冒険

生物学14になりました

 ←更なる高みへ!! →成長きゅ~加速キャンペーン
2014y03m25d_193631618.jpg


交易レベル
戦闘レベル

に続いて冒険レベルもカンストすべく
有名なプレステジョアンの冒険あげをしてみた


感想は…


作業感たっぷしで面白くねぇwww


まずはトレハンのレリックピースを集めるため
書庫に篭って読書三昧!!


これはまぁ漫画読みながら
その合間でできる作業なので
苦痛はそれほどない


頭痛薬を用いて繰り返し本を読む事でもりもりスキル熟練も入るし
それが結構嬉しかった

最近冒険がご無沙汰してるから冒険スキルに熟練が入るのが
嬉しいかったのです♪

ただ、レリックピースを合成していく作業は苦痛だね(>_<)
面白くもなんともない!!
ただただ組みあせていくだけのクリック連打地獄www


でも、その合成作業こそが冒険経験値を得る手段なので
やるしないんだけどねw

SSにあるように生物学が久しぶりのランクアップ!!

生物学が14になりました


冒険スキルの学問系で一番最後に覚えた生物学が
今では一番学問系で育っているとはねw


不思議なものです(^_^;)


ガナドールの護符海事のようにもりもり経験は
入らないうえに作業感たっぷりなので
本腰入れてこれに専念することはないと思いますw

ただ、冒険上げにトレハン以上のものがあるとは思えないので
陸戦練習会の合間にトレハン上げはコツコツしていこうかと
思っています



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【更なる高みへ!!】へ
  • 【成長きゅ~加速キャンペーン】へ

~ Comment ~

NoTitle

レベル上げ スキル上げを意識すると
どうも作業ゲーになりがちですよねw
ゲームでもリアルでも地道な努力が大切って事ですなあw
つらたん・・・w

さかいひで さん

コメント(人∀≦+))「有難う御座います♪」

コツコツとついでの作業の積み重ねだと
それほど苦痛でもないのかもしれないのですが
一気にあげてしまおう!!とすると作業ゲーの
クリック地獄www


日頃からコツコツとあげておくのがいいのでしょうね…(^_^;)
  • #2060 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.03/27 20:48 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【更なる高みへ!!】へ
  • 【成長きゅ~加速キャンペーン】へ

INDEX ▼