陸戦・決闘

DOL Duel League 第22回 ナポリ大会

 ←それは仲間です →天文学はじめました

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ

第22回 ナポリ大会


こちらに参戦してきました



2014y03m29d_190032515.jpg


12チームのエントリーがあり
2リーグにわかれてのリーグ戦での対戦


【Aリーグ結果】


2014y03m31d001418015.jpg

ワタシの所属している武装戦線は
Aリーグの舞台で戦いました

大会の結果は対戦表をみてもらえばわかるとおり


4勝1敗の 3位でした 

ストレート勝ちを重ねた上位2チームと
一進一退の戦いだった私たちの安定感の  が
順位に出たようです




【Bリーグ結果】


2014y03m31d001423926.jpg


AリーグとBリーグは対戦会場が離れているので
対戦の様子は今回は観戦できなかったのですが


1位2位のチームが共に1敗しかしていない結果から察するに今大会も


かなりの激戦!!

だったのだろうな と思っております




さて、大会のことについて


戦いの解説やらは


敗軍の将、兵を語らず

という格言もあることですし割愛いたします


今回の記事では、私目線 での大会の舞台裏を少し紹介したいと思います

2014y03m31d武装戦線


まずはこちらのSSをご覧ください
今回私たち武装戦線はこのような衣装で臨みました

今回はアスリートGさんの提案で 

赤・青・黄 の3色で!!

というオーダーでした



今回も私たちの頭上にベストドレッサー賞の栄冠は輝きませんでしたw



2014y03m31d_ヒーさんに応援してもらう


孫ひーサンオン大航海珍道中 というブログで御馴染みの

リュウ・ヒーサンに激励のお言葉をいただきました

対戦の合間だったのでゆっくり話もできませんでしたが
そんな中でいただいた激励の言葉はとても嬉しかったです!!

2014y03m31dけぴっちさんと観戦

私たちの対戦が全部終わり、Bリーグ会場では3位決定戦がある!!
とアナウンスがありましたので観戦に移動してみたら



クオーターロゼットのけぴっちさんより

けぴっち(N)>同伴しませんか~?ww

とお誘いがありw
当然 私は

リョーマサカモト>よろこんで(///∇//)テレテレ

と即答しましたよw


2014y03m31d3位決定戦を制するクオロゼ


鯔鯖交響曲  と クォーターロゼット


どちらのチームとも交流もあるので対戦中は
どちらのチームにも声援をおくらずに黙って観戦してました


どちらも応援しない代わりにどちらが勝っても
勝ったほうに祝福の言葉だけかけようと思ってね♪


そして3位を勝ち取ったクォーターロゼットにお祝いの言葉を伝えると


ナナっち(N)>ありがとです^^*
ゆまちん(N)>ありりです^^
ハチャトゥリアン(E)>ありがとうですー^^

けぴっち(N)>3人でどうはんしてくれるって~

ナナっち(N)>お持ち帰りしてもらってもいいですよ!



と、ニヤけてしまう言葉をいただいたりもしましたw


2014y03m31d乙鯖精鋭

乙鯖精鋭部隊 の皆さん

乙鯖陸戦家なら誰もが知っているスター選手たちのチーム


私たちが手も足もでなかった桃太郎侍チーム
私たちだけでなく他チームもオールストレート勝ちを収めていた
桃太郎侍チームに唯一勝利したチームが乙鯖精鋭部隊!!


それもストレート勝ちで!!

もう さすが!! としか言葉がでませんw


2014y03m31dVUチーム


Vertical Updraft チーム

このチームが今回もベストドレッサー賞をかっさらっていきましたw

Vertical UpdraftとGSQ陸軍は

ベストドレッサー受賞率が非常に高く

陸戦リーグでの オシャレの双璧!!

と言っても過言ではないでしょうw

あと個人的に思うのは
carrotさんがいることでチームの衣装が引き立っていますね~

以前にも言った事あるけど
衣装が可愛いのではなく
衣装を可愛らしく着こなしている

carrotさんが可愛いから衣装も可愛く見える

のだと思う

モデルって大事だな~って思いましたw


2014y03m31dゾーイさん受賞

互いを 兄弟 と呼び合う仲のZOEさん

個性的すぎるこの衣装が審査員の心を掴んだようで表彰されてました

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


ちなみにこの閉会式でZOEの兄弟は
チーム順位表彰も含めて


3度も表彰されてましたw



2014y03m31dセインさん受賞

2大会連続での受賞となったセインさん

乙鯖陸戦家には見慣れている姿でいわば普段着のような印象なのですがw
でも確かに改めてまじまじと見てみると


カッコイイですね!!

パリ祭 セイン

熱烈なセイン・デビットさんファンのために!!
貴重なセクシーショットも載せちゃいますね(*^_^*)


昨年7月に開催しましたパリ祭でのSSです

2014y03m31d閉会式の待機中

閉会式の待機中の一枚

アイリさんが最近してた大銀杏のような髪形ではなく
キチンとした服で臨まれていた

不覚にも少し 可愛いじゃないか!! と
思ってしまいましたw


2014y03m31d閉会式



今回は頑張って交易と戦闘のレベリングをして
どちらもカンストさせて臨んだ大会でした

なので体力的には前回大会より増しているはず!!
ですが…生存時間の短さは今回もリーグ屈指のものだったように思いましたwww


続きからは 反省材料として

またまた動画を載せておきます



恥ずかしい姿を晒したくなければ

もっと練習しろや!!


と自分に言い聞かせる為にねw




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




大会に参戦された皆様
運営されたスタッフの皆様
応援に駆けつけた皆様


おつかれさまでした<(_ _)>
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【それは仲間です】へ
  • 【天文学はじめました】へ

~ Comment ~

NoTitle

 1試合だけ、休憩中に観戦させて頂きました。
とても熱い試合をされていらっしゃいました。
陸戦に対する「熱意」は見てるものにも伝わる
ものなのですね。
ちょっと羨ましくもあり、嫉妬すら感じそうでした
よ~。

NoTitle

3位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
応援の効果あり(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
またまた次回も頑張ってくださいね!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

けぴっち さん

おお~観戦してくれてたのですか?

ありがとうございます<(_ _)>

強さも知識もまだまだ…な私ですが
コメントいただいた『熱意』だけは
誰にも負けないくらいもっている!!

と自分では思っています

なので けぴっちさんに

「熱意」は見てるものにも伝わる

って言ってもらえたのは超嬉しいです!!
(*^_^*)
  • #2067 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.04/01 12:17 
  •  ▲EntryTop 

リュウ・ヒーさん

次回の大会も是非是非応援
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

声援ってゆーのは
かけている側が思う以上に
力になるものなのですよ♪

  • #2068 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.04/01 12:19 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【それは仲間です】へ
  • 【天文学はじめました】へ

INDEX ▼