陸戦・決闘

陸戦大会前の練習会

 ←ワールド統合について →勝利至上主義?
2014y02m27d_200149613.jpg


DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~

第21回3on3チュニス大会

にむけて各チーム練習に励んでおられます


2/23から3/2へ

大海戦の影響で開催日が延期されましたので
前回大会からは一月以上間隔が空いているからか?

みんな戦いに飢えている…


そんな雰囲気を少し感じました



2/27でエントリー〆切りです

出場チームが出揃い

リーグ分けが決まりますと


いよいよ大会モードに突入ですね(*^_^*)



対戦相手が決まりますと

誰から狙うのか? というような


相手を意識した練習 に

より力が入ると思うのですが

今は色々と新しい試みをしてみたり
基本的な動きを確認したり…等


相手チームよりは自チームを意識した練習をされている

そんな印象をうけてます




さて、私たち武装戦線はどうか?

と言いますと色々と確認事項を試してみると


正直 課題が出てきたというレベルじゃない


相手がどうの という問題ではない


自分たちのするべきことが 全然できていない(>_<)

それが確認できたのが収穫といえば収穫かw




感覚的には 課題がある!というよりは

課題しかない!!



この日に限っていえば


いいところを探すほうが難しいw



陸戦常連メンバーで固めて
練習会にも毎回出てて


何いってんの?


と 思われる人もみえるかもしれません


でも できてねぇもんはできてないw

駄目なもんは駄目


しかし!!


幸い大会までまだ時間が少しある!!


1から出直しです(^_^;)


続きからは 

恥を晒して 今後の戒めとするため

この日の無様な戦いを公開しようと思う(>_<)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)







【対戦動画】


能登の山賊無双主催大会でお馴染みの

ちぇりぼっと チームと

チームワーク抜群の

B鯖選抜 チームと


対戦した時の 動画がコチラです ↓




Zephyrosの陸戦家なら誰もが知っている
オールスターメンバーで構成されたオールスターチーム


Z鯖精鋭部隊 チームと


対戦した時の動画がコチラです↓





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ワールド統合について】へ
  • 【勝利至上主義?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ワールド統合について】へ
  • 【勝利至上主義?】へ

INDEX ▼