生産

成長きゅ~加速キャンペーン

 ←生物学14になりました →それは仲間です
2014y03m27d_225316368.jpg

この一見魅力的なようにみえて
対象者縛りがあるので

実はそれほど美味しくなかったキャンペーン





せっかくなのでフクアカの鈴蘭で
陸戦練習会の練習前に少しだけスキル鍛錬をしてみました



2014y03m27d_222158207.jpg


可愛い服とは不釣合いのいかついトンカチw
鋳造修行の必需品ですね!!


調理スキル 3 → 7

工芸スキル 4 → 9

鋳造スキル 0 → 8
 



と なりました(*^_^*)

陸戦大会が終わったら気分転換に
鈴蘭の生産スキルを鍛えていくのもいいかもしれない…と


思いました



今回の生産上げには


Jeanne Arthes商会 様のホームページにある


生産上げ のページを参考にさせていただきました(*^_^*)



これから生産スキルを鍛えられる方は是非!!
参考になると思うので


Jeanne Arthes商会 様のホームページ をご一読されることを
お勧めいたします(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【生物学14になりました】へ
  • 【それは仲間です】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【生物学14になりました】へ
  • 【それは仲間です】へ

INDEX ▼