海事・収奪

更なる高みへ!!

 ←ワールド統合 →生物学14になりました
2014y03m23d_194023233.jpg

ガナドール 護符海事


短期集中合宿 のおかげで


なんとか プレイヤースキル スカスカの

戦闘レヴェル80

に到達できました!!


交易に続き 2つ目のレヴェルカンスト!!

残るレべリングは冒険レヴェルのみ
レベルはそのまま陸戦時にはHPに反映されるので
3/30の陸戦大会までには少しでもあげたいところではあるが…

大会までは毎日平日も練習会参加予定をしているので
こちらは来月以降に持ち越しかな(^_^;)


育成キャンペーン中に

相棒の鈴蘭の 生産スキルを上げたい気持ちもあるし

護符海事の副産物で大ストーム帆も少し手持ちがあるので
これらを用いて久しぶりに造船したい気持ちも高まってきている



造船候補としては

・大安宅 か オスマンガレアス

・サンタマリア

・巡航ハイクリッパー 



大安宅かオスマンガレアスはガナドールの護符海事をしていて
最後にボスへ白兵戦をしかけて拿捕するのですが
その時に逃げられると即ピンチになってしまったので

白兵艦改装を施したガレー船を造ってみたい!!

そんな衝動にかられたのです


サンタマリアは鈴蘭用にオプションスキルをたっぷしつけて
まだ造船したことのない公用木製装財を用いた船を
造ってみたい!!と思って妄想をふくらませているところです

乗船レヴェル低いのだからさっさと造れば?
と思われるかもしれませんがまだ鈴蘭のスキルに空きがなく
航行・管理・兵器 等のスキルが習得できていないので
放置しているのですw

なのでサンタマリアは後回しになる予定


巡航ハイクリッパーは造るとしたら
普段の移動用にすると思う
必要ではないのだけど陸戦練習会ですごくいい巡航ハイクリに
乗ってみえるのを見かけて…こんないい船に仕上げられるのなら
自分も造ってみようかな?という気持ちが芽生えてきたところです

造るかどうかはまだ五分五分ですねw


まだまだ世界地図の完成、、冒険発見物のカンスト
等、やりたいことがあるので

楽しみながら その先にあるであろう
高みを目指してプレイしていこうかとおもっています


くま同盟 アシュリー&鈴蘭








ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ワールド統合】へ
  • 【生物学14になりました】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ワールド統合】へ
  • 【生物学14になりました】へ

INDEX ▼