陸戦・決闘

練習会での約束

 ←9周年記念パスポート →イベントについて思うこと
最近は土日の定期練習だけでなく、平日も陸戦練習したり
意見交換などをしていて陸戦三昧なリョーマです

こんにちは


いや~ヘタだねぇ~
センスないねぇ~


我ながら上手くならんもんだねぇーw
(>_<)

と思いながらも楽しみながら練習に励んでいます


己の下手さを知って一歩目

と 漫画スラムダンクの安西先生も仰っています様に

地道な作業のように思えますが、練習を
何度も何度も繰り返す事が上手くなるのには一番の方法だと
思って取り組んでいます


自分が天才であるとか、なにかのきっかけで目覚める偉大なる素質を秘めているとか心配しなくていい。ほぼ確実に凡人だ。そして凡人の悩みは、ほとんどが努力のみで解決する。悩んだら、気を失うまで努力しなさい。天賦の才がもしあったとしても、努力によって削られることは絶対にない。


という言葉をとある教授が授業初日の訓辞でお話されたとか


この 凡人の悩みは、ほとんどが努力のみで解決する


って所が 妙に共感できるのは


私が凡人中の凡人だからだろうなw



さて、今回のタイトルにある 約束


同じ乙鯖出身の陸戦家である 瑠夜さん


その瑠夜さんの組んでいるチームと私たち武装戦線チームで練習会で対戦し

勝ったらブログに掲載ね!!

と申し出があり

冗談だろうな~とか思いながらも


見事にやられちゃったから 

こんな零細ブログに載せてもいいものかな…と思いつつ

調子に乗って紹介させていただきますねwww


えー 瑠夜さんとは普段あまり絡むことはないので
私の知っているのは陸戦関連についてのみです


瑠夜さんといって真っ先に思いつくのは
私の場合



自分で企画したイベントである パリ祭

パリ祭個人戦ポスター



そのイベントの一環である 陸戦大会個人戦最強決定戦で


パリ祭 優勝 瑠夜


見事優勝されたこと!!


瑠夜さんと言えば 


瑠夜2


こんな感じで黒い鎧に黒い兜でいることが多いですね

なので黒騎士 瑠夜さんが パリ祭のように

素顔を晒されているのは珍しい!!


瑠夜さんが乙鯖のタイマンチャンプ!! ということは
乙鯖の陸戦家では有名な話

ですがクロスワールドで最近交流された方には
まだ瑠夜さんの勇名は知れ渡っていない様子


なので改めてここで紹介いたしましょう


瑠夜さんは乙鯖のタイマンチャンプです!! 

本人はマグレw と謙遜されていますが

マグレなんかで優勝できるような甘い大会ではありませんでした


そして特筆すべきは瑠夜さんの戦われた予選リーグのレベルの高さです
超激戦区の1つで 予選上位2名が決勝トーナメントに進出するのですが

その2人が再び決勝トーナメントで勝ち進み

決勝戦で再戦する!! という程


余談ですが 私も瑠夜さんと同組で
残念ながら予選落ちでありましたwww


パリ祭 個人戦結果 ← こちらをクリック


この記事を書くために久しぶりにパリ祭の記事を読み直したりしましたが
改めて思うのは…


凄い猛者揃いだったな 

ということです(^_^;)

こんな猛者だらけの大会を制されたのですから

瑠夜さんはどうぞ ドヤ顔 でいてくださいねw 



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





【おまけ】


おーい!頭のネジ落ちてるぜ?

というブログで御馴染みのデュカさん


2013y08m02d_191128901.jpg

このSSの右側に写っている 爬虫類のような怖い目つきで
ワタシを睨みつけている〔ようにみえるw〕方がデュカさんですw

面白い言動で人気者のデュカさんが書き綴るこのブログにも
瑠夜さんの事が紹介されていますね


いっつも浴びるように酒飲んでます。基本的に礼儀正しくてまっすぐなヤツなんですが、
酔うと寒いギャグ言ったりセクハラしたりキレたり超酒癖悪いです注意!
昔私を襲ったことを忘れていたので、今に陸戦強くなって安全海域で襲ってやろうと
思います!

いつもカブトかぶっていて顔がよく見えません



と評されておりましたw
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【9周年記念パスポート】へ
  • 【イベントについて思うこと】へ

~ Comment ~

NoTitle

>マグレなんかで優勝できるような甘い大会ではありませんでした

まさに。すでに天上界に逝ってしまわれたみなさんを生あたたく見守る日々です^^;Bリーグもかなりのモンになってきている昨今、Cリーグに参加しよかな。。。

yomomoさん

チーム数は4つのワールドから集結しているから4倍に!!

…なっているわけではありませんがw

以前とさほど変わらないチーム数の中で
競い合っている現状はより密度が濃くなっているのではないか?

と、感じています

聖闘士でいうなら黄金クラスがひしめきあっっているなか
青銅のワタシも必死でしがみついている…そんな感じですかねw
  • #2049 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.03/11 18:31 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9周年記念パスポート】へ
  • 【イベントについて思うこと】へ

INDEX ▼