聖闘士の中で一番好きになりました~


特にハーデス編での大活躍は最高でしたね♪


こんなに常人離れした人が何故
教皇が入れ替わっていた事に気づかなかったのか?

疑問ですw


さて天文学の

時代縛り に苦労しつつ


いくつか発見もしました


2014y04m13d_175649115.jpg


2014y04m13d_175655502.jpg


2014y04m13d_175659002.jpg


2014y04m13d_175702918.jpg


2014y04m13d_175707605.jpg


2014y04m13d_175711186.jpg




今、私が後悔しているのは


何故14世紀称号を消してしまったんだwww 

ということです


またアジアへ行かなきゃね(^_^;)




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【黄道十二星座】へ
  • 【イラストいただきました~(*^_^*)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【黄道十二星座】へ
  • 【イラストいただきました~(*^_^*)】へ

INDEX ▼