陸戦・決闘

自分には過ぎたるもの

 ←DOL Duel League 第21回 チュニス大会 →9周年記念パスポート
 「治部少(三成)に過ぎたるものが二つあり、島の左近と佐和山の城」

と謳われているが


ワタシにも過ぎたるものがあります


それは陸戦チーム 武装戦線のチームメイトです!!


D2L第20回ジェノバ大会 武装戦線チーム

DOL Duel League 第20回ジェノバ大会から今のメンバーで参戦しています


2014y03m03d_014457297.jpg


そして3/2に開催された 21回チュニス大会にも参戦してきたわけですが
今回は少しチームのこと、そしてチームメンバーのことを記事にしたいと思います



アスリートGさんとは以前からチームメイトとして活動をともにしていたのですが
それはZ鯖に新たにアスリートZiという1から育てられたキャラクターとでした



クロスワールドのおかげで鯖の垣根が取り払われた事で
どの鯖にもいけるし対戦することもチーム組む事も可能になったので

アスリートG という

能登でのメインキャラで改めてチームを組んでいただくことになりました



アスリートZiキャラでも十分強いのに
更に手のつけれない強さをもったアスリートGキャラ


某アニメのセリフを引用すれば


同じアスリートでも

Ziとは違うのだよ Ziとは!!

といわんばかりの強さですw

ザクとは違うのだよ

※元ネタはコチラ 機動戦士ガンダム からです


19回 アムス大会 八咫烏詰め所

第19回大会のSSです

ZiさんとGさん ほんと見分けがつきませんねw


余談ですがこの19回大会でのみ私は

PS3で参戦してます


だからどうした?と言われると困りますがw



アスリートGさん 〔以下爺さんと表記しますw〕
Arpaoさん 〔以下 パオさんと表記しますw〕


お二人の出身鯖は能登です

パオさんの加入は爺さんのツテで実現しました



2人を今から紹介したいと思いますが
今更この2人の強さを書き連ねても

そんなの知ってるよ!!


という話になると思うので
チーム内での関係

そしてワタシからみたお二人は!!という内容で
紹介していきたいと思います




チームではどのチームでも決定権を持つ人がいると思います

私たち武装戦線では僭越ながらワタシが
その役割をさせていただいています


爺さんは 


『作戦の類は任せるよw』

というスタンスです

戦術を練る!! とかではなく 

目の前の敵を葬るのみ! という印象の

チーム内で一番頼りになる 必殺仕事人

これが武装戦線での爺さん!! というのがワタシからみた印象です




パオさんは


そうだなぁ…一言で言えば 謙虚!!


第一印象は違う印象をもっていて
初対面からガンガン戦闘を挑まれたりしたので
とても強気な人なのかな?と想像していました

1日200羽を使い切るのがノルマ!!

と冗談か本当かわからないけど 話された時には

なんちゅー闘争本能やwww
と戦闘の鬼っぷりに驚いたものですw


場数を踏む事で
経験を積む事で

自らの道を切り開いてきた!!

…そんな印象を持っていたので


自分の道は自分で決める!!
という 俺が 俺が!!と主張される人だろうか?

と勝手に想像を膨らませてもいましたw


ところがチームメイトになって
それはワタシの勝手な先入観であったことにすぐ気が付きました


強さに対して飽くなき欲求を持っている!!

のは想像通りでしたが


チーム内での立ち振る舞いは とても謙虚で
それでいて自分の主張はしっかりされる

とてもバランス感覚の優れた人だなぁ と

そんな印象に変わりました


チーム練習でも個人練習でも

頭が固くないのでパオさんは理解力が凄い!

何事も決めつけない!!

疑問かあれば まずやってみる!!

という行動力もある


頭の柔軟さと行動力の高さ

これがパオさんの最大の武器だと思う


器用な天才タイプではないと思うが
不器用に見えても確実に答えに近づいていく

努力の天才!!


これがワタシからみた パオさんの印象です




こんな猛者達と一緒のチームになる事ができた私は果報者です



そして、ワタシはチームで一番よわっちぃのに 

えらそーに指示を出したりしているわけですw


けっして 私がチームを引っ張っているわけではありません


むしろ…


御輿として担いでもらっているw


そんな感じですね(^_^;)


ただ、陸戦の強い弱いの差はあれど気持ちは1つ!!

上を目指す気持ちは3人が共通して持っている!!



そんな3人で組んでいる陸戦チーム


それが私たち 武装戦線です!!





ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第21回 チュニス大会】へ
  • 【9周年記念パスポート】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様

コメントありがとうございます

お気づきになられた通り!!
今大会からうちの大黒柱のGさんが色白になったのです♪



  • #2035 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.03/07 13:05 
  •  ▲EntryTop 

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ご両人のスポット記事、待ってました!w

やっている事がなんであれ、自分のやりたい事を一生懸命やり遂げようとする人。努力を惜しまない人は大好きです。
応援以外にお手伝いできることがあれば、なんなりと^^

また取材に行きますねw

笑師さん

取材大歓迎です(*^_^*)

是非是非またよろしくお願いいたします


努力を惜しまない人、自分のやりたいことをやり遂げようとしている人
私も大好きです!!


自分がそうだ!!とは言いませんが
そうありたい!!とはいつも思っています
  • #2037 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.03/08 11:11 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第21回 チュニス大会】へ
  • 【9周年記念パスポート】へ

INDEX ▼